SSブログ

サンタヴィレッジ&キュイジーヌ&オチェーアノ・クリスマススペシャルディナーブッフェ [東京ディズニーリゾート]

24日(月・振替休日)・25日(火)は仕事の為に、昨日が実質のクリスマスイベント見納めでしたが、午後から夕方まで所用で一旦パークを抜ける為、大好きなサンタヴィレッジとクリスマスキュイジーヌの両方を見るのは無理だと思っていたのですが、両方共に鑑賞出来て無事に見納め出来ました[exclamation×2]

今回もイン概要のご紹介のみとさせていただき、詳細レポは後日といたしますので、ご了承下さい[exclamation×2]

<12/23(日・祝)イン概要>

1. ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード鑑賞[るんるん]

結局、今年はチーデーポジでしか鑑賞しませんでした[わーい(嬉しい顔)]

002.jpg

↑デール可愛いです[exclamation×2]

昨日はチップにズキュンでした[揺れるハート]

まずは、、、

001.jpg

↑口に手を当てて可愛いポーズにズキュン[揺れるハート]

その後、、、

003.jpg

↑ちょこんとのぞいた可愛い姿にズキュン[揺れるハート]

その他、鈴を顎にあてて、サンタさんのヒゲを真似てたのもありますが、詳細レポでご紹介いたします[わーい(嬉しい顔)]

見納めにふさわしい画像が撮れました[わーい(嬉しい顔)]

所用の為、一旦パークOUT・・・戻って来て、、、

2. PSしておいた「オチェーアノ」クリスマスウィッシュ・スペシャルディナーブッフェに今年も参戦[レストラン]

少しお高いですが、奮発して行って参りました[exclamation×2]

オチェーアノはこのクリスマス期間6回目になります[わーい(嬉しい顔)]

004.jpg

↑氷の彫刻は、昨年はサーモンでしたが、今年はスワンでした~スワンシュークリームもたくさんいただきました[わーい(嬉しい顔)]

005.jpg

特選和牛のロースト・・・今年はお肉も柔らかく最高のお味でした[わーい(嬉しい顔)]

その他普段はあまり口に出来ない食材をたっぷりといただきました[わーい(嬉しい顔)]

3. オチェーアノよりファンタズミック!初鑑賞

4. スターブライト・クリスマス鑑賞

5. テーブル・イズ・ウェイティング~クリスマスキュイジーヌ鑑賞

006.jpg

↑料理がない所で叩き合いのケンカをしているチップ&デールです[わーい(嬉しい顔)]

007.jpg

↑チップさん[揺れるハート]

008.jpg

↑デールさん[揺れるハート]

自分が大好きなサンタヴィレッジとクリスマスキュイジーヌを両方見納め出来て、また、今回のクリスマスイベント6回行ったオチェーアノで食の食べ納めが出来て大満足の一日でした[わーい(嬉しい顔)]

これで、今日の休出頑張れます[exclamation×2]    


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 5

にわちゃん

無事見納め出来てよかったですね。
キュイジーヌのチーデーは
わが家が見てた時もけんかしてました(笑)。
by にわちゃん (2012-12-24 03:49) 

koumam

我が家が行った時はサンタ村も通過だったようで
最初に中止を聞いてたので、結局は通過も見れない
ままでしたが、こちらで拝見出来てよかったです(^^)
by koumam (2012-12-25 13:38) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
おかげ様で2つのショー見納め出来ました!
やっぱり喧嘩していましたか~
食べ物の事となるとそうなるでしょうね。(笑)

koumamさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
そうだったんですね。
見ていただきありがとうございます!

disneyworldさん、
まおさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2012-12-25 22:52) 

シマリス

oyatu55さん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2012-12-27 21:33) 

シマリス

404さん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2012-12-30 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。