SSブログ

リオープニングの旅②~概要編 [ディズニー・アンバサダーホテル]

昨日の記事のプロローグ編で少しご紹介しましたが、先日、アンバサダーホテルに宿泊して、新生シェフ・ミッキーのブレックファスト、ランチ、ディナーと1泊2日で三連ちゃんして来ました[わーい(嬉しい顔)]

題して「リオープニングの旅」の今回は概要編です[るんるん]

<1日目>

1. PSしておいた「シェフ・ミッキー」にてランチブッフェ[レストラン]

005.jpg

↑シェフ・ミッキー[るんるん]

008.jpg

↑デイジー姐さん[黒ハート]

004.jpg

↑タイ風海老トースト・・・カリカリで激ウマです[るんるん]

2. ディズニー・アンバサダーホテル宿泊[るんるん]

昨年はミラコスタに2回泊まったので、アンバは1年半振りの宿泊です[わーい(嬉しい顔)]

004.jpg

↑改装により廊下のジュータンの模様も一新されて、より隠れミッキーがたくさんになりました[わーい(嬉しい顔)]

002.jpg

↑アンバサダーホテルって青が基調だと思ったのですが、タイルの色が緑色になっていました[exclamation×2]

この日はホテルでゆっくりまったり・・・チェックインしてからは昼寝とかして翌朝まで部屋にいました[わーい(嬉しい顔)]

<2日目>

1. PSしておいた「シェフ・ミッキー」にてブレックファストブッフェ[レストラン]

005.jpg

↑オープンのトライアングルもミッキー型に変わりました[るんるん]

006.jpg

↑ミニーちゃん[黒ハート]

007.jpg

↑プルート・・・実はブレックファストではプルートが出てこなかったのです(ホントは出るんですけど、、、昔のデイジーの様な位置なんでしょうね。)、、、この画像はディナーので妻がコンデジで撮影しました[カメラ]

012.jpg

↑ミッキー型パンケーキは欠かせませんね[わーい(嬉しい顔)]

2. ビッグバンドビート鑑賞

3. レジェンド・オブ・ミシカ鑑賞

4. ミニー・オー・ミニー!鑑賞

003.jpg

↑テーブルがやってないので、今はミニミニを結構見ています[わーい(嬉しい顔)]

朝ブッフェで夜もブッフェなので、昼間は結構ショー見て歩きました[わーい(嬉しい顔)]

5. PSしておいた「シェフ・ミッキー」にてディナーブッフェ[レストラン]

この旅の締めくくりです[るんるん]

010.jpg

↑ドナルド[るんるん]

011.jpg

↑ミッキーはアップで撮影[るんるん]

003.jpg

↑ランチとディナーのデザートは一緒でしたが、クリームチーズケーキは激ウマです[exclamation×2]

008.jpg

↑ディナーのメインはローストビーフ[るんるん]

009.jpg

↑肉厚もあって大きくなりました~美味しいです(これは2人分です。)[exclamation×2]

1日で2回シェフミに行ったのはもちろん初めてで、ましてや、3連ちゃんも初めてでした[exclamation×2]

当初、シェフミの衣装が変わると聞いてすぐに予約したのですが、残念ながらカップケーキズは出ませんでしたね[exclamation×2]

でも、せっかく予約したし、ちょっと遅くなったけど、妻の誕生日って事でわが家の大好きなアンバサダーホテルに宿泊して、新しい衣装のシェフミのキャラ達に会えてよかったです[るんるん]

そうそう、シェフドナの時に、ピーナッツバターがこっそりと置いてあったように、今回も、、、

001.jpg

↑カップケーキズがありましたよ[わーい(嬉しい顔)]

チーデーの足跡が残してありました~次回からシェフミ三昧の詳細レポをご紹介いたします[exclamation×2]   


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 4

にわちゃん

シェフミ三連チャンはアンバ宿泊ならではですね。
やはり朝は全キャラ出るんですね。
チデが出ないのは残念ですが、
いつかの時にとっておきましょう。
by にわちゃん (2013-02-19 09:58) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
新しくなったのでシェフミ3連ちゃんやりました!(笑)
朝は全キャラ出演ですが、プルートがこの日は出て
来ませんでした。
チーデー復活熱望です!

ぱー助さん、
404さん、
abxさん、
tochiさん、
源整院さん、
あんぱんち~さん、
どなっちょ★さん、
disneyworldさん、
koumamさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2013-02-20 21:03) 

シマリス

oyatu55さん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2013-02-21 22:21) 

シマリス

まおさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2013-03-03 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。