SSブログ

シェフ・ミッキー“クリスマスホリデー”ディナーブッフェ②~フォトファン&料理編 [ディズニー・アンバサダーホテル]

<11/17(土)インレポ その2>

この日は休日出勤で、夜に「シェフ・ミッキー」のディナーを予約していたので、仕事帰りに行きました[exclamation×2]

第2弾「フォトファン&料理」編です[レストラン]

来年の2月から衣装が新しくなるので、この衣装でのX'masフォトファンはラストなので、記念に撮りました[わーい(嬉しい顔)]

100.jpg 表面

101.jpg 裏面

008.jpg

↑ディナーは、ミッキー、ミニー、ドナルド、プルートです~来年はどんなキャラが、どんな衣装で登場するのか今から凄く楽しみですね[exclamation×2]

さて、料理編ですが、途中の時間からのPSだったので、デザートを撮るのに頑張っていて、ほとんど撮っていませんが一部ご紹介いたしましょう[exclamation×2]

和食のコーナーには、赤出汁、栗のまぜご飯、ミッキー巻き寿司、いなり寿司、巻き寿司

麺は、、、絶品の「チキンヌードル ソイミルク風味」です[クリスマス]

060.jpg

↑ソイミルク風味は土鍋にたくさんあります[わーい(嬉しい顔)]

061.jpg

↑お好みで、ラー油、ネギ油、クコの実、香菜をトッピング出来ます[exclamation×2]

010.jpg

↑ソイミルクをたっぷり入れたので麺が見えませんね[わーい(嬉しい顔)]

その他、飲茶、ツナのパスタ、ハンバーグ等ありました。

アペタイザーは、チキンのプロバンス風、シーフードマリネ ガルム風味、スモークサーモン、白身のプランダード、カプレーゼ、コールドローストビーフ、カツオのカルパッチョ スカリオンソース、キャロットのムース、、、

062.jpg

↑ターキーのグランベリーソースがありました。

メインは、白身魚のローストグリーンカリー風味、サーモンのロースト オリーブソース、アクアパッツァ、カスレ、ポークのプルーンソース、チキンとキノコのフリカッセ、、、

063.jpg

↑ディナー限定「ローストビーフ」・・・とっても薄切りでしゃぶしゃぶのようでした[わーい(嬉しい顔)]

スープは、オニオンスープ、カリーは、チキンカリーとハッシュ・ド・ビーフでした~今回のハッシュ・ド・ビーフはお肉よりキノコが具だくさんでした[exclamation×2]

パンは、アップルデニッシュ、ホワイトブレッド、オレンジロール、アーモンドクロワッサン、チョコレートクリームデニッシュ、ホウレンソウロール、クリームデニッシュ、バゲットの8種類でした。

さて、次回は、、、

043.jpg

↑ミニーちゃんのオブジェ[るんるん]

クリスマスのオブジェをご紹介いたします[exclamation×2]

(続く・・・)      


nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

りり

衣装が変わる予定なのですね。
しばらく行ってないので行きたくなりました(^^)
チキンヌードルなんてあるのですね。
トッピングがいろいろ出来て、美味しそうですね♪
by りり (2012-11-22 18:11) 

にわちゃん

ローストビーフ薄かったのですか・・。
おいしいのにね。
この衣裳もあとわずかですね。
by にわちゃん (2012-11-23 00:20) 

シマリス

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
アンバの改装と共に衣装が変わります!
毎回麺が何なのか楽しみなんですが、
今回のチキンヌードルはソイミルク風味で
激ウマでした!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
そうなんですよ~シェフミのローストビーフって
毎回薄いんですよね。
でも、美味しかったです!
わが家はこの衣装今回が見納めです!

abxさん、
まおさん、
ほりけんさん、
なっぺさん、
時雨さん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2012-11-23 08:42) 

シマリス

oyatu55さん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!  
by シマリス (2012-11-24 21:22) 

シマリス

koumamさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2012-11-27 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。