SSブログ

平日のクリスマス満喫! [現地インレポ]

今日は久しぶりに振替休日を取って平日インして来ました[exclamation×2]

この所、天気が良くても強風の舞浜で、ショーキャンセルが相次ぎましたが、今日はほとんど無風の過ごしやすい晴天の一日でした[晴れ]

詳しくは明日の記事でイン概要をご紹介いたしますので、今日はメモ書き程度にしておきます[るんるん]

[クリスマス]ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート~1回目はハーバー追っかけ[クリスマス]

[レストラン]オチェーアノ・3ディッシュコース&ユア・アニバーサリー・プラン[レストラン]

001.jpg

↑自分の誕生日を祝ってもらいました[わーい(嬉しい顔)]

002.jpg

↑デザートブッフェでは平日限定のチョコレートスフレもいただきました[るんるん]

オチェーアノはこのクリスマスイベントになってから5回目です[わーい(嬉しい顔)]

[クリスマス]ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート~2回目はオチェ・コーステラスから鑑賞[クリスマス]

[クリスマス]ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード~2回目鑑賞[クリスマス]

[クリスマス]テーブル・イズ・ウェイティング~クリスマスキュイジーヌ・・・5回目鑑賞[クリスマス]

今日は結構空いていたパークでした[exclamation×2]  


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 7

どんごろ

ユア・アニバーサリープランのケーキ、かわいいですね♪
セブンポートにサンタヴィレッジ、キュイジーヌと、ショーも満喫されたようですね~☆(あ、チョコレートスフレもかな??♪)
最近強風の日が続いていたので、いいお天気のインとなってよかったですね!

by どんごろ (2012-12-11 23:39) 

oyatu55

オチェでのアニバーサリ素敵です!
改めましておめでとうございます~☆w(*^▽^*)w☆
5回目とは素晴らし過ぎます!!!!!
私も先日、オチェでチョコスフレ食べ納めしてまいりました♪
by oyatu55 (2012-12-12 07:01) 

teddy

お誕生日おめでとうございます!
これはこれはキュートなバースデーケーキですね^^
今日はおだやかな晴天でした ゆっくり楽しめましたか?
by teddy (2012-12-12 19:43) 

シマリス

どんごろさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ミニーちゃんのケーキとっても可愛かったし、
美味しかったです!
見たいクリスマスショー3つが見れてこれだけで
大満足です!
チョコスフレも最大の目的でした!

oyatu55さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
お祝いコメントありがとうございます!
今回はエンパイアとシャーウッドに行ってないので、
その2回分をオチェに回しました!(笑)
もう一回行く予定です!(笑)
チョコスフレ美味しかったです!

teddyさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
お祝いコメントありがとうございます!
ミニーちゃんのショートケーキとっても可愛いです!
本当に無風のいい天気でした!
ゲストが少なめだったので、まったりとしっかり
ショー鑑賞出来ました!

まおさん、
abxさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!  
by シマリス (2012-12-12 22:44) 

にわちゃん

ユアアニバーサーリーのケーキかわいいですね。
ディズニーでバースデーっていいですよね。
またチーデー三昧の1年になりそうですね。
素敵な写真楽しみにしてます。
by にわちゃん (2012-12-13 04:08) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
今回のケーキはミニーちゃんなので可愛いです!
ディズニーでバースディは本当にいいですね!
またチーデーを追いかけたいと思います。(笑)

チョコローズさん、
うさぴんさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2012-12-13 22:57) 

シマリス

koumamさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2012-12-15 03:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。