SSブログ

ハイピリオン・ラウンジ“ディズニー・イースターワンダーランド”デザートセット&ダブルムース [ディズニー・アンバサダーホテル]

OLCの公式HPでディズニー夏祭りの情報がアップされましたね[exclamation×2] 久しぶりにランドの夏のイベントにチップ&デールが出ますね[揺れるハート] 昼も夜も抽選ですよね~抽選は昼と夜と別になるのか、それとも昼夜どちらかで一日1回なのか[exclamation&question] ですね。まだ春イベントが始まったばかりなのに、今から夏イベントが楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]

<4/19(木)インレポ 後編>

「イースター・イン・ニューヨーク」を鑑賞してからはお茶をしに久しぶりに「ハイピリオン・ラウンジ」に行きました[レストラン]

自分はケーキセットにしました[exclamation×2]

ここに行ったのは夕方のイースターが終わってからですが、平日だったためか、ケーキセットのケーキの中にイースターのスペシャルケーキがまだあったのでそれを注文しました[るんるん]

020.jpg

↑“ディズニー・イースターワンダーランド”スペシャルケーキ・・・ダブルムース~上がホワイトチョコレートムース、下がチョコに包まれたピスタチオムースです[exclamation×2] どちらもエンパイアで食べた美味しいムースが同時に食べられて嬉しいです[るんるん]

イースターバニーのミッキーをイメージして作られていますね[exclamation×2]

次は、妻が食べたデザートセットです[exclamation×2] 

021.jpg

“ディズニー・イースターワンダーランド”デザートセット・・・ハチミツとレモン風味のチョコレートムース、マスカルポーネアイスクリームとミカンのゼリー添えです[レストラン]

まるでパレットの様なお皿がいいですね~ミッキーの手と筆はラング・ド・シャで、その下がミカンのゼリーで、またその下にエンパイアでも激ウマだったマスカルポーネアイスクリームがありました[わーい(嬉しい顔)]

さて、その手前にあるエッグ型チョコですが、エッグハントのスタンダードコースのマップを見せるとついてきます[exclamation×2]

023.jpg

エッグ型チョコの下には、ミッキーマカロンが入っていました[わーい(嬉しい顔)]

そして、左上の方に目をやると、、、

022.jpg

↑隠れミッキーがありました[exclamation×2]

見た目も楽しいデザートですね[わーい(嬉しい顔)]

さて、しばらく売切れ状態だったカバンが木曜日再販されていたので、妻が買ってしまいました[exclamation×2]

024.jpg

↑今、これ持っている人多いですよね[exclamation×2]

この日はデザートを食べて帰宅しました。  


nice!(12)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 11

にわちゃん

どちらのデザートセットもおいしそうです。
また見た目も楽しいです。
あのバッグ大阪でも持ってる方いますよ(笑)。
by にわちゃん (2012-04-21 01:18) 

koumam

可愛いデザートですね~☆
ミッキーエッグ型がたまらないです(@^^@)
このカバン、奥行きもありいい感じですね!
by koumam (2012-04-21 09:57) 

夏音

そんな所に隠れミッキーとはΣ(・д・)
デザートセットの遊び心が素敵ですね
by 夏音 (2012-04-21 21:02) 

どんごろ

私も今日(あ、正確に言うと昨日か・・・(^^;))このイースターのデザートセットを食べてきました~!!
マスカルポーネアイスクリーム、おっしゃるとおりおいし~っっ!!(^o^)
このアイスだけでもおかわりしたくなりました♪
by どんごろ (2012-04-22 00:37) 

oyatu55

隠れミッキー凄く凝ってますね~凄いです!
ウサケーキも美味しそうです♪(^w^@
青いカバン再販されたのですね~☆
以前から気になっていたので、来週チェックに出掛けたいです!
by oyatu55 (2012-04-22 19:15) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ハイピリのデザート見た目も味もGoodです!
そうなんですか~大阪までダッフィー進出
しているんですね。(笑)

koumamさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ハイピリのデザート可愛かったですよ~
食べるのがもったいないくらいでした。
ミッキーエッグ凝っています。
青いカバン結構しっかりとした作りでいいですよ!

夏音さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
どこかに必ずある隠れミッキー!
ディズニーの遊び心って素敵ですよね!

どんごろさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
どんごろさんインされたんですね~
マスカルポーネアイスクリーム美味しいですよね~
これは何回でも食べたいくらいですね!

oyatu55さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
こんな所にまで隠れミッキーがあるなんてビックリ
しましたが、さすがディズニーですよね!
イースターバニーのケーキ美味しかったです!
青いカバン再販されていましたが、昨日は見当たりません
でした。
来週あるといいですね!

よっし~さん、
ふにゃいのさん、
disneyworldさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2012-04-22 21:34) 

sachi

アンバのケーキは見た目が凄くかわいいですよね~。

ダッフィーのトートバッグ、私も買いました。
いつも発売されるトートバッグは小さいので、使い道がないなぁ~と思ってたんですが、今回のはちょうど良いサイズかな…と☆彡

まだ、使わず寝かせてます(笑)
by sachi (2012-04-23 07:32) 

シマリス

sachiさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ケーキ見ても可愛かったです!
ダッフィーのバッグ買われたんですね!
妻はさっそく使っていますが、使い勝手が
いいそうですよ。

うさぴんさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2012-04-23 21:17) 

かずかず

あ、寅さんバッグだ。
珍しく手にはとったのですが、あまりにも持ってる人が多くて、
買うのはやめちゃいました。
でも次には再販したと聞くわりにはどこにあるのやら?
意外と安かったので人気なのかもですね!
by かずかず (2012-04-24 03:11) 

シマリス

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
確かにこのバッグ持っている人多いですね!
この前の土曜日もうなかったですよ!
2,900円とは結構お安いですよね。  
by シマリス (2012-04-24 21:38) 

シマリス

ロータスさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2012-04-27 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。