SSブログ

爽涼鼓舞昼夜W当選リベンジ! [東京ディズニーランド]

この所の舞浜は、先日の3連休は天気がいいのに強風、その後の3日間は猛暑、木曜日の夕方から昨日までは4月下旬頃の低温に加えて雨降り、、、と不安定な天気が続いています[がく~(落胆した顔)]

うちの妻なんですが、姉妹の看病の為に今月いっぱい帰省する事になり、今週初めにそちらへ行きました~自分も平日休みをとって一緒に行って来ましたが、妻を置いて先に帰って来ました。いつまでも若いと思っていても確実に年をとっているんですね。姉妹の事ですからみんなで協力してあげないといけないのです。

昨日は最高気温が21℃くらいで寒くて、雨が降ったり止んだりでしたが、パークへインして来ました[exclamation×2]

今回もイン概要のみのご紹介とさせていただき、詳細レポは後日とさせていただきますので、ご了承下さい。

<7/21(土)イン概要>

先週の月曜日祝日に妻と一緒に抽選してW当選しておきながら、強風によりキャンセルになってしまったので、妻に力をもらい一人抽選に挑みました。(←大げさ[わーい(嬉しい顔)]

その結果は、、、

001.jpg

↑ビックリしましたが、W当選しました[exclamation×2] それも、昼夜ともに結構いい席でした[わーい(嬉しい顔)]

抽選通算成績は、爽涼鼓舞“ザ・ホットチャレンジ”・・・妻1勝、自分3勝、爽涼鼓舞“ザ・ファイナル”・・・妻3勝、自分4勝1敗となりました。

妻は祝日に当選した時は風キャンだったので、まだ昼のショーは一度も見てないのです。

1. 爽涼鼓舞“ザ・ホットチャレンジ”~1回目を場外から鑑賞・・・ちょうど雨が止んでいました。

2. ナミナミナ~今年初鑑賞・・・こちらは傘をささないといけないくらいの雨降りでしたが、カッパもなしでミッキー達は頑張っていました。

3. 爽涼鼓舞“ザ・ホットチャレンジ”~3回目を当選して鑑賞

どんよりした空でしたが、ショー中は雨が降りませんでした。

004-1.jpg

↑ミッキーとプルートとキスしていました~春の3ヶ月間、ミッキーはダッフィーと一緒でしたから、今、プルートは大喜びですね[黒ハート]

004-2.jpg

↑昨日のドナルドは可愛いポーズが多かったです[るんるん]

そんなドナルドと戦うのがチップ&デール、、、

003.jpg

↑チップの横飛びは吉本新喜劇のようで面白かったです[わーい(嬉しい顔)] (関東の方にはあまりわからないかも知れないですね。)

002.jpg

↑放水が凄かったですが、珍しくトゥモロー方面に流れていてほとんどかかりませんでした~可愛い[揺れるハート]

000.jpg

↑チーデーの可愛い踊りが見れて、掛け声が聞けて大満足でした[揺れるハート]

4. シーを散策

5. エレクトリカルパレード・ドリームライツ鑑賞

6. 爽涼鼓舞“ザ・ファイナル”~2回目を当選して鑑賞

相変わらず寒かったですが、ぬれてもいい様に夏仕様の服のままでした[わーい(嬉しい顔)]

004-3.jpg

↑MCさんと一緒にダンスのレクチャーをしているプルートです[るんるん]

005.jpg

↑センターのミッキー撮りました[カメラ]

006.jpg

↑ミッキーのポーズがカッコイイ~この音楽がとってもいいですね[るんるん]

この後は、予選を突破した4組の登場です[exclamation×2]

007.jpg

↑グーフィー&マックス・・・音楽が一番気に入っています[るんるん]

008.jpg

↑チップ&デール・・・掛け声がいいですね[揺れるハート]

011.jpg

↑チーデーとMCさんとのコラボ・・・考えているんようですが、固まっています~面白いですね[わーい(嬉しい顔)]

009.jpg

↑予選は引き分けですが、急遽ユニットを組んだミニーちゃん&デイジー姐さん[るんるん]

010.jpg

↑もうシークレットキャラではないですよね~マレドナ[がく~(落胆した顔)]

012.jpg

↑この日のミニーちゃんはミッキーの口にキスしてました~BBBのラス回のようで情熱的です[がく~(落胆した顔)] 左にいるダンサーさんのビックリした顔に注目です[がく~(落胆した顔)]

013.jpg

↑チーデーのジャンプが特に大きいです~短い足を目いっぱい広げています[exclamation×2]

014.jpg

↑ラストの決めポーズはみんなきまってます[exclamation×2]

夜はIブロックでしたが、ここも全然ぬれませんでした。

昨日は昼も夜もW当選して、どちらも見れたので大満足でした[exclamation×2]  


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 9

りり

W当選、おめでとうございます!
昨日、そちらは寒いくらいだったのですね。
寒い中で濡れると大変ですが、あまり濡れなくて良かったですね(^^;
チーデーとMCさんのコラボ、おもしろいですね~。
足を広げてジャンプするチーデーがかわいいです(^^)
by りり (2012-07-22 06:53) 

シマリス

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ありがとうございます!
木曜日の夕方からずっとぐずついた天気で
寒いです!
運良く水があまりきませんでした。
チーデーがMCさんと共に固まっているのが
笑えます。(笑)
ジャンプも凄かったです!  
by シマリス (2012-07-22 07:39) 

oyatu55

W当選おめでとうございます!
しかもどちらも良い席ですね~(^w^@
まるでBBのようなミニーちゃんの大人チュー…
凄いです!! 
ダンサーさんの表情も凄いですね…笑

by oyatu55 (2012-07-22 20:55) 

まお

ミッキーに甘えてるプルートがかわいいです〜(o^^o)
by まお (2012-07-22 22:03) 

にわちゃん

W当選おめでとうございます。
しかもいい席でよかったですね。
チーデーのジャンプがすごいです。
妹さんお大事になさってください。
奥様も無理なさらないように・・。
by にわちゃん (2012-07-23 09:56) 

シマリス

oyatu55さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ありがとうございます!
確かにいい席でした!
ミニーちゃんの大人チューは会場内に悲鳴が
湧きあがっていました!(笑)
ダンサーさんの表情凄い顔しています。

まおさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
プルート可愛かったです!
ミッキーと一番似合いますね。

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ありがとうございます!
本当にいい席でした!
チーデーのジャンプ短足が広がっていました!(笑)
思いやりのお言葉ありがとうございます! 
by シマリス (2012-07-23 21:55) 

シマリス

ロータスさん、
うさぴんさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2012-07-24 22:10) 

かずかず

最近は昼と夜は時間をかえて抽選してます~
でも一緒にやってW当選だと嬉しいですよね(*≧∀≦*)
最近、気付いたのですが無風だと、Dブロックですら、
途中までろくに水がこないで、Iブロックの後方には、
水がくることがわかりました。如何に風に左右されるかですね~
昼と夜だと、夜の方がミッキーのダンスがより凄いので、
まんまとはまって行くのかな?と思ってます(笑)
そしていつも通り、まとめて書いてしまってすみませぬ。
by かずかず (2012-07-25 06:45) 

シマリス

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
W当選嬉しいです!
確かに風に左右されますよね~
夜の方が水量多いですよね!
夜のミッキーはよりパワフルですよね!
いつも見ていただきありがとうございます!

koumamさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2012-07-26 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。