SSブログ

リス君達のレイジングリハブ中グリーティング [チップ&デール]

<インレポ その1>

先日、振替休日を取ってインしてきました~[exclamation×2]

まさにかずかずさんのブログタイトルをお借りして「ビバ!閑散期!!!」な東京ディズニーシーでした[exclamation×2]

土日では厳しいと考え平日に参戦してきたレイジング・スピリッツのリハブ中のグリーティングですが、またまたチップ&デールマックスの交互のグリって事で、何回目でチーデーになるかは、運を天に任せるしかありませんでした[exclamation×2]

かずかずさんのブログにも書かれていた通り、マックスの時はフォトファンを撮る人は少なくて進むペースは速く、チーデーの時はほとんどの方がフォトファンを撮り、尚且つ、チーデーがお互いに遊んでいたり、ゲストとのからみも時間をとっていて、サインを頼む人も多かったので進むペースは遅いです。

グリに並ぶ時に、キャストさんが「ただいま最後尾から〇〇分待ちです。」と言ってはくれますが、これはあくまでも目安でしかありません。

わが家の1回目は、、、

008.jpg

マックスでした~この所、イン出来てないお友達さんが好きなマックスなので、いい写真を撮ってプレゼントしようと思っていました[exclamation×2]

続いて並んだんですが、、、

007.jpg

↑デールが手を振っています~時間となり帰って行きました[もうやだ~(悲しい顔)] 

で、2回目もマックス、、、妻がデジカメで撮りました~ポーズが同じなので、画像は省略させていただきます。

マックスのグリが終わって、3回目に並んだ所で、、、

006.jpg

↑おっ、チップ&デールが仲良くやって来ました[exclamation×2] 今度こそと鼻息が荒くなります[わーい(嬉しい顔)]

どうでしょうか、、、

001.jpg 表面

002.jpg 裏面

003.jpg

↑左はシールで、右には撮った写真が入れてありますが、この画像では外してあります[exclamation×2]

そうそう、フォトファンを買ったと言う事は、、、

005.jpg

↑ポンチョのチップ&デール撮れました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

実は、チーデーはわが家が身につけていた自分達のイラストに興味を持ち、同じ格好をしてくれたのですが、足を上げたデールは、自分がシャッターを押した時にバランスを崩してしまったので、、、

004.jpg

↑足を少しだけ上げて、もう一度ポーズをしてくれました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

心やさしいチップ&デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート] この後、先程ご紹介したフォトファンを4人で撮ってもらいました[exclamation×2]

いやぁ~早いうちにチーデーに会えてよかったです~とっても可愛い2人でしたよ[exclamation×2]

いつも思うんですが、チーデーとマックスと分けてグリやってくれればいいのになぁ~と思います。過去2回、ハンガーステージ前とインディ前で参戦した事がありましたが、いつもヒヤヒヤもので、、、でも、達成すると物凄い安堵感があり、今回もそうでした[あせあせ(飛び散る汗)]

目的が達成されると物凄いお腹が空いて来ました[わーい(嬉しい顔)]

この日は平日のPSをしていたのでいつものレストランに行きます~レストランのPSの時間もあったので気にしてグリしていました[レストラン]

009.jpg

↑今回のイベントの新しいパンは紫芋エビです・・・エビとはエビが入っているのではなくて、フランス語で「穂」と言う意味で、形が麦の穂に似ているからその名前がつけられたそうです[exclamation×2]

平日限定の3ディッシュ・コースをご紹介しましょう[exclamation×2]

それは、次回へ、、、

(続く・・・)   


nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 12

ゆうたくママ

お久しぶりです(^_^)
MAX可愛い!お写真楽しみにしていますね(^O^)/
ついついコメしちゃいましたが、分かりますよね?笑
by ゆうたくママ (2013-01-25 02:02) 

koumam

なかなか順番が読めないのも長時間並ぶの覚悟
ですよね~。我が家はマックス撮りたいです(^^)
by koumam (2013-01-25 13:24) 

teddy

3度目の正直!?おめでとうございます^^
紫いものエピおいしそうです
かたちもキレイにエピしてますね~
by teddy (2013-01-25 22:30) 

シマリス

ゆうたくママさん>
お久しぶりです!
いつもコメント&ご訪問いただきまして、
ありがとうございます!
もちろんわかりますよ!(笑)
マックスの写真もちろん渡します!
ホリグリのミニーちゃんの写真もプリントしてあります。(笑)
早くイン出来るといいですね!

koumamさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
これは運を天に任せるしかないですね!
マックス、是非頑張って下さい!

teddyさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
まさに三度目の正直ですよね!
ありがとうございます!
紫芋のエビ美味しかったです!

404さん、
チョコローズさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2013-01-26 00:44) 

シマリス

うさぴんさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2013-01-26 18:38) 

oyatu55

チデWショットおめでとうございます!!!
私も、チデとマックス別々を熱望します…><
本日、3回チャレンジして全マックスでございました…(^^;
超ノリノリマックスだったので楽しかったんですが
またリベンジに行かねば...(笑)
by oyatu55 (2013-01-26 19:23) 

シマリス

oyatu55さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ありがとうございます!
昨日は残念でしたね。
でも、次回はきっとチーデーに会える様に
祈っています!

Ammyさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2013-01-27 00:31) 

かずかず

おービバ!閑散期ですよね♪ヽ(´▽`)/
空いているパーク、めちゃくちゃよかったです。
チデ整列も会えてよかったですね。
少々、 長めなのでまったくわからないから、
とりあえず並ぶしかないですよね。
ここのお二人様はすっごく丁寧でかわいかったから、
人気なのも仕方ないかなーって思いました。
ポートディスカバリーでもフリーをみかけました、
こちらも可愛かったです♪
by かずかず (2013-01-27 06:56) 

シマリス

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
はい!まさに閑散期でした!
チーデーに会えてよかったです!
とっても丁寧で優しかったです!
その分、時間もかかります。(笑)
凄い人気ですよね~平日でも結構人いました。 
by シマリス (2013-01-27 18:13) 

シマリス

まおさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2013-01-29 21:25) 

にわちゃん

グリおめでとうございます。
これだけは調整が難しいです。
自分も結局4回並びました・・。
それだけに会えた時はうれしかったです。
by にわちゃん (2013-01-31 02:10) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ありがとうございます!
確かに難しいですよね。
自分は3回目でチーデーに会えました!
嬉しかったです! 
by シマリス (2013-02-01 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。