SSブログ

東京ディズニーシー10周年アニバーサリー・ラス日(後編) [TDS10周年アニバーサリー]

<3/19(月)インレポ 後編>

TDS10周年アニバーサリーのイベント最終日にインした詳細レポの続きです[exclamation×2]

1~5までは前編でご紹介済です。

6. チップ&デールのタイムトラベラーバンド~3回目(ラス回)鑑賞

これが見納めの一番の目的です[るんるん]

ラス回はデールが近かったので、デールの画像をいくつか、、、

013.jpg

↑この日は一緒に踊ってね~って言っていたので、写真は少しにして踊りました[わーい(嬉しい顔)]

014.jpg

↑頑張って踊っています[るんるん]

015.jpg

↑マジカルワンドは折れちゃいました[がく~(落胆した顔)]

016.jpg

↑皆にバイバ~イです[もうやだ~(悲しい顔)]

017.jpg

↑また戻って来るよ~と大きくこぶしを上げています[exclamation×2]

018.jpg

↑楽しかったんですが、本当にサヨナラです[もうやだ~(悲しい顔)]

019.jpg

↑大勢の人でお見送りです~チップもサヨナラしています[がく~(落胆した顔)]

020.jpg

↑ラストは2人で深々とお辞儀をして帰って行きました~この日はデールにマジカルワンドを持たせていたチップ、、、優しいですね[もうやだ~(悲しい顔)]

10周年の期間中、インした日にこのショーを見なかった事が少ないくらい、ほとんど見に行きました~とっても楽しいショーをありがとうございました[るんるん]

7. Be Magical!~3回目(ラス回)鑑賞

タイムトラベラーバンドを見納めしてからの鑑賞なので、すでに始まっていましたので、ラス回って事でお見送り場所に行きました[exclamation×2]

021.jpg

↑ミッキーです[exclamation×2]

024.jpg

↑グーフィー&マックスです~グーフィーは手を振ってくれました[exclamation×2]

022.jpg023.jpg

↑チップ&デールです~10周年コスの彼等とはここでお別れです[もうやだ~(悲しい顔)]

ビーマジが終わった瞬間「あ~、10周年終わったなぁ~」と脱力感がありました[exclamation×2]

8. Be Magical! Cafeで食事

カフェ・ポルトフィーノは10周年の期間中Be Magical! Cafeとなっていたので、ここで食べ納めしました[レストラン]

001.jpg

↑10周年のスペシャルセットです[レストラン]

この日はショー鑑賞がメインだったので、ポップコーン食べたりとかワゴンメニューを少し食べただけをお昼にしていたので、お腹がペコペコでした、、、本当はブッフェを食べたい気分でしたが、週末の事とかあるのでグッと我慢しました[わーい(嬉しい顔)]

025.jpg

↑これでわが家の10周年は終了です[exclamation×2]

期間は短かったですが、とっても楽しく10周年を過ごせました~ありがとう!!!!!

さて、この後は昨日祝日の事を少し書きます。

ネタバレ含みます!

昨日の祝日は休出でしたが、昼で終わったので、Todayを貰いにシーへインして来ました[exclamation×2]

000.jpg

↑Todayはアメフロのデイジーが表紙で、ランドと同じく月をまたいで4/2までのTodayでした。

前日までの10周年が嘘の様にすっかりなくなっていました、、、と言いたい所ですが、エントランスの10周年のオブジェだけは残っていました。ただ、キャラはミッキーだけで、その他のキャラの飾り付けはなくなっていました。

エントランスのグリは、5周年の衣装に戻り、ミシカのエンディングの音楽は[るんるん]Sea of Dreams[るんるん]に戻っていました。 


nice!(8)  コメント(11) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 11

teddy

ついに10周年イベントが終了してしまったんですね
チーデーさんと踊るシマリスさんを見てみたいかも(笑)
by teddy (2012-03-21 19:16) 

うさぴん

トラベラーのラス回、最後の最後、チデが手を取り合って深々とお辞儀。
思わずもらい泣きしそうです。
マジカルの最後も感動だったんでしょうね〜
by うさぴん (2012-03-21 20:28) 

シマリス

teddyさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
早くも10周年フィナーレでした!
ダンスはちょっとお見せ出来ません。(笑)

うさぴんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
チーデーの心がこもった挨拶に感動しました!
この期間中タイムトラベラーバンド本当によく
見ました。
ビーマジのラストもよかったです。  
by シマリス (2012-03-21 22:44) 

にわちゃん

もう終わっちゃいましたね。
仕方ないとはいえ、ちょっと盛り上がりに欠けたかな?
5周年コスに戻ったんですね。
提督復活を少し期待しました・・。
by にわちゃん (2012-03-22 01:00) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
7ヶ月とは早かったですね!
シーはもう昔のシーではなく、ランドより混むように
なりましたね。
やはり、5周年コスが定番の衣装になったみたいですね。 
by シマリス (2012-03-23 15:11) 

かずかず

10周年が5周年よりはやく終わっちゃった?ですね(笑)
キャラがラス日に深々と頭をさげるのは、日本人ゆえなんだろうな~と、
いっつも感無量になります。
そういえば、10周年デザートはこのミッキーのしか食べてなかったです。
それとSea Of Dreamsはちょい前のミラコ泊で流れていたので、
思わずガッツポーズです。ちょっとオーバーを思い出しますよね~
by かずかず (2012-03-23 20:50) 

りり

10周年が終わってしまってちょっと寂しくなりますね。
でも、いっぱい楽しんでいましたね(^^)

by りり (2012-03-23 21:59) 

シマリス

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
やはり7ヶ月は短すぎますよね。
日本人でよかったなぁ~って思います。(笑)
シー・オブ・ドリームスが一番シーに会っていますね。
確かにオーバーを思い出します。

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
10周年短かっただけにあっと言う間でした!
寂しいです!

koumamさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2012-03-24 21:48) 

sachi

10周年、あっという間でしたね・・・
もっと沢山やってほしかったです。
15周年に期待っと言ったところでしょうか・・・
by sachi (2012-03-27 00:32) 

シマリス

sachiさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
10周年は7ヶ月しかやりませんでしたから
短かったですね!
15周年に期待しましょう!  
by シマリス (2012-03-27 09:18) 

シマリス

ロータスさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2012-03-28 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。