SSブログ

シェフ・ドナルド・ランチブッフェ②~キャラクター編 [ドナルド・ダック]

<2/23(木)インレポ その2>

平日の振替休日を取って行って来た“シェフ・ドナルド”ランチブッフの続編で、今日はキャラクター編です[exclamation×2]

さて、時間制限が出来て初めて行ったランチの時間でしたが、自分としては90分の時間制限はやはり足りません~食事もそうですが、キャラが回って来る回数が激減でした[exclamation×2]

ランチに出てくるキャラクターは、ミッキーミニードナルドデイジーの4人です[黒ハート]

テーブルに来たキャラクター順にご紹介していきましょう[るんるん]

021.jpg

↑主役のシェフ・ドナルドです[るんるん](自分と一緒に撮った写真なので、トリミングしてあります。)

わが家のテーブルあたりからドナルドがスタート、、、一言一言に反応してくれて、撮った写真の出来具合をチェックしたりと、とってもノリのいいドナルドでした。でも、わが家のテーブルだけでもそれだけの時間がかかっているって事は、、、

020.jpg

↑サインをしてもらいました[exclamation×2]

008.jpg

↑わが家は一年振りのデイジーです[るんるん]

022.jpg

↑デイジーもサインを貰いました。

024.jpg

↑とっても可愛いポーズのミニーちゃん[黒ハート]

023.jpg

↑ミニーちゃんもサインを貰いました。

妻が間違えて「ミッキーの作った料理美味しいよ[exclamation×2]」って言ったら、「違うのよ~」と手を口にあてて、アヒルのくちばしを真似して、ドナルドと言っていました[わーい(嬉しい顔)]

025.jpg

↑ラストはシェフ・ミッキーです[わーい(嬉しい顔)]

015.jpg

↑ミッキーにもサインを貰いました。

そのサインですが、ランチはカップル同士のキャラって事で、ストアで買って来たファイルにサインしてもらいました[るんるん]

027.jpg

↑ミッキー&ミニーです~ミニーちゃんがど真ん中にサインして、ミッキーがその下に控えめにサインしているのが笑えます[わーい(嬉しい顔)]

028.jpg

↑ドナルド&デイジーです~さすが、ドナルドは大きく書いていますね。デイジーのサイン可愛いです[黒ハート]

前はあまり見かけなかったのですが、この日は、他のテーブルまで行って撮ったり、人がキャラクターの写真を撮っていたら、反対側からフラッシュを焚いて撮ったり、、、時間制限があるからなのかわかりませんが、一部のゲストさんのマナーがよくありませんでした。

さて、このミッキーがわが家のテーブルに来るまでで入店して60分が経っていました~そうなんです、、、この日のキャラクター達はずいぶんと1テーブルを丁寧に廻っていました。ひょっとしたら一周で終わってしまうのかと思ったくらいです。わが家のテーブルの近くではまだシェフドナが来てないテーブルがあって、時間も迫って来ているので、皆さん焦っていました。

そして、、、

026.jpg

↑シェフ・ドナルド2巡目です[るんるん]

このドナルドがギリギリでした~と言うわけで、この日は、ドナルドだけが2回で、他のキャラは1回だけしか廻って来ませんでした。

主役のシェフドナと2回グリ出来たのでよかったのですが、他のキャラは1回とは、、、ちょっと寂しかったです。この日は、平日だったにもかかわらず満員状態でしたから仕方ありませんかね。

ドナルドが来て時間となりましたので、これにて、シェフミを後にしました。

外へ出ると、雨が上がってました。わが家は、一旦ランドに向かいました、、、

030.jpg

↑雨が上がりましたが、チーデーに雨のしずくが、、、[るんるん]

すると陽射しも薄ら出て来たので、ショーを見れるかも知れないとシーへ向かいました。

(続く・・・)   


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 8

チョコローズ

ミニーちゃんのサインに遠慮して控えめなミッキー様のサイン、良いですね。
レディーファースト、やはりミッキーは紳士ですね。
by チョコローズ (2012-02-28 01:15) 

にわちゃん

キャラ1回とは少ないですよね。
だからか、今回ミニーちゃんは席に来るなり
写真、写真とカメラのポーズをしてました。
全然カラミなしでした・・。
by にわちゃん (2012-02-28 03:09) 

sachi

キャラクターとの触れ合いって楽しいですよね(*^_^*)

ミニーちゃんのドナルドのマネ見てみたいです(笑)
by sachi (2012-02-28 08:48) 

うさぴん

チデの銅像が芸術的で素敵です!!

ランチはデイジーなんですね!
デイジーのサイン初めて見ました(^_^;)
ランチも行ってみたいです!
by うさぴん (2012-02-28 20:15) 

シマリス

チョコローズさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ミッキーの控えめなサイン笑いました。(笑)
確かにミッキーは紳士ですよね。

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
そうなんですか~
わが家の時はよ~く絡んでくれてワンテーブルごとに
時間がたっぷりかかっていました。

sachiさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
キャラダイは楽しいですね!
ミニーちゃんのドナルドの真似可愛かったです!

うさぴんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
チーデーの銅像可愛かったです!
ランチとブレックファストにはデイジーが出ています。

マチャさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2012-02-28 23:42) 

oyatu55

大胆なミニーちゃんのサインに笑ってしまいました(^w^@
平日でもランチ大混雑とは…デイジー嬢効果でしょうか??
凄いですね~><
by oyatu55 (2012-02-29 07:04) 

かずかず

本当にデイジーに会いたいがためにランチしか行かない予定です(笑)
日曜のランチがあったのですが、私も1回でした。
そのかわり15時すぎまでキャラは全員いたんですがね~
ミッキーのサインがちっこいのが笑えます。
by かずかず (2012-03-03 19:58) 

シマリス

oyatu55さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ミニーちゃんのサイン真中にしてくれて大胆でした。(笑)
そうですね~デイジーの影響大ですよね。

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
なるほど~デイジーのキャラダイは貴重ですよね。
やはり1回しか廻って来ないのですね。
あれ?後半も1回だけなんですね。

よっし~さん、
ロータスさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2012-03-04 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。