SSブログ

ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート見納め!③~チップ&デールお見送り編 [チップ&デール]

3連休初日の昨日は雨が降りましたね~午後3時頃からは急激に晴れて来ましたが、とっても寒い一日でしたね[台風] 

<12/11(火)インレポ その3>

無風に晴天の空いていた平日にインした詳細レポの続きです[exclamation×2]

「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」は、前回のチップ編に続いて、今回は「チップ&デールお見送り」編です[揺れるハート]

その前に、他のキャラをご紹介しましょう[exclamation×2]

まずは、ザンビ前、、、 

000.jpg

↑やっと今年ちゃんと撮れたミニーちゃん[黒ハート] 

002.jpg

↑この3人はグリーティングの最後に行くのですが、珍しいトリオですよね[わーい(嬉しい顔)]

続いては、旧ロミジュリ前、、、 

004.jpg

↑この時のデイジー姐さんは柵に手をかけ、少しずつ動きながらみんなにポージングしていました~モデルですね[黒ハート]

さて、ラストは、旧ビーマジ船に乗ったチップ&デールをお見送りします[わーい(嬉しい顔)]

020.jpg021.jpg022.jpg023.jpg024.jpg

↑ご覧の様にデールは通り過ぎた後でも、ずっとこちら方面を見て手を振ってくれました[わーい(嬉しい顔)]

この回が地上での「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」の見納めとなりました[exclamation×2]

さて、この後は、朝ごはんを食べていなかったので、マンマでパンを買って食べました[ファーストフード] 食べたのは自分だけです[わーい(嬉しい顔)]

だってこの後のランチは、オチェーアノのPSを入れていたんですが、お腹が空いていて我慢出来ませんでした~自分的にはパンの1個くらいこの後の大勢には影響ありません[わーい(嬉しい顔)] (←大食い選手権に出ている人みたいですね。)

そして、時間になりましたのでオチェーアノに行きました~今回は平日の3ディッシュを堪能する為にコースにしました[レストラン]

それと、地上では見納めしたセブンポートをコーステラスから鑑賞する為にもコースにしました[るんるん]

オチェの予約日には運良く晴れて、行った日すべてセブンポートがテラスから鑑賞出来ました~今回で4回目です[わーい(嬉しい顔)] 

006.jpg

↑食いしん坊なデールはテラスのゲストが羨ましそうです[わーい(嬉しい顔)]

それは、次回へ、、、

(続く・・・)    


nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 8

にわちゃん

ミッキーとチデの組み合わせは珍しいですね。
わが家のテラス鑑賞は悪天候でみなさん
立ち見だったので、キャラはあまり見えませんでした。
by にわちゃん (2012-12-23 03:38) 

りり

ミッキーとチーデーのトリオ、考えるとあまり見ることないですよね。
貴重ですね(^^)
ずっと手を振りながらのお見送り、嬉しくなりますよね♪
by りり (2012-12-23 07:02) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ミッキー&チーデーの組合せはなかなかないですよね。
悪天候でもテラスから見られたのですね。
テラスはその時により見れない場合もあるようです。

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ミッキー&チーデーのトリオはあまりないので珍しいです!
デールが手を振ってくれたのは、まるで見納めをわかって
いるかのように妄想していました。(笑)

まおさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2012-12-23 08:18) 

うさぴん

ミッキーとチデ、チデもついにナンバーワンの仲間入りでしょうか(^^)
チデの次のショーの衣装も楽しみです。
by うさぴん (2012-12-23 11:58) 

どんごろ

一生懸命手を振ってくれているデールがかわいいですね♪
チーデー&ミッキーの組み合わせは確かに貴重ですね!
オチェ予約日全てでテラスからセブンポートが見られたなんてステキです~!!
by どんごろ (2012-12-23 17:58) 

oyatu55

予約日全日テラス鑑賞OKとは素晴らしいです!
確かあと1回オチェにいらっしゃるご予定と記憶しておりますが…
また記録更新確実ですね♪(^^@
デールさん、ずっと手を振ってくれるなんて優しい~☆
by oyatu55 (2012-12-23 20:45) 

シマリス

うさぴんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
なるほど、、、準主役の座をいただきですね!(笑)
次のショーはスプリング・ヴォヤッジですね!
あっ、その前にランドのお正月のグリーティングが
ありますよね。(笑)

どんごろさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
デールとっても可愛かったです!
チーデーとミッキーの組合せは珍しいですね!
今回は運良くオチェテラスからすべて鑑賞出来ました!

oyatu55さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
本当に運良くオチェテラスからすべて鑑賞出来ました!
後、一回はスペシャルディナーブッフェに行きました!
ファンタズミック!をオチェから初鑑賞しました!
デール優しいです!

ネオ・アッキーさん、
disneyworldさん、
koumamさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2012-12-25 22:48) 

シマリス

404さん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2012-12-30 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。