SSブログ

シェフ・ミッキー“リオープニング”ディナーブッフェⅠ(料理編)~リオープニングの旅⑫ [ディズニー・アンバサダーホテル]

だいぶ間が開き、もう先月になりますが、1泊2日のアンバ泊でシェフ・ミッキー三昧の「リオープニングの旅」に行って来ましたが、その詳細レポの続きです[exclamation×2]

<リオープニングの旅 2日目 その3>

いよいよ旅の締めくくりは新生「シェフ・ミッキー」ディナーブッフェです[わーい(嬉しい顔)]

これで、前日のランチブッフェ、この日のブレックファストと2日間でシェフミ3回達成しました[exclamation×2]

今日は「料理」編です[レストラン]

自分のメインのデザートはランチと同じでしたが、、、

013.jpg

カスタードプリンだけはディナーの途中から登場しました[るんるん]

040.jpg

↑パンはこのところディナー限定のアーモンドクロワッサンがありました[るんるん]

他のパンは記憶にありません[がく~(落胆した顔)]

042.jpg

↑アペタイザー各種[るんるん]

043.jpg

↑サラダ各種[るんるん]

008.jpg

↑ディナーのスペシャルはローストビーフ グレイヴィーソースです[exclamation×2]

045.jpg

↑ポテトグラタン[るんるん]

046.jpg

↑仔羊肉のロースト カチャトラソース[るんるん]

047.jpg

↑スパーシーローストチキン[るんるん]

048..jpg

↑シュークルート[るんるん]

049.jpg

↑ハンバーグ デミグラスソース[るんるん]

050.jpg

↑グリーンピースのリゾット(左)、パスタ ブッタネスカソース[るんるん]

051.jpg

↑カッチュッコ(左)、白身魚のロースト プロバンス風[るんるん]

052.jpg

↑サーモンのマヨネーズグラタン(左)、白身魚のスチーム スパイシーバルサミコソース[るんるん]

053.jpg

↑麺コーナーはランチと同じくチキンのフォー[るんるん]

054.jpg

↑左より、太巻き、いなり寿司、細巻き・・・太巻きと細巻きのプレートが反対です~シェフミではよくあります[わーい(嬉しい顔)]

055.jpg

↑点心(左)、肉まん[るんるん]

さて、ここからは自分が食べた料理をご紹介しましょう[exclamation×2]

ディナーは制限時間120分、おまけにキャラダイもあるのでどれだけ食べられたでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

057.jpg

↑メイン料理は全部持って来ました[わーい(嬉しい顔)]

059.jpg

↑妻の分までミッキー巻き寿司を持って来たら、妻も取って来てあり、結局全部自分で食べました[わーい(嬉しい顔)]

064.jpg

↑やはり美味しいのでお替りしました~グリーンピースのリゾットもお替りですが、これもイケますよ[わーい(嬉しい顔)]

060.jpg

↑パンはアーモンドクロワッサン1種類のみです[exclamation×2] 

009.jpg

↑ローストビーフは大きくなって肉厚も増しました~これで2人前です[わーい(嬉しい顔)]

066.jpg

↑メインの肉料理と共にお替りしています[わーい(嬉しい顔)]

062.jpg

↑ローストビーフは計6人前食べました[わーい(嬉しい顔)]

065.jpg

↑サラダもモリモリです~ちなみに必ずトマトは食べます[わーい(嬉しい顔)]

デザートに行きましょう[exclamation×2]

061.jpg058.jpg067.jpg068.jpg

↑食べたデザート少なめです[がく~(落胆した顔)]

ディナーは料理がいいので、ランチの時にデザート中心に食べておいて、ディナーは料理中心にしました[わーい(嬉しい顔)]

それでも、いつなくなるかわからないストロベリーショートケーキは7個食べました[わーい(嬉しい顔)]

しかし、この日は絶好調な胃腸で、まだまだ食べられたのですが、120分制限の壁はむなしくここでごちそうさまとなりました[がく~(落胆した顔)]

4/1~シェフミはランチとディナーで今まで料金に含まれていたコーヒー・紅茶が有料となりますので、、、[ふらふら] でも、行くんですけどね[わーい(嬉しい顔)]

長々とご紹介して来ました「リオープニングの旅」は次回がラスト、、、 

007.jpg

↑ブレックファストで会えなかったプルート、、、

この日は空いていて、食事を取りに行ったり、食べたりするのが忙しいくらいにキャラクターが廻って来ました[わーい(嬉しい顔)]

次回は、「キャラクター」編です[exclamation×2]

(続く・・・)    


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 6

nanabe

ミッキーの巻き寿司可愛い~
巻き方を真似しておうちでも作れそうですね!^^
by nanabe (2013-03-28 01:24) 

disneyworld

ローストビーフ美味しそうだなあ。もちろんダックスのお寿司も(^^;;
by disneyworld (2013-03-28 21:47) 

にわちゃん

ローストビーフが分厚いですね。
食べ応えありますね。
プルートは朝出ない時もあるんですね。
by にわちゃん (2013-03-28 23:18) 

シマリス

nanabeさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ディナーと言えばミッキー巻き寿司ですよね~
見た目も可愛いのでついつい取っちゃいます。(笑)

disneyworldさん>
いつもコメント&ご訪問いただきまして、
ありがとうございます!
ローストビーフは肉厚があって美味しいです!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ローストビーフは肉厚があって美味しいです!
プルートは朝は出てないらしいですよ。

まおさん、
oyatu55さん、
くらいふさん、
404さん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2013-03-29 22:44) 

シマリス

koumamさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2013-03-31 00:43) 

シマリス

チョコローズさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2013-04-02 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。