SSブログ

世界の春を巡る旅⑦~ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム パーシャルビュー編 [東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ]

<5/22(火)インレポ その5 → 5/23(水)インレポ その1>

先日1泊2日で「ホテルミラコスタ」に泊まってきました「世界の春を巡る旅」の詳細レポの第5弾です[exclamation×2]

今回は泊まったお部屋をご紹介して行きましょう[exclamation×2]

008.jpg

↑ダッフィールームではありませんが、春イベント中は全室で、ルームキーとキーケースがイベント仕様になっていました[exclamation×2]

060.jpg

↑お部屋の入口です~下にあるグリーンのスリッパは新しくなった子供用のです[るんるん]

061.jpg

↑洗面台です[るんるん]

062.jpg

↑アメニティー各種です[るんるん]

064.jpg

↑お風呂です[るんるん]

063.jpg

↑お部屋の中はこんな感じです~ハーバーが見えますね[わーい(嬉しい顔)]

とっても残念なんですが、リピーターサービスはなくなってしまいましたね~ペットボトルもお帰りなさいの手紙もありません[もうやだ~(悲しい顔)]

今回わが家は初めて泊まる部屋なんです。それは“ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム パーシャルビュー”です[exclamation×2] ハーバービューやピアッツアビューは泊まった事がありますが、ここは初めてです~パーシャルビューとは・・・「ポルト・パラディーゾの街に面していますが、建物の壁や屋根などにより視界が遮られています。」

ハーバーはどうやって見えるかと言うと、、、

065.jpg

↑確かに少ししか見えませんよね[わーい(嬉しい顔)]

でも、今回はハーバーショーが目当てではありませんので、低予算のお部屋を探していたので、ヴェネツィアかトスカーナでと思っていたのですが、たまたま一番低価格なパーシャルビューが開いていたので予約しました~今回平日に泊まっているのでバリュー価格なので特にお安かったです[るんるん]

このタイプのお部屋は少ないので、意外と予約出来ないのです。

さて、同じ所からハーバーを3枚撮りましたので、ご紹介いたしましょう[exclamation×2]

065.jpg

1日目午後・・・雨が降っています[雨] この日の屋外ショーは残念ながら全キャンセルでした[exclamation×2]

066.jpg

1日目夜・・・強く雨が降っています[雷] ファンタズミック!は中止で、25日に行われたJCBマジカルナイトのリハーサルが23時から行われる予定でしたがそれも中止となりました、、、ちょっと残念です[もうやだ~(悲しい顔)]

067.jpg

2日目早朝・・・晴れて来ました[晴れ]

ほんのちょっとだけでもハーバーを見れて嬉しかったです[exclamation×2]

さて、今日は行きますよ~ミラコ宿泊特典です[exclamation×2]

昨日会えなかった彼等に会いました~[exclamation×2]

068.jpg

↑ゴンドリエ・チップ[揺れるハート]

069.jpg

↑ゴンドリエ・デール[揺れるハート]

よく考えると前日はチップ&デールに一回も会っていませんでした~一日インしていてこんな事は初めてでしたので今日は頑張るぞ[exclamation×2]

070.jpg

↑トイストーリーマニアも準備万端ですね[exclamation×2]

さて、ミラコ宿泊特典は平日だと言うのに大勢の方が利用されていました~イベントの影響が大ですね[exclamation×2] そんなわが家は、、、「イースター・イン・ニューヨーク」の鑑賞を選びました[わーい(嬉しい顔)]

プロローグで少しご紹介しました様に、わが家は運がよかったので、見たかった場所で鑑賞出来ました~もちろん、ここの場所では今まで見た事がありませんでした[exclamation×2]

004.jpg005.jpg

↑可愛いチップ&デールがたくさん見れました[揺れるハート]

20分のショーで1,177枚撮影しましたので、その中から厳選してご紹介して行きます[カメラ]

それは、次回へ、、、

(続く・・・)    


nice!(13)  コメント(11) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 11

にわちゃん

パーシャルビューでもいい部屋に泊まりましたね。
我が家も2回ほど泊まりましたが、
向かって右側で、ほんとにパーシャルでした(笑)。
by にわちゃん (2012-05-31 01:46) 

イルカイル

パーシャルビューはいつも満室になっていますよね~汗
でも当たりのお部屋っぽいですね!?

イースターインニューヨークはどの位置で見ればいいのか本当に迷います(><)1177枚!!1分あたり約60枚・・・すごいです~~~笑

続き楽しみにしてますっ♪
by イルカイル (2012-05-31 07:06) 

oyatu55

なんと…リピーターサービスは終了ですか!!!
私もいつかと思っていたので、とても残念です(T_T)

パーシャルビューからのパークのお写真、
初めて拝見いたしました☆
思っていたよりも、ハーバーが見えてビックリです。
以前泊まったピアッツアビューと、
あまり眺望が変わらないような…(笑)
大当たりのお部屋ですね(^w^@
こちらで低価格なんて素敵です♪
by oyatu55 (2012-05-31 14:16) 

yagimickey

素敵なお部屋でしたね!
私も久々にミラコにお泊りしたくなっちゃいました。

“世界の春を巡る旅”まとめ読みさせて頂きました(^^ゞ
とても素晴らしいお写真の数々、とても素晴らしかったです!
ニュー一眼の威力凄いですね。
by yagimickey (2012-05-31 15:28) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
わが家はここがパーシャルビューとは知らず、部屋に
案内される時に反対側に行ったので間違い?と思い
ましたが、こんなにいい眺めの所に案内されてビックリ
しました。(笑)

イルカイルさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
パーシャルビューはいつも満室ですよね。
初めてでしたがいいお部屋に泊まれたみたいです。
イースター・イン・ニューヨークは好きなキャラによって
場所が決まります!
8枚/秒撮れますし、連続94枚撮れます!(笑)

oyatu55さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
1月に泊まった時はあったのですが、10周年の
終了と同時に終わったようです。
そうなんですよね~思っていたよりもハーバーが
見えていい眺めでした!
一番お安いんですよ!(笑)

yagimickeyさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
はい!とっても素敵なお部屋に泊まれてよかったです!
「世界の春を巡る旅」読んでいただきありがとうございます!
まだまだ続きますので、よろしかったらご覧になって
下さい!

まおさん、
うさぴんさん、
abxさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2012-05-31 21:46) 

りり

パーシャルビューでもハーバーが良く見えていますね!
我が家が泊まったピアッツアビューと変わらないような気がします(^^;
夜のショーの中止は残念ですが、翌日は良いお天気の中で見られて良かったですね(^^)
by りり (2012-05-31 21:48) 

koumam

パーシャルビューって泊まった事ないのですが
結構見えるんですね(^^)
ハーバーでないとヴェネツィアにする事が多いのですが
パーシャルビューも泊まってみたいです☆
by koumam (2012-06-01 16:59) 

シマリス

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
このパーシャルビューは当たりの部屋だったみたいですね!
部屋からショーを見たかった気もしますが、2日目が天気に
なってよかったです!

koumamさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
わが家も初めて泊まりましたが、よく見える部屋と
見えない部屋があるようです。
この部屋は当たりだったようです!
パーシャルビュー部屋数が少ないので、ある意味激戦
です!

くらいふさん、
ケープコット村長さん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2012-06-01 22:08) 

かずかず

確かにパーシャルビューは激戦ですよね~
とはいえ、シマリスさんところはピアッツアビューみたいですね。
私はこの日のキャンセルはハーバービューだったのですが、
JCBリハみれたのかな?と思ったら、残念ながらキャンセルでしたか。
前に企業パーティーのリハをみたことあったのですが、
雨の中でも強行してたのでどうなのかなと思ったいたのですが。
天候は残念だったけど、良いお部屋にあたったということでOK?
by かずかず (2012-06-02 06:25) 

シマリス

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
このお部屋はパーシャルビューの中でも当たり部屋
だったようです!(笑)
この日の夜は雨量も多かったですが、風も吹いて
いましたので、キャンセルになったみたいです。
いい部屋になってよかったです! 
by シマリス (2012-06-03 01:50) 

シマリス

ロータスさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2012-06-05 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。