SSブログ

TDR30th THE HAPPINESS YEAR SPECIAL NIGHT③~夜のハピネス・イズ・ヒアⅢ [TDR30周年アニバーサリー]

<4/13(土)インレポ その5>

当選して行って来ました「TDR30th THE HAPPINESS YEAR SPECIAL NIGHT」の続き、初お披露目の「夜のハピネス・イズ・ヒア」をご紹介いたします[exclamation×2]

「夜のハピネス・イズ・ヒア」第3弾はチーデー達がやって来ます[exclamation×2]

036.jpg

↑このフロート、チーデー、ドナデジ、プルちゃんが乗っていますが、ご覧の様にデールはイン側です~チーデーは何でこんな扱いなのか、、、[もうやだ~(悲しい顔)]

この日、昼にスニークでハピネスをやっていたので見たのですが、トゥーンでは頭だけ出して手を振っているデールを見てせつなくなって来ました[もうやだ~(悲しい顔)]

デールの反対側のこちらはチップですが、その前に、、、この日のドナデジはラブラブでした~それも結構長く、、、[黒ハート]

007.jpg

↑夜ですからね、、、熱いキスを、、、[黒ハート]

039.jpg

↑ドナルドが卒倒しそうです[わーい(嬉しい顔)]

でも、この後のドナルドは必要以上にデイジーの、、、

040.jpg

↑手をスリスリ、、、[わーい(嬉しい顔)]

042.jpg

↑ずっと手をスリスリしていたので、デイジーもちょっと呆れてしまって、、、

043.jpg

↑デイジー「ドナルド、いい加減に離しなさいよ~[ふらふら]」、ドナルド「デイジーの手は暖かいジョ[わーい(嬉しい顔)]

041.jpg

↑デイジー「もう、まいっちゃうわね~みなさん、ごめんなさ~い」って感じでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

ドナルドのスリスリは結構長い時間やっていたので、真横の席の人たちはドナデジの横顔しか撮れなかったんでしょうね。

044.jpg

↑ドナルドが手を振ってくれました[exclamation×2]

ちょうど自分たちの席の真正面の所でドナデジの熱いシーン[exclamation&question] が見られたので、ドナルド好きのお友達さんご夫妻にはピッタリの場所でよかったです[わーい(嬉しい顔)]

そのドナデジのすぐ下にはチップがいます、、、 

008.jpg

↑危うかったですが、なんとか撮れました~でも、短いです[ちっ(怒った顔)]

次はラストのフロート、、、

009.jpg

↑ミキミニのフロートはハピネス・バルーンがいっぱいでとっても高いですね[わーい(嬉しい顔)]

でも。これしか撮れず、、、

045.jpg

↑ミキミニのフロートの後ろはドナルドで締めです[わーい(嬉しい顔)]

自分はカウントダウンのギッシリの人のイメージがあるので、移動なんて出来ないと思っていましたが、妻が「人があんまりいないからデールを撮って来たら~」の一言で、プラザ周辺を見ると確かに移動出来るので、ちょっと場所を移動して撮影しました[exclamation×2] 

010.jpg

↑移動してデールが撮れました[exclamation×2] 

018.jpg049.jpg

↑ミニーちゃんも撮れました[exclamation×2]

「ハピネス・イズ・ヒア」とってもよかったです~音楽が頭の中をグルグルです[わーい(嬉しい顔)]

この後、21時から「ハピネス・オン・ハイ」を鑑賞します[exclamation×2]

064.jpg

↑城前で鑑賞です[るんるん]

(続く・・・)   


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 4

yukappe

トゥーンでハピネス見たとき、デールに気付かなかったんです!あれ?デールってどこにいたの?!っと。
あのポジはちょっとひどいですよね。せめて移動出来るようになってないと。。

16日に見たときはチップがとってもダンス上手で、パレードの躍りとは全く関係のない素晴らしいダンスを曲に合わせて披露していてとても面白かったです(笑)
by yukappe (2013-04-23 08:48) 

にわちゃん

イースターのディーダム状態ですね。
なんでこんな扱いなんでしょうね。
ドナデジは30周年もラブラブですね。
by にわちゃん (2013-04-23 09:31) 

シマリス

yukappeさん>
いつもコメント&ご訪問いただきまして、
ありがとうございます!
そうなんですよね~イースターのディーダム状態でした!
デールは顔だけのぞかせているんですよね。
チーデーの扱いはヒドイですよね。
チーデーは自由にやってますよね。
ハピネス楽しまれたようでよかったです!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
そうです!イースターのディーダム状態です!
この扱いはヒドイですよね!
ドナデジはラブラブでした!

404さん、
まおさん、
チョコローズさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2013-04-25 21:15) 

シマリス

りりさん、
ロータスさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!  
by シマリス (2013-04-28 03:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。