SSブログ

TDS10周年アニバーサリー見納め&食べ納め! [TDS10周年アニバーサリー]

土曜日は一日雨でしたが、昨日の日曜日も朝からどんよりとした曇り空・・・でも、9/4~始まった東京ディズニーシー10周年アニバーサリーの見納めをしなければいけないので朝からインして来ました[exclamation×2]

今回もイン概要のご紹介のみとさせていただき、詳細レポは後日とさせていただきますので、ご了承下さい。

<3/18(日)イン概要>

1. Be Magical!鑑賞

シーに着いたのが開始10分前位でしたが、ミッキー広場の立見は中心部が7列目まで伸びていましたが、とりあえずここから見る事にしました[るんるん]

001..jpg

↑ミッキーの瞬間移動する直前です[exclamation×2]

002.jpg

↑遠いですがミッキー&ミニーが撮れました[カメラ]

003.jpg

↑この日のミニーちゃんはキス魔でデールにもプルートにもキスしていましたが、ご覧の様にチップにも積極的でした[わーい(嬉しい顔)]

立見7列目でしたが、何とか見る事が出来ました[exclamation×2]

2. Be Magical!鑑賞

引き続き2回目も鑑賞するつもりでいましたので、鑑賞場所を探そうとしましたが、立見最前はまったく動かないので、座見に行きました~でも、瞬時に場所取りが行われていましたので、わが家も何とか場所を確保しました。

005.jpg

↑魔法のおまじないもラストなので一緒にやりました[exclamation×2]

008.jpg

↑2回目もミニーちゃんはキス魔・・・デールにキスしています[黒ハート] ミニーちゃんの手を握っているデール、、、紳士ですね[わーい(嬉しい顔)]

画像の右端でチップが何気に見ています[がく~(落胆した顔)]

そして、チップも自分にも、、、

009.jpg

↑と思ったら、デールが邪魔していました[わーい(嬉しい顔)]

007.jpg

↑10周年コスチュームのチップありがとう[るんるん]

006.jpg

↑10周年コスチュームのデールありがとう[るんるん]

鑑賞場所は選んでいる事が出来なかったので、開いている所に座るしかないくらい混んでいましたので、端の方でしたが、何とかチーデーの写真を撮る事が出来ました~これはリス愛ですかね[るんるん]

010.jpg

↑もうラストが近いからか、帰って行くチーデーは抱き合っていました[わーい(嬉しい顔)]

この写真が撮れたのも座高が高かったおかげです[わーい(嬉しい顔)]

3回目は見る予定がなかったので“Be Magical!”はこれで見納めです[exclamation×2]

お昼から雨が降って来ました[雨] ちょうどレストランをPSしていたので、そちらへ向かいます[exclamation×2]

3. PSしておいた“リストランテ・ディ・カナレット”でランチ

すっかりここの10周年のランチコースを食べるのを忘れていて慌てて予約をしようと思い妻が予約の電話を何回もしてくれましたが、なかなか空きが出ませんでしたが、先日やっと取れて昨日食べて来ました[レストラン] ディズニーホテルのレストランより予約を取るのが難しいです。

011.jpg

↑チーズがミッキー型になっているピザをやっと食べる事が出来ました[exclamation×2] カナレットでピザを食べるのは初めてでしたが、とっても美味しかったです[るんるん]

012.jpg

↑デザートにも10の文字が描かれていました[るんるん]

4. タイムトラベラーバンド雨でバンドさんのみ

わが家はある意味ビーマジよりもこちらの見納めを楽しみにしていたんですが、雨が降っていてバンドさんのみの出演で、チーデーは出ませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

そのまま次の回も待とうと思いましたが、キャストさんから「本日のタイムトラベラーバンドはこの後の公演の予定はございません。」と言われてガッカリ、、、気がつけば先週の日曜日が見納めだったんですね[exclamation×2]

この時点でわが家のシーの10周年は終了となりました~ショーの見納め、レストランで食べ納め出来てよかったです[exclamation×2]

シーを出た所で、本当に久しぶりによっし~さんにお会いしました~声をかけていただいてありがとうございました[るんるん]

開催期間が短かったシーの10周年ですが“Be Magical!”はいつまでも心に残っていくでしょう[exclamation×2]

まだまだしばらくはシーの10周年の詳細レポを続けて行きます[るんるん] 


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 9

にわちゃん

それでなくても、場所取りはすごいのに、
ラスト近くの場所取り・・考えただけで恐ろしいです(笑)。
でも、カナレットも行けてよかったですね。
タイムトラベラーバンドは残念でした。
by にわちゃん (2012-03-19 09:36) 

Daneくん


突然、コメントしてしまい、すみません;
so-netのランキングのところから遊びに来ました!
過去の記事も見させてもらいました^^すごいですね!!
10周年が終わってしまうのはホント嫌です;

では、失礼しました…

by Daneくん (2012-03-19 17:47) 

うさぴん

ついに見納めですね。
7列目でもばっちり見えるなんてやっぱり背が高いといいですね!
私のデーちゃんがミニーにぃぃぃ(><)
by うさぴん (2012-03-19 21:05) 

oyatu55

チデ愛溢れるショットの数々、堪能させていただきました!!
キス魔のミニーちゃん…さすが小悪魔(笑)です☆
カナレットのピザは一度もいただいたことが無いのですが
とっても美味しそうですね(^^@
by oyatu55 (2012-03-19 21:24) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
本当にすごい勢いで鑑賞場所が埋まりました。
カナレット行けてよかったです!
タイムトラベラーバンド実は昨日見て来ました。(笑)

Daneくんさん>
初めまして!
コメント&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
昨日で10周年が終わりましたね!
寂しいですが、また新しいイベントが始まりますね!

うさぴんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
昨日で10周年終わってしまいましたね~
背が高いだけが取り得です。(笑)
この日のミニーちゃんは小悪魔でした~

oyatu55さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
10周年のチーデー見納めました。(本当は昨日見納め
ました・・・笑)
ミニーちゃん小悪魔ですよね~
カナレットはさすが焼きがまがあるだけあって、ピザは
絶品でした。 
by シマリス (2012-03-19 21:55) 

りり

7列目からとは思えないお写真、すごいですね!
やっぱり背が高いと得ですね。
小悪魔なミニーちゃん、何だか楽しそうですね(^^)
カナレットも人気ですよね。
一度だけ食べたことがありますが、美味しいですよね。
by りり (2012-03-20 16:47) 

シマリス

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
背が高いだけが取り得です。(笑)
この日のミニーちゃんは特に小悪魔でした!(笑)
カナレットはTVでよくやるから凄い人気で予約が
取りずらいです。

ロータスさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2012-03-20 17:58) 

かずかず

3/18が見納めっていう方は多かったかもですね~
私はなんだかわからないですが、18もパークにいましたが、
なぜかすべてスルーしてしまいました(笑)
ミッキー広場はすごいヒトだな~ってみてはいたので、
その中にはいらっしゃったのですね!
カナレットは前は必ずいってたレストランです。
テラスで夕日をみながらだと最高の気分です!
by かずかず (2012-03-23 20:43) 

シマリス

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
わが家は18日に見納めのはずでしたが、
やっぱりラス日もインしてその日に見納め
出来ました!
18日のミッキー広場は物凄かったです。
我ながらよく場所が確保出来たなぁ~
と感心しました。(笑)

koumamさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2012-03-24 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。