SSブログ

SSコロンビア・ダイニングルーム~シェフのおすすめランチコース [東京ディズニーシー]

先月行きました「SSコロンビア・ダイニングルーム」シェフのおすすめランチコースをご紹介いたします[レストラン]

わが家がシーで初めて入ったレストラン、、、シーの中では一番大好きなレストランです[わーい(嬉しい顔)]

<前菜>

002.jpg

↑妻がオーダー・・・プロシュートと帆立貝のマリネ、アボカドのレモンドレッシング添え~少しもらったのですが、プロシュート塩味がきいていて美味しかったです。

003.jpg

↑自分がオーダー・・・キャロットクリームスープ、グリーンピースフラン入り~グリーンピース大きかったです。

妻はアペタイザーのコースで、自分はスープのコースにしました。

<パン>

004.jpg

↑かたいパンも柔らかいパンも美味しいですね~やはり、お替りしました[わーい(嬉しい顔)]

<メイン>

014.jpg

↑ローストビーフ、ガーリックグレイヴィーソース・・・これは90gと一番小さいサイズです。(お値段の一番安いのにしました。)

その理由は、パンをお替りすればお腹を満たせるからです[わーい(嬉しい顔)]

お値段が高いのだとオマール海老のオーブン焼きがついているのですが、これは一度も食べた事がありません[わーい(嬉しい顔)]

<デザート>

006.jpg

↑チーズムースケーキとミックスベリーアイスクリーム・・・暑かったのでアイスクリームで冷やっと出来ました[るんるん]

楽しいレストランで落ち着いたランチもいいですね。    


nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 7

oyatu55

こちらのレストラン…また一度もいったことがありません<(^^;
マゼランズと共に、憧れのレストランです!
色々なコースがあるんですね♪
デザートもオシャレで、とっても美味しそうです~~☆
by oyatu55 (2012-06-28 06:51) 

にわちゃん

SSコロンビアは1回だけ行ったことあります。
とても豪華な料理でした。
確かオマール海老付きにしたと思います。
by にわちゃん (2012-06-28 09:40) 

りり

ここのレストランは行ったことありません。
一度入ってみたいな~と外から見ただけです(^^;
ローストビーフが美味しそうですね!
行ってみたいです!
by りり (2012-06-29 18:24) 

かずかず

SSコロンビアは何回かありまーす!
ちょっとお値段がはるけど、一度だけ窓際で、
除きこむオーバーのミキミニに遭遇して、
全ての料理がさめてました。本人は暑くなってたけど(笑)
なのでまた青い船長に遭遇してみたいな~←レストランの目的ちがう?
奥の席のときは、お酒飲みつつ、ゆっくりまったりしてます♪
by かずかず (2012-06-30 06:50) 

koumam

お肉が美味しそう~☆
今お腹ペコペコ状態で、見たのは危険でした(笑)
たべた~い!!
by koumam (2012-06-30 09:43) 

シマリス

oyatu55さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
食通のoyatu55様がまだ一度も訪れてない
レストランなんですね!
落ち着いた雰囲気のレストランなので、是非
行かれて下さい!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ここのレストラン豪華ですよね!
オマール海老付とは、、、わが家は一度も食べて
ません!(笑)

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
とっても素敵なレストランなので是非一度行かれて
下さい!
ローストビーフは絶品です!

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
おー!何回か行かれてるんですね!
自分もドッグサイドの窓際でミッキーにのぞかれた
事あります!
確かに料理が冷めますよね。(笑)
テーブルになってからは一度もそちら側の席に
案内されてないので、いつかは自分も見て
みたいです!

koumamさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ローストビーフ絶品でしたよ!
今晩の献立にいかがですか?

Lobyさん、
まおさん、
ほりけんさん、
うさぴんさん、
abxさん、
disneyworldさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2012-06-30 15:48) 

シマリス

ロータスさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2012-07-03 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。