SSブログ

スプーキーヴィル&スケルトン・フィエスタ [東京ディズニーリゾート]

<9/22(土・祝)インレポ 後編>

昨日の記事の続きですが、今回はこの日鑑賞したハロウィーンのショー関係をご紹介いたします[exclamation×2] 

朝からとても涼しかったです[あせあせ(飛び散る汗)]

不安定な天気でしたが、昼間は晴れ間も出て天気はもちました[晴れ]

1. ディズニー・ハロウィーンストリート“ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル”~1回目鑑賞

やっぱり今年のハロパレが好きでランドに来ちゃいました~OBAKE GOGOGO[わーい(嬉しい顔)]

001.jpg

↑変な手で怖さを表現しているチップ[わーい(嬉しい顔)]

002.jpg

↑人差し指を口にあてる所がこのパレードは楽しいですね~デールもやっています[わーい(嬉しい顔)]

先週までは暑かったのでパレードを待てない人が多かったのか空いていましたが、昨日は埋まりが早かったです[exclamation×2]

003.jpg

↑ミッキーが手を振ってくれました[るんるん]

004.jpg

↑ミニーちゃんとタイミングがあって何とか撮れました[カメラ]

2. チップ&デールのスケルトン・フィエスタ~今年初鑑賞

今年はフロートにチーデーが乗っていないので、1箇所だとどちらかしか撮れないと思ったんですが、、、

001.jpg

↑チップは反対側で横顔だけ、、、[もうやだ~(悲しい顔)]

005.jpg

↑デールが目の前で手を振ってくれて何とか1枚撮れました[揺れるハート]

チップは次回、リベンジです[exclamation×2]

チーデーはダンサーさんのすぐ後ろで歩いて来るから、目の前に来ないと撮影は難しいです[がく~(落胆した顔)]

その点、撮りやすかったのが、、、

006.jpg

↑クラリス姐さん、、、ダンサーさんの前にいました[exclamation×2]

あっと言う間に通過ですね[がく~(落胆した顔)]

3. セイリングディ・ブッフェハロウィーンスペシャルブッフェを食べる。※前回ご紹介していますので、記事はこちらです。 

4. レジェンド・オブ・ミシカ鑑賞

リハブ後の再開初日でしたが、ミッキーが取り残されました[わーい(嬉しい顔)]

5. ィズニー・ハロウィーンストリート“ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル”~2回目鑑賞

やっぱりロック調のこちらの音楽が好きなので見に来ちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

この日は混んでいたので、もう少しで見れなくなるところでした。

028.jpg

↑昨日の2人はWポーズしてくれる所があったので、頑張って撮りました、、、ちょっとデールが下向いてますね[わーい(嬉しい顔)]

029.jpg

↑ミッキー[るんるん]

030.jpg

↑ミニーちゃん[るんるん]

ショーも鑑賞出来て、美味しいもんも食べて、仕事の疲れも吹っ飛んで楽しい一日でした[るんるん]

そんなこの日の締めは、、、

6. ドリーマーズ・ラウンジでティータイム

さすがに、昼はブッフェだったので、自分はドリンクだけ、、、妻はそれほどブッフェを食べてないので、ケーキセットを食べました[レストラン]

035 かぼちゃとキャラメルのパイ.jpg

↑秋のケーキは“かぼちゃとキャラメルのパイ”でした。

生クリームの後ろにシュークリームが3つあるんですが、その中のクリームがこれまた濃厚なお味でした[exclamation×2]   


nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 9

にわちゃん

スケルトンは徒歩になって撮影が難しくなったのですね。
もともとあっという間に通り過ぎるパレードでしたけど・・。
初演以来見てないな~。
今年もチャンスはなさそうです・・。
by にわちゃん (2012-09-24 01:47) 

oyatu55

ドリーマーズラウンジのケーキセット、美味しそうです♪
優雅な気分に浸りながらのお茶…憧れます~(^w^@
スケルトンも観に行きたいと思いつつ…
徒歩だと写真や動画も難しそうですね(T^T)
by oyatu55 (2012-09-24 13:20) 

abx

今年は異常な暑さでしたからね。地蔵も命がけですよ。
TDSのスケルトンは、歩いてくるんですよね。見てないけど、歩きって
良いですよねぇ。

by abx (2012-09-24 18:03) 

りり

涼しくなると人が増えそうですね。
スケルトンは徒歩なんですね。
でも、チップもデールも撮れていてすごいです(^^)

by りり (2012-09-24 22:35) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
確かにタイミングが必要ですね!
もう一度見てみたいと思います!

oyatu55さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ドリーマーズ・ラウンジのケーキセットとっても
美味しかったです~自分は少ししか食べて
いませんが、、、笑
スケルトンはカメラでは大変難しいですね。
ビデオなら少しはいいかも知れません。

abxさん>
いつもコメント&ご訪問いただきまして、
ありがとうございます!
今年は異常な暑さでしたよね~
ショー待ちも大変です!
スケルトンは徒歩なんですよ~歩いている方は
大変そうです。(笑)

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
涼しくなるとショー待ちも楽ですから、待つ人も
多いですよね。
スケルトンは徒歩なんですよ~
チップだけは次回リベンジです!

うさぴんさん、
disneyworldさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2012-09-25 08:25) 

かずかず

スケルトン・フィエスタの徒歩にはびっくりですね。
写真や動画的にはほんとうに大変になるけど、
もっと触れ合いを!となったのですがね。
最近の変更点はナゾが多いです~
by かずかず (2012-09-27 06:30) 

シマリス

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
噂には聞いていましたが、この時見てビックリしました!
確かに触れ合えるって面ではいいかも知れないですね。(笑) 
by シマリス (2012-09-27 20:01) 

シマリス

koumamさん、
まおさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!  
by シマリス (2012-09-28 22:31) 

シマリス

ロータスさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2012-10-01 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。