SSブログ

オチェーアノ“ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ”ランチブッフェ②~食べた料理編 [東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ]

昨日は一日シーにいました~イースター・イン・ニューヨーク鑑賞の為です[exclamation×2]

昨日はかずかずさんにご挨拶していただき、またお話も出来て嬉しかったです~ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

025.jpg

“スマイル”のポーズのチーデー[揺れるハート]

この詳細レポは後日ご紹介いたします[exclamation×2]

<3/20(水・祝)インレポ その2>

前回の「無傷のデザート」編の続きで、今日は「料理」編です[exclamation×2]

001.jpg

↑パンコーナー[るんるん]

002.jpg003.jpg

↑アペタイザー[るんるん]

004.jpg005.jpg006.jpg

↑メイン料理[るんるん]

サラダとシェフさんの作ってくれるメイン料理コーナーのご紹介は省略させていただきます。

ここからは自分が食べた料理のご紹介です[exclamation×2]

010.jpg

↑メイン料理中心で、ローストチキン ディアボラ風、鮮魚の蒸し煮 アサリのソース、仔羊肉のロースト マスタードソース、サーモンソテー ケッカソース、ローストポーク チリビーンズ添え、季節野菜のグリル チェダーソース、桜エビと春キャベツのペペロンチーノ、抹茶のパン、アーモンドデニッシュ[るんるん]

016.jpg

↑チェダーソースかけ放題は嬉しいです[exclamation×2]

009.jpg

↑アペタイザー・・・スチームポーク レモンマスタードソース、サーモンと春野菜のマセドワーヌサラダ、グリーンアスパラガスのムース トマトソース、生春巻き マンゴーチリソース、カニとセロリラブのテリーヌとシーザーサラダ[るんるん]

007.jpg

↑コーンクリームスープ[るんるん]

008.jpg

↑シェフさんが作ってくれるメイン料理・・・春野菜とシーフードのリゾット~これはいくらでも食べれます[わーい(嬉しい顔)]

017.jpg

↑お替りです[わーい(嬉しい顔)]

019.jpg

↑お替りです[exclamation×2] メインの仔羊肉のロースト マスタードソースは肉厚もあり美味しかったです[exclamation×2]

さて、デザートと行きましょう[わーい(嬉しい顔)] 

010.jpg012.jpg022.jpg

↑タンバルカップのアイスクリームサンデーは花が色とりどりで可愛いです~3個完食です、、、すべてバニラアイスにしました[わーい(嬉しい顔)] 

011.jpg

↑アールグレイアイス、アプリコットソルベ、抹茶大納言ソルベ[るんるん]

015.jpg

↑デザートと桜あんぱん、夏ミカンデニッシュ、アーモンドデニッシュ[るんるん]

021.jpg011.jpg020.jpg

↑ストロベリーミルフィーユはサックサクで一押しです[るんるん]

018.jpg024.jpg

↑グラス&カップデザートも美味しいです[exclamation×2]

023.jpg

↑トマトとフルーツです[るんるん]

いやぁ~たくさん食べました[exclamation×2]

特に、アイスクリームが今回美味しいですよ[わーい(嬉しい顔)]

ランチの後は、、、

016.jpg

↑ゴンドリエ・チーデー[揺れるハート]

リドアイルへ向かいます[exclamation×2] 

それは、次回へ、、、

(続く・・・)    


nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 5

にわちゃん

ストロベリーミルフィーユがおいしそうですね。
しばらくいけないと思ってたオチェコースにも
行けたので、ブッフェにも行けるかな?
春ショーも楽しみですね。
by にわちゃん (2013-03-24 02:35) 

かずかず

わ、私、写真に写っていそう!(笑)
昨日はたくさんありがとうございました。
楽しく話せましたわ~(//∇//)
そしてオチェーアノのデザート楽しみです。
アイスはお部屋が暑いといいなぁ~♪
by かずかず (2013-03-24 06:04) 

oyatu55

夜アメフロ素敵です~♪
一度は参戦したいと思いますが…風キャンが恐怖です(笑)
オチェのデザート、先日私も行ってまいりました~♪
シマリス様オススメのデザート、どれも美味しかったです(^w^@
by oyatu55 (2013-03-24 20:46) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ストロベリーミルフィーユはサクサクで美味しいですよ!
オチェ行けそうですか?
楽しみですね!

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
こちらこそこの日はありがとうございました!
とっても楽しかったです!
かずかずさん、わが家のビデオにも写真にも
たくさん写っています!(笑)
先日のオチェいかがでしたか?
外は寒かったですが、アイスを食べられたでしょうか?

oyatu55さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
夜のイースター最高ですよ!
確かに天候は気になりますが、神様に祈って
頑張りましょう!
オチェのデザートの記事拝見しました!
タルトがあったんですね~わが家2回共に、
タルトはありませんでした。
ストロベリームースがない時があるんですね。
楽しんでいただけてよかったです!

404さん、
源整院2さん、
disneyworldさん、
ごんさん、
まおさん、
koumamさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2013-03-25 20:48) 

シマリス

チョコローズさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2013-03-29 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。