SSブログ

やっぱりオチェーアノでハロウィーン食べ納め!(前編) [東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ]

先週のシャーウッドガーデン・レストランでハロウィーンの食べ納めとご紹介しましたが、実は、その後、オチェーアノに行く事が出来て、ハロウィーンメニューを食べたので、こちらが実質的な食べ納めとなりました[exclamation×2]

オチェーアノは9月の前半に10日の間に、コース2回、ブッフェ1回行っていたのですが、それから1ヶ月半経っていました~やはり、このレストランだけは毎月必ず1回以上は行っています[exclamation×2]

今回も、oyatu55様の記事にて、あの大好きなカラメルソースかけ放題がなくなっていると言うのを見て、恐る恐るデザートコーナーを見るとやはりその通りでした[もうやだ~(悲しい顔)] 

では、そのパンプキンプディングの変換をご覧下さい[るんるん] 

013.jpg

↑イベント当初①・・・カラメルソースがかかっていますが、、、 

014.jpg

↑さらにこのカラメルソースを自分好みでかけられます。 

002.jpg

↑イベント当初②・・・ミッキーのラング・ド・シャがのっていて、カラメルソースがかかっていて、さらに、自分でカラメルソースをかけられます。 

001.jpg

↑イベント終盤・・・全体にカラメルソースはかかっていませんが、カラメルソースでミッキーが描かれていました。

でも、カラメルソースのかけ放題はありませんでした、、、[もうやだ~(悲しい顔)] やはり、デザートブッフェ台が汚れてしまうのが大きい様ですね。パンプキンプディング自体は変わらず美味しかったです[exclamation×2]

さて、今回はブッフェに行って来ましたが、前回のブッフェは9月初旬でまだ真夏でしたので、冷製スープやカリーパンなど夏メニューーが残っていましたが、今回は完全に秋のメニューになっていました[exclamation×2]

カラメルソースがなかった事を忘れさせてくれる美味しいものがたくさんありました[exclamation×2]

なかでも美味しかったのが、、、

016.jpg

マッシュルームのスープ・・・これは、コース料理にもあるマッシュルームのクリームスープなんですが、ブッフェで食べられるなんて嬉しいです[exclamation×2]

002.jpg

↑パンも自分が今まで食べてないものが多く、画像の上にある長細いフォンダンがのっている黒糖クロワッサンが一押しでした[exclamation×2] (このクロワッサン最初の一回きりしか出て来ませんでした、、、先手必勝です[わーい(嬉しい顔)]

てな訳で、次回は、自分が食べた料理をご紹介いたします、、、このお皿にのったパン10個はもちろん自分が全部いただきました[わーい(嬉しい顔)]

(続く・・・)


nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 7

にわちゃん

カラメルなくてもプリンいけそうです。
マッシュルームのスープは飲んでみたいですね。
パン10個はさすがです。
by にわちゃん (2012-10-29 02:48) 

かずかず

おお、カラメルソース。かけ放題なんてときがあったんですね。
でも私は絶対に追加ではかけないタイプです。
私がオチェーアノにいったときは、ダッフィーでしたよ!
でもしばらくみて、写真なんかとらずにすぐに恒例の(笑)ブスリ!...
というほどでもないですが、すぐにとっちゃいました。
パンはこのチョイスだと1個も食べられないかも~
by かずかず (2012-10-29 06:54) 

koumam

すごい~~パン10個並ぶと
なかなか迫力ありありですね(^^)
デニッシュ系は好きなので美味しそうです(@^^@)
by koumam (2012-10-29 13:03) 

teddy

パンプキンプディングおいしそうです~♪食べたい^^
カラメル追加しなくても よさそうですが・・・
マッシュルームスープ きのこの香りが漂ってきそう
食欲の秋ですね(笑)
by teddy (2012-10-29 19:17) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
プリン単体でも美味しかったのですが、やはり、
カラメルソースは欲しかったです!
マッシュルームのスープは激ウマでした!
パンは13個食べました。(笑)

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
9月はカラメルソースかけ放題でした!(笑)
パンダメですか、、、美味しいですよ!(笑)

koumamさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
パンは新しいものでどれも美味しかったですよ!
デニッシュ系美味しいですよね。

teddyさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
パンプキンプディング絶品でした!
マッシュルームのスープその通りです!
きのこの香りがしてとっても美味しかったです!

まおさん、
ほりけんさん、
なっぺさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2012-10-29 21:23) 

シマリス

disneyworldさん、
チョコローズさん、
oyatu55さん、
りりさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!  
by シマリス (2012-10-30 22:13) 

シマリス

ロータスさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2012-11-15 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。