SSブログ

TDSの10周年&シャーウッド“冬のおすすめメニュー”ランチブッフェ [TDS10周年アニバーサリー]

10周年イベントも後少しと言う事で、昨日になりますが、インして来ました[るんるん]

今回もイン概要のみご紹介のみとさせていただき、詳細レポは後日とさせていただきますので、ご了承下さい[exclamation×2] 

<3/11(日)イン概要>

1. Be Magical!鑑賞

開始直前に到着しましたので立見です。

001.jpg

↑ミッキーの10周年衣装も後少しですね[もうやだ~(悲しい顔)]

2. PSしてある「シャーウッドガーデン・レストラン」でランチブッフェ

2月までは、プリンセスモーニング開催の為、ランチブッフェはお休みしていましたが、3月から復活しましたので、さっそく行って来ました[レストラン]

002.jpg

苺のパンナコッタ美味しかったです[るんるん]

今回、シェフさんが切り分けてくれるメイン料理は、、、

003.jpg

↑1月のディナーに出ていて自分が大好きだった“ビーフのカルボナード(牛バラ肉のオニオン・ビール煮込み)”がランチに出ていて一気にテンションが上がりました[わーい(嬉しい顔)] 煮込んだお肉の柔らかさにノックアウトです[るんるん]

ディナーのローストビーフよりもこちらのが美味しかったです[exclamation×2]

続きまして、シェフさんが作ってくれるデザートは、、、

004.jpg

ベルギーワッフルで、チョコレートソース&バニラアイスクリームラズベリーソース&ストロベリーソルベの2種類です[るんるん] シャーウッドのバニラアイスはバニラビーンズが多めで絶品です[るんるん]

トッピングに、固形チョコレート、アーモンド、チョコレートライスバフ(タイ産米)の3種類があってこれもよかったです。

今回もお料理たくさんいただきました[わーい(嬉しい顔)]

わが家は、ヴォヤッジが始まってから毎週ディズニーホテルのレストランに出没していましたが、今日は2週間振りと久しぶりでした[わーい(嬉しい顔)]

3. タイムトラベラーバンド鑑賞

006.jpg

↑チップは服の中から何か投げていました[わーい(嬉しい顔)]

005.jpg

↑デールが妻のビデオカメラに大接近してくれました~「コツン」と鼻が当たりました[揺れるハート] (ビデオを静止画にしたものです。)

4. タイムトラベラーバンド鑑賞

007.jpg

↑ショー最中に休憩しているデール、、、「内緒だよ」って、シーってやっています[わーい(嬉しい顔)]

008.jpg

↑チップからマジカルワンドが取れないと、ここに来て泣いています[もうやだ~(悲しい顔)]

009.jpg

↑またまたゲストになってチップを見送っています~昨日のデールはずいぶん自由気ままだったので、ラストはチップに鼻をつままれて帰って行きました[わーい(嬉しい顔)]

後残り一週間となりましたが、チーデーのアドリブはいつもに増して倍増し、尚且つ、バンドさんとのやり取りもとっても面白いです[exclamation×2]

わが家にとっては10周年のショーの中で、これが一番でした[わーい(嬉しい顔)]

5. Be Magical!鑑賞

010.jpg

↑手を振ってくれたミッキー&ミニー・・・後一週間となりましたね[もうやだ~(悲しい顔)]

昨日のシーは入園制限がかかりましたね~激混みでした[exclamation×2]

来週は10周年の見納めです~凄い人でしょうね。

昨日はこれにてパークを後にしました~昨日、シーで少しだけお話しさせていただいた久しぶりにお会いするお友達さんありがとうございました[exclamation×2]  


nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 9

りり

10周年もあと少しですね。
自由なデール、おもしろいですね(^^)
苺のパンナコッタが美味しそうです!
by りり (2012-03-12 17:36) 

うさぴん

カメラにゴッツんするデール、ワンドが取れなくてメソメソするデール、もう全てがかわいいです!!
シャーウッド、今回は当たりメニューが多いようですね(^o^)
by うさぴん (2012-03-12 20:22) 

にわちゃん

もう10周年も終わってしまいますね。
タイムトラベラー1回しか見れませんでしたが
楽しいアトモスでした。
デールの自由さがいいですね。
by にわちゃん (2012-03-13 00:34) 

sachi

日曜日は混んでましたね~。
土曜日が天気悪かったから、偏っちゃったんでしょうか・・・
来週末は心して行かないと大変な事になりそうです。

デール、大暴走ですね。
でもとってもカワイイです☆
by sachi (2012-03-13 00:34) 

かずかず

すごい神的なデール様ですね!すごいわ。
もはやボケの達人ですね。
タイムトラベラーバンドは、リベンジしたかったけど、
結局はチデなしのほうをみてしまい、
終わってしまいそうです。。。ついグーフィーの方に(笑)
by かずかず (2012-03-13 04:45) 

oyatu55

ビーフはディナー提供のものでしたか♪
久しぶりの牛さん登場で、私もテンションが上がりました!!!
やりたい放題のチデ…とっても楽しいですね(^w^@
by oyatu55 (2012-03-13 06:27) 

シマリス

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
デールはとっても自由でした!
苺のパンナコッタ美味しかったです!

うさぴんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
この日のデールは本当にいつも以上に面白かったです!
シャーウッドのランチブッフェ当たりでした!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
チーデーのアトモス本当に楽しかったです!
タイムトラベラーバンドも今後見て行きます!

sachiさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
土曜日が雨だったので、日曜日は激混みでしたね。
今度の土日は大変でしょうね!
デール本当に面白かったです!

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
色んなデールを見せてくれて嬉しかったです!
ボケはデールで決まりですね!(笑)
わが家はグーフィーやジーニーの方を
見ずに終わりそうです。(笑)

oyatu55さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ビーフは1月のディナーにありました。
ビーフカルボナード絶品ですよね!
チーデーのアドリブが絶好調でした!

abxさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2012-03-13 23:55) 

シマリス

ロータスさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2012-03-14 22:00) 

シマリス

koumamさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2012-03-16 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。