SSブログ

エンパイア・グリルでウエディング・アニバーサリー②~ユア・ハッピーデープラン編 [ディズニー・アンバサダーホテル]

<9/16(日)インレポ その2>

エンパイア・グリルでウエディング・アニバーサリーをした記事の続きです、、、

少し間があきましたが、前回の記事はこちらです、、、

テーブルに案内されると、、、

001.jpg

↑この様にメニュー表が置かれてあります。結婚〇〇thと書かれてあります。

わが家は遠方からのインの時から毎年ここで9月に結婚記念のアニバーサリーをやっていて、エンパイアでやるのがちょうど10回目となりました[exclamation×2]

お祝いなので、少しアルコールを、、、

003.jpg

↑妻はモスコミュール[るんるん]

002.jpg

↑自分は舞浜地ビールを飲みました[ビール]

わが家は2人共に、これ一杯飲むのも大変です[わーい(嬉しい顔)]

さて、今年から新しくなった“ユア・ハッピーデープラン”は、、、 

020.jpg

オリジナルケーキ・・・ミッキーのチョコレートがついてます[exclamation×2]

021.jpg

↑ケーキの断面です・・・アンバのケーキは美味しいです[るんるん]

033.jpg

オリジナルフォトブックオリジナルメダルが貰えます[exclamation×2]

036.jpg

↑オリジナルフォトブックはこの様なシールがついてきます[exclamation×2]

035.jpg

↑オリジナルフォトブックは左が自分達の好きな写真を後で入れて、右はお店で撮ってくれた写真を入れてくれます[exclamation×2]

ミッキーのサインがしてあるのは、、、

032.jpg

↑この日、エントの整列グリでミッキーにもらいました[るんるん]

この後は、他のキャラ達のサインももらっていこうと思っています[exclamation×2]

さて、次回は、コース料理と、、、

031.jpg

↑自分が食べたデザート[るんるん]

をご紹介します[exclamation×2]

オリジナルケーキを半分食べても関係ありません[わーい(嬉しい顔)]

(続く・・・)  


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 8

にわちゃん

アニバーサリープランが新しくなったんでしたね。
メダルがもらえるのか・・。
フォトブックにキャラのサインもいいですね。
by にわちゃん (2012-09-28 01:20) 

koumam

まとめ読みで失礼します。
やっと体力も回復して、また日常に戻れそう
なおで、これからも宜しくお願いします(^^)

アニバーサリプランいいですね~☆
メダルがついてくるのが素敵です(^^)
by koumam (2012-09-28 07:32) 

disneyworld

素敵です!
by disneyworld (2012-09-28 19:46) 

りり

ミッキーのメダルにミッキーのサイン、素敵なアニバーサリーですね(^^)
エントのミッキーのポーズも良いですね~。
by りり (2012-09-28 21:20) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
今年から新しくなりました!
メダルが貰えるんですよね。
メダルをかけて写真を撮ってもらえます。
フォトブックにキャラのサイン記念になりました。

koumamさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
こちらこそ今後も宜しくお願いいたします。
アニバーサリープランは新しくなったので、
記念になりました。

disneyworldさん>
いつもコメント&ご訪問いただきまして、
ありがとうございます!
ありがとうございます!

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
はい!とっても素敵なアニバーサリーになりました。
エントの整列グリは久しぶりにやりました!

まおさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2012-09-28 23:01) 

シマリス

ロータスさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2012-10-01 20:33) 

かずかず

舞浜地ビールだいすきでございます。
きっと私は、ビールと枝豆でもあればごはんいらないかもです(笑)
アニバーサリープランもかわっているんですね。
ケーキがとってもおいしそう、そして当然これで私はおしまいです。
これ以上、食べられるのは尊敬いたしまする。
by かずかず (2012-10-01 22:14) 

シマリス

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
舞浜地ビール美味しいですよね!
おっ!枝豆いいですね!(笑)
ケーキとっても美味しかったですが、これを食べて
帰って食欲が増進しました!(笑) 
by シマリス (2012-10-02 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。