SSブログ

イースター・イン・ニューヨーク初の一日2回鑑賞~新デジ一眼デビュー!(後編) [東京ディズニーシー]

昨日はGW2日目となりましたね~皆様、いかがお過ごしでしょうか[exclamation&question] 自分は昨日は休日出勤で仕事をして来ました~[もうやだ~(悲しい顔)] 今日からはカレンダー通りの休日です[晴れ]

さて、本文の前に、、、

今日のパークは夕方からインしたんですが、土曜日と比べると人が多かったですね[exclamation×2]

昨日はその休出帰りに妻と待ち合わせして、シーへインして、イースター・イン・ニューヨークのお帰りをお見送り→テーブル・イズ・ウェイティング鑑賞→ケープコット・クックオフに行ってお茶をしました[exclamation×2]

002.jpg

ハッピーダッフィー(ミルクティー)を初めて食べましたが、モッチモチでとっても美味しくて大好きになりました[exclamation×2] これは最近、ケープだけではなく、昼間はミッキー広場やロミジュリ前でもワゴン販売で売っていますね。

帰りがけに昨日は2回公演だった「ファンタズミック!」を鑑賞しました~ミラコのテラスで見て以来ですから3ヶ月振りです[るんるん]

自分はカメラを持っていなかったので、妻が新しいコンデジで撮影した奇跡の一枚は、、、

050.jpg

↑チーデーのWショットよく撮れましたね~自分も新しいカメラでファンタズミック!に挑戦したいです[カメラ]

ここから本文です、、、

<4/28(土)イン概要 後編>

新しいデジタル一眼レフカメラのデビュー日!とGW初日と言う事で、4時間位しか睡眠してませんが、朝4時に起きて張り切ってシーへ行ったのですが、ゲート待ちのあまりの人の少なさに「今日は平日[exclamation&question]」と思ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]

昨日の記事では2回目のイースターの画像をご紹介しましたが、今日は、3回目の「イースター・イン・ニューヨーク」を中心にその他の画像もご紹介して行きます[exclamation×2]

撮影枚数が多すぎて、イン概要を2回に分けてご紹介しています[わーい(嬉しい顔)]

1. イースター・イン・ニューヨーク~1回目 2回目の待ち列より鑑賞

土曜日で2回目の待ち列から1回目が鑑賞出来る所に行けたのは、やはり空いていたからですね[わーい(嬉しい顔)]

2. イースター・イン・ニューヨーク~2回目鑑賞

昨日ご紹介し忘れてた画像を一枚、、、

003.jpg

↑ミニーちゃんのMMのバッグが可愛いですね~最初は持っているなんて初めて気が付きました[黒ハート]

3. ザンビーニにてSPセットでランチ

この週末は珍しくホテルレストランのPSを入れてないので、そのまま次のショー待ちをしようと思いましたが、土曜日は半袖でいいくらい暑かったので、涼んでランチをしました[レストラン]

001.jpg

↑スペシャルセット・・・スパゲッティ、海老とトマトのクリームソース・ミモザサラダ・オレンジチーズムースケーキ・アイスコーヒーです~やっぱりクリーム系のパスタが大好きですね[exclamation×2]

4. イースター・イン・ニューヨーク~3回目鑑賞

太陽が照りつける中、3時間半程ショー待ちしました[晴れ] 朝のゲート待ち時間よりも短かったです[わーい(嬉しい顔)]

004.jpg

↑タクシードライバーのプルートが入場して来ます[exclamation×2]

006.jpg

↑チップがジャンプ[るんるん]

008.jpg

↑続いて、デールもジャンプ[るんるん]

015.jpg

↑マックスの足上げがMAX[exclamation&question]ですね[わーい(嬉しい顔)]

このマックスの足上げなんかは新しいデジ一眼の高速連写のお陰で足を上げる所から下げる事までずっと写ってた所が、今までと違いますね。

046.jpg

↑パパのグーフィーも息子に負けじと足を上げていますが、少し身体が固そうですね[わーい(嬉しい顔)]

029.jpg

↑デイジー姐さんはハリウッドの大物女優くらいの貫禄がありますね[黒ハート]

色んなキャラを写してても、やっぱりチーデー中心です[わーい(嬉しい顔)]

010.jpg024.jpg

↑この回もチップがよく撮れました[揺れるハート]

011.jpg027.jpg

↑デールも可愛いポーズをしていますね[揺れるハート]

この日は2回目も3回目もいい席で見れました~ビデオは永久保存版です[映画]

5. テーブル・イズ・ウェイティング鑑賞

イースターではミキミニの画像がなかったので、こちらではミキミニをご紹介します[exclamation×2]

こちらも新デジ一眼初撮影です[カメラ]

052.jpg

↑ミッキー[るんるん]

051.jpg

↑ミニーちゃん[黒ハート]

少しリニューアルしていました~ビッグ8が左右に4組ずつ分かれる時の場所の移動がなくなってました。

この他、ゴンドリエ・チーデーにも会えました[揺れるハート]

048.jpg

↑ゴンドリエ・チップ[揺れるハート]

049.jpg

↑ゴンドリエ・デール[揺れるハート]

この日は、朝夕は寒かったですが、昼はTシャツ一枚でいいほど暑かったので、日焼けしていましました[晴れ]

この日の詳細レポはGW中に画像を選定して、たっぷりとご紹介いたします~それにしても、わが家はすっかりイースター・イン・ニューヨークにハマってしまいました[exclamation×2]  


nice!(14)  コメント(13) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 13

どんごろ

土曜日はお天気良かったのに、意外と空いてたんですね~!!
さすが新カメラ、チーデーのジャンプやグーさん親子の足上げ、バッチリですね!!
ゴンドリエ・チーデーもかわいいです♪
by どんごろ (2012-04-30 01:26) 

にわちゃん

自分は今日夕方ニューヨークの入り待ち
してました~。
今日も暑かったです・・。
by にわちゃん (2012-04-30 03:02) 

sachi

マックス、足上がりますね~。
ビックリしました。
ゴンドリエのチーデー、カワイイですね。
このぬいぐるみ、発売にならないか~っと思ってます。
by sachi (2012-04-30 10:08) 

koumam

パスタが美味しそう~☆
マックスの足上げ本当すごいですね(@^^@)
by koumam (2012-04-30 13:01) 

みずぽりん

クマ饅頭意外といけますでしょ?
なんというのかもちもちですよね
by みずぽりん (2012-04-30 13:17) 

oyatu55

マックスの足上げ凄いですね!!!
パスタもダッフィーも美味しそうです(^w^@
私も来週はニューヨークに参戦したいです~♪

今日はインしたものの…カメラにバッテリーを入れ忘れてきてしまい
大きく凹んでいたのですが、素敵なお写真に元気をいただきました☆
ありがとうございます!!
by oyatu55 (2012-04-30 19:13) 

まなな

MAXとグーさんの足上げの違いに笑いましたw
それも演出ですよね?きっとw

by まなな (2012-04-30 19:57) 

かずかず

さすがはシマリスさん、マックスのすごい瞬間を!
私も目ではみてはいるんですが~!
ところで、チデは五番街にいるんですね。
だからプレゼントみたいな頭なのかと納得しました。
by かずかず (2012-04-30 20:28) 

りり

朝4時起きとはすごいですね~。
マックスの足上げにビックリです!
グーフィーもがんばっていますけど、辛そうですね(^^;
by りり (2012-04-30 21:40) 

シマリス

どんごろさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
連休初日でしたが空いていました!
チーデーのジャンプやグーフィー&マックスの
足上げが撮れてよかったです!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
昨日は休出だったのでブログチェックしてなかった
のですが、インされていたんですね!
暑かったですよね~

sachiさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
さすがマックスは足上げが凄かったです!
自分もゴンドリエ・チーデーのヌイバ欲しいです。
来年発売されそうですかね?(笑)

koumamさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
マックスの足上げ素敵でした!
ザンビのパスタ美味しかったです!

みずぽりんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
いやぁ~本当に美味しかったです!
もちもちでしたね!

oyatu55さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
マックスはさすが足上げが凄かったです!
ザンビのパスタもダッフィーのも美味しかったです!
あれ~それはショックですよね。
自分の写真で元気になっていただけたなんて、
とっても嬉しいです。
次回リベンジ出来るといいですね!

まななさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
マックスの足上げはさすがでした。
グーフィー面白かったです!

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
これを撮れたのも連夜機能のおかげです!(笑)
五番街は知りませんでした。
プレゼントを頭につけているのは、クラリスの
荷物持ちだからだと思います。(笑)

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
この日はいい場所で見たくて張り切って行って来ました!(笑)
マックスは悠々でしたが、グーさんはちょっと苦しいですね。
年齢の差ですかね?(笑)

まおさん、
disneyworldさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2012-04-30 22:42) 

nanabe

はじめまして☆

マックスの足どうなってるの(笑)すごい…
by nanabe (2012-04-30 23:25) 

シマリス

nanabeさん>
初めまして!
コメント&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
マックスの足上げは実際見て凄かったです!

チョコローズさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2012-05-03 06:21) 

シマリス

ロータスさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2012-05-11 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。