SSブログ

世界の春を巡る旅⑱~ポリネシアン・パラダイスⅥ・やっちゃったデール編 [チップ&デール]

<5/23(水)インレポ その12>

もう先月の話になりますが、1泊2日で「ホテルミラコスタ」に泊まってきました「世界の春を巡る旅」の詳細レポの第16ですが、今回が最終回です[exclamation×2]

「ミッキー&ミニーのポリネシアン・パラダイス」のキャラ編で、今回は“やっちゃったデール”です[黒ハート]

チビッ子をステージに上げて一緒にダンスして、それが終わってミッキーが音楽の終わりと同時にポーズを取るのですが、、、

123.jpg

↑ミッキーの前に出て高くジャンプしているデール[るんるん]

124.jpg

↑明らかにミッキーより前に出て来ているデール[るんるん]

チップがしっかりと見ていますね[exclamation×2]

125.jpg

↑ギターを弾いてノリノリなデール[るんるん] ミッキーはポーズをしようとしてタイミングが狂いました[わーい(嬉しい顔)] そんな光景を見て、チップは指を差して笑っています[わーい(嬉しい顔)]

126.jpg

↑ミッキー「デール、何やってるの[exclamation&question]」 デール「え[exclamation&question]」ってトボケていますね[わーい(嬉しい顔)]

127.jpg

↑デールはやったやった~と大喜びです[exclamation×2]

128.jpg

↑もめている2人の間に入ったミニーちゃん[わーい(嬉しい顔)]

画像的に少なくてすみません、、、デールはスーパースターの決めポーズを制して、自分でポーズしちゃいました[わーい(嬉しい顔)] やるなぁ~デール[exclamation×2]

さて、この後は、、、

129.jpg130.jpg

↑チーデーが登場です~右側だったので、チップが真正面でした~これから叩くよ~ってポーズですね[exclamation×2]

一方のデールは、、、

132.jpg

↑ステージ中央に正座して、「え~小話をひとつ、、、」とばかりに落語を始めるデール[わーい(嬉しい顔)] 「私、栗鼠遊亭出絵留(リスユウテイデール)と申します[わーい(嬉しい顔)]」って感じですかね[わーい(嬉しい顔)]

131.jpg

↑選ばれた男性ゲストがステージに上がってダンスします[るんるん]

133.jpg134.jpg

↑一生懸命叩いているチップ[るんるん]

135.jpg

↑みんなでポーズです[exclamation×2]

136.jpg

↑ミッキーがボケてしまって残念です[もうやだ~(悲しい顔)] フラッシュ撮影しないといけないですね。

楽しいディナーショーもフィナーレです[exclamation×2]

137.jpg138.jpg139.jpg

↑いつ見ても楽しいですね[exclamation×2]

このディナーショーの終了と同時にわが家のミラコスタ1泊2日の旅が終了しました。

この後、ミラコスタに行って荷物を受け取り帰宅しました。

1日目は雨で屋外ショーが見れずに残念でしたが、2日目は天気になり、自分達が見たかった場所で「イースター・イン・ニューヨーク」が見れて大満足でした[exclamation×2]

しばらくはホテル宿泊予定はありませんが、また素敵なショーに出会ったら泊まるかも知れませんね[わーい(嬉しい顔)]

「世界の春を巡る旅」をご覧になっていただきありがとうございました[exclamation×2]   


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 6

oyatu55

お茶目なデールさんですね~~(笑)
落語家風デールさんにも笑ってしまいました(^w^@
ポリネシアンディナー…ますます行きたくなってきちゃいました!!
by oyatu55 (2012-06-28 06:55) 

にわちゃん

お茶目なデールが見れるなら
またポリネシアン行きたいなー。
スターより前にでるなんて・・(笑)。
by にわちゃん (2012-06-28 09:37) 

かずかず

ポリネシアンって意外とアドリブするみたいですよねー
一度、チデの大爆笑ショーをみたのですが、
ミキミニもいろいろとやるみたいなんですよー
とはいえ、気軽にいこうとは言えないですよね!(笑)
食事は私はあれぐらいでお腹いっぱいです。もっと少なくてもいいかも~
by かずかず (2012-06-30 06:53) 

koumam

正座してるデール可愛すぎますね(@^^@)
また行きたくなりました☆
by koumam (2012-06-30 09:42) 

シマリス

oyatu55さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
この日はとってもお茶目なデールでした!
落語家になったのには笑いました。(笑)
ポリネシアン最高ですね!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
こんなお茶目なデール見れたら嬉しいですよね!
ミッキーより主役になるなんて、デールやっちゃい
ました!(笑)

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
アドリブたくさんありますよね!
特に、このあたりは多いようですね!
食事自分的にはちょっと少ないです。(笑)

koumamさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
落語家のデールには笑っちゃいました!(笑)
ここは楽しいですよね!

まおさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2012-06-30 15:41) 

シマリス

ロータスさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2012-07-03 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。