SSブログ

イースター・イン・ニューヨークにこの日も感動! [東京ディズニーシー]

本文の前に、シーのエントランスに変化がありました、、、

015.jpg

↑まだ囲いの中ですが、30周年の準備が着々とされています~ミキミニが少し顔を出していますね[exclamation×2]

さて、先日またまた「イースター・イン・ニューヨーク」を鑑賞してきました~[わーい(嬉しい顔)]

この日は、天候がイマイチだったので、ショー待ちの方が少なく、一か八かで9時間待ってみました[exclamation×2]

結果的にはオーライで、前回11時間待った時よりもいい席で見れてとっても感動しています[るんるん]

今回はオールキャストの写真をご紹介いたしましょう[晴れ]

004.jpg

↑ミッキー~ミニーちゃんとのダンスを練習中かな[わーい(嬉しい顔)]

008.jpg

↑ミニーちゃん~ピンクのライティングがあたっているとこんな感じになります[わーい(嬉しい顔)]

003.jpg

↑ダッフィー~唯一撮れた写真です[カメラ]

011.jpg

↑シェリー・メイ~カメラをのぞきこんでくれました[わーい(嬉しい顔)]

010.jpg

↑ドナルド~ボディパーカッション健在です[わーい(嬉しい顔)]

002.jpg

↑デイジー姐さん~貫禄のある歩き方です[わーい(嬉しい顔)]

005.jpg

↑グーフィー~この日は目の前で軽快なダンスを披露していました[exclamation×2]

006.jpg

↑マックス~昨年はよく撮れたのに、今年はなかなか難しいです[exclamation×2]

007.jpg

↑クラリス姐さん~すごくスタイルがいいです[わーい(嬉しい顔)]

そして、大本命のこの2人、、、

013.jpg

↑このステージにチップ&デールがいる時は、ミッキーがセンターにいるので、皆さんそちらを撮っていますが、わが家だけはミッキー達に背を向けてチーデーを撮っています[わーい(嬉しい顔)]

012.jpg

チップ~真正面に来てくれて感動です[揺れるハート]

009.jpg

デール~この写真がこの日のベストショットです(自分で言ってすみません[わーい(嬉しい顔)])、、、目の前で可愛いポーズにズキュンです[揺れるハート]

014.jpg

↑前の回はカラーコンフィーの風バージョンでしたが、この回は通常バージョンだったので、大量の紙テープが飛んで来ました[exclamation×2]

真冬の様な寒さのシーでしたから、厚手のコート、マフラー、手袋は必需品でした。でも、このショーは本当に楽しいなぁ~今年もこのショーに大ハマリなわが家です[exclamation×2] 


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 3

かずかず

写真から想像するにとっても素敵な場所ですね!
そしてこれは夕方回なのかな?時間的にも。
最近、寒い事が多いから冬装備必須ですよね(^^)v
風邪などひかれませんように。
by かずかず (2013-03-31 06:57) 

にわちゃん

いい場所ですね。
我が家も今年は見たいけど
待てるかな?
by にわちゃん (2013-04-02 00:05) 

シマリス

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
そうなんです~幸運にもミラコ入場でないと
見られないようないい場所でした!
夕方の回も曇りだったので、いい具合になって
くれました!
ありがとうございます!
本当に寒かったですが、頑張りました!(笑)

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
はい!長い時間待ったかいがありました!
是非、待ちましょう!(笑)

まおさん、
ゆきママさん、
disneyworldさん、
oyatu55さん、
enigumaさん、
devilさん、
いっぷくさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2013-04-02 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。