SSブログ

ハピネスな土曜日! [TDR30周年アニバーサリー]

4月に入ってから土日は天気が悪いか、風が強いかでなかなか一日充分にショーをやれてないですね。

昨日は一日インして来ましたが、濃い内容だったので、イン概要のご紹介とし、詳細レポは後日とさせていただきます[exclamation×2] 

<4/20(土)イン概要>

昨日の目的はフォトファン撮影とPSしてあるランチでしたが、、、

1. 30周年&スプリング・ヴォヤッジのフォトファン撮影[カメラ]

(30周年のフォトファン~シー版)

012.jpg

↑30周年の文字が写真に入っていますね~チップ&デールとドナデジです[揺れるハート] もう一枚はミキミニ&グープルで、ビッグ8です。

(スプリング・ヴォヤッジ)

017.jpg

↑珍しい組合せ、、、チーデーの間にはクラリスですが、ミニーちゃん、、、この3ショットはショー中では撮れないので貴重です[揺れるハート]

昨年はヴォヤッジの時に、チーデーはフォトファンに出なかったので、飛びついてしまいました[わーい(嬉しい顔)]

2. リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングお見送り[exclamation×2]

ハピネスグリーティング待ちの時にお見送りしました。

005.jpg

↑ミッキーの口パクです[わーい(嬉しい顔)]

3. ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー初鑑賞[るんるん]

フォトファンの受取りが、PSしてあるランチ前に出来そうなので、待って見る事にしました[exclamation×2]

チーデーは出ませんので、初めて鑑賞しました[るんるん]

067.jpg

↑これはミキミニが教会に向かってお祈りをしています[るんるん]

078.jpg

↑通過する一瞬、ミッキーが撮れました~自分達のいる方にミッキーが向いているので、廻りからは悲鳴が、、、[わーい(嬉しい顔)]

4. PSしておいた「シャーウッドガーデン・レストラン」でランチ[るんるん]

ここでoyatu55様に偶然お会いしてビックリしました[わーい(嬉しい顔)] 

今回、シャーウッドに予約したのは、oyatu55様の記事を拝見して、クレープシュゼット食べたさにでした~貴重な情報ありがとうございました[exclamation×2] そして、お話させていただきありがとうございます[exclamation×2]

わが家が帰る時にご挨拶にお伺いしたのですが、席を離れてらっしゃった様でそのまま失礼いたしました~すみませんでした。

025.jpg

↑入口すぐのデザートブッフェコーナーにあるオブジェとデザートです[exclamation×2]

019.jpg

スウィートポテトモンブラン激ウマでした[わーい(嬉しい顔)]

051.jpg

↑妻の大好きなクレープシュゼットはとっても美味しいですね~クレープ2枚と絶品のバニラアイス2個のせでお願いしました[わーい(嬉しい顔)] これは何個食べたでしょうか[exclamation&question]

037.jpg

↑料理のプレートも30周年仕様で見ているだけでハピネスです[わーい(嬉しい顔)]

055.jpg

バターソースをかけて食べる「真鯛の塩パイ包み焼き 桜風味」・・・しっかりとした真鯛の身とバターソースが絶妙にマッチしていて美味しかったです[るんるん]

そして、今回はパンの充実に驚きです[exclamation×2]

044.jpg

↑スウィートロール(ブルーベリー)、豆乳ロール、メロンパンも美味しかったですが、特に、真中にあるプリンブレッド、その上にあるベイクドドーナツ、一番下にあるパン・ド・カンパーニュ(チェダーチーズとへーゼルナッツ)この3つが自分は大好きです[るんるん]

oyatu55様のおかげ様で美味しいものをたくさん食べる事が出来ました~ありがとうございます[exclamation×2]

この春イベントのディズニーホテルのレストランの中では、シャーウッドがNO.1です[わーい(嬉しい顔)]

5. ハピネス・イズ・ヒア鑑賞

ランチの後、時折ポツッとくるものの、ほとんど降っていなかったので鑑賞しました[exclamation×2]

正式には、ハピネスが始まって初めての土曜日なのでパレードルートは混んでいましたが妻は座見の後ろで、自分は立見の2列目で鑑賞しました。が、、、開始直前に結構な雨が降って来て、、、中止かな[exclamation&question] と思ったのですが、今回は強行してやりました[るんるん]

082.jpg

↑ご覧の様にフェイスキャラはカッパを着用していました~こう言う姿が見れたので、ある意味貴重ですね[るんるん]

113.jpg

↑ミキミニをはじめとするキャラクターはカッパ着用なしでした[わーい(嬉しい顔)]

099.jpg123.jpg

↑今回はデールをたくさん撮りました~連写の嵐です[わーい(嬉しい顔)]

133.jpg

↑ラストにミッキーがブチューっとミニーちゃんにキスしています[キスマーク]

フォトファンと食事だけのインのつもりが、ランドとシーのハピネスの2つのショーも見れたし、oyatu55様にもお会いできたので、とっても“ハピネス”な一日でした[るんるん]   


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 6

にわちゃん

フォトファンいいですね~。
30周年はランドの方でしょうか?
次回インまでやってるといいけど。
by にわちゃん (2013-04-21 03:37) 

oyatu55

こちらこそ、先日はありがとうございました!!
お会いできて嬉しかったです~♪
私も帰り際、ご挨拶させていただこうとお探ししたのですが...
お立ち寄りいただきましたのに、失礼いたしました><

ちなみにクレープシュゼットは前期のみのメニューのようで
(キャストさんに伺ってしまいました 笑)
予約が取れれば、また行きたいです!!
by oyatu55 (2013-04-21 08:06) 

macinu

TDR行きたい~!!30周年いいですね~!!
by macinu (2013-04-21 19:18) 

かずかず

実は昨日は直前まで、シャーウッドの予約はあったのですが、
連れの意向でキャンセルしたのでした。
なのでちょっと惜しかったかな~(笑)
でもそのおかげでアレが食べられたのですが。
よいハピネスな日になってよかったでふね!
by かずかず (2013-04-22 06:16) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
フォトファンすぐに撮りました!(笑)
この30周年のはシーので、ランドのものはまた
別のものです。
このフォトファンは5/14までだそうです。

oyatu55さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
先日はありがとうございました!
こちらこそお会い出来て嬉しかったです!
oyatu55さんのブログを拝見してPSを速攻に
入れて行ったら、そのoyatu55さんがいたので
ビックリしました!(笑)
おかげ様でクレープシュゼット堪能いたしました。
後期メニューも楽しみです!

macinuさん>
コメント&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
30周年のTDRとっても楽しいですよ!
是非、楽しんで下さい!

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
そうなんですか~今回のシャーウッドとっても
美味しものばかりで、この春NO.1のレストラン
でした!
この日は本当にハピネスな一日でした!(笑)

ヤッさんパパさん、
りょすけさん、
404さん、
まおさん、
ネオ・アッキーさん、
disneyworldさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2013-04-23 04:23) 

シマリス

ロータスさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2013-04-28 03:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。