SSブログ

素敵なイースター・イン・ニューヨーク! [東京ディズニーシー]

先日、スプリング・ヴォヤッジが始まってから、一番早起きをしてシーへインして来ました[exclamation×2]

そうなんです[exclamation×2] わが家の大好きな「イースター・イン・ニューヨーク」を目的の場所で鑑賞するためです[わーい(嬉しい顔)]

ゲート前での待ち時間もカウントすると、約12時間待ったかいがあって今までで最良の場所(わが家の目的の場所)で鑑賞する事が出来ました[るんるん]

これも、ミラコ宿泊入場者がそこに行ってしまえば水の泡になってしまうのですが、この日は大丈夫でした~着いた時にわが家はビックリしたくらいイースター待ちの方が極端に少なかったのです[わーい(嬉しい顔)]

後日詳細にご紹介しますが、今日は簡単にいたします[exclamation×2]

005.jpg

↑記事を書いている時に気がついて、昨日はグーさんの誕生日でしたので、、、おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]

わが家、チーデーがどこに来て、どう言う風に移動してとかは完全に把握しているのですが、チーデーだけを見ている[わーい(嬉しい顔)] 為、他のキャラの動きはイマイチわかっていません[がく~(落胆した顔)]

004.jpg

↑チップのお茶目なポーズ[わーい(嬉しい顔)]

002.jpg

↑デールも目の前でダンスしてくれました[わーい(嬉しい顔)]

いつも書いていて、自分の妄想と思われるかも知れませんが、どこの場所に行ってもなぜかチップやデールはわが家の目の前に来て、カメラやビデオをのぞいて楽しい事をしてくれるのです、、、とっても嬉しい事ですが、今年のイースターに関しては運がいいです[わーい(嬉しい顔)]

003.jpg

↑ドナルドがキスしようとして、思いっきり拒否ってるミニーちゃん~ミニーちゃんが倒れてしまうかと思いました[わーい(嬉しい顔)]

006.jpg

↑最近はよくミニーちゃんとダッフィーがラストに抱き合っています~この後、ミッキーのハグを拒否するダッフィーが最近、オチとなっています[わーい(嬉しい顔)]

イースターのキャンセルが怖いので、最近は天気予報をよ~く分析して臨んでいますが、運に頼る事が多いです[わーい(嬉しい顔)]

これでイースターは21回目の鑑賞になりますが、3回目を待っている時は、待ち列から1回目と2回目が見られるので、それを入れると50回近くは見ている事になります[exclamation×2]

自分より妻のビデオ撮影の方が最良の場所ですので、その画像も後日ご紹介いたします[exclamation×2]

イースターを鑑賞して、あまりの達成感の為に、鑑賞後は珍しくアルコールなんかを、、、

007.jpg

↑フローズン生ビールを飲んじゃしました~祝杯です[わーい(嬉しい顔)]

長い期間やるイースターですが、気がつけば後1ヶ月になりました~リドアイルは3月に1回見ただけで、そのまま見ずに終了しそうです[exclamation×2] わが家はずっとラスまで、イースターを見るつもりです[exclamation×2]

(新商品)

001.jpg

チップ&デールの塩タブレット[るんるん]

これからの季節の熱中症対策の為でしょうか、新発売されていました~チーデーのデザインは可愛いのですが、物凄いしょっぱいですからたくさんは食べられません[ちっ(怒った顔)]   


nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 7

かずかず

わ、ザンビのフローズンビールだー!←そこ??(笑)
12時間( ; ゜Д゜)
すごいですね、愛を感じますね~
最近の風キャンの多さに確かにびびりますね~(>_<)
by かずかず (2013-05-26 06:22) 

どんごろ

12時間!!さすがです~!!
でもそのかいあってか、チーデーがとってもかわいく撮れてますね~♪
私も昨日初めて座り見で見ましたが、中で見るのはやっぱりキャラもダンサーさん達も近くていいですね!大興奮でした!

by どんごろ (2013-05-26 09:38) 

koumam

愛ですね~☆すごい!!
12時間・・・1日の半分の時間を待てる
シマリスさんは素晴らしすぎる(@^^@)
by koumam (2013-05-26 10:59) 

シマリス

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
フローズン生ビールは本当に美味しいですよね!
これはお酒が弱くても行けてしまいます。(笑)
絶対にある場所で見たくて頑張ってしまいました!(笑)
チーデーを近くで見たい愛です。(笑)

どんごろさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
12時間待ったかいがありました!
本当に希望のいい場所で見れました!
座見で近くで見るのは最高ですよね!

koumamさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
チーデー愛ですかね~笑
いい場所で見れるならどれだけでも待ちます。(笑)

abxさん、
まおさん、
404さん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2013-05-26 17:53) 

oyatu55

12時間ですか…凄いです~~~~~~~~~~~~←12個(笑)
週末、また夜イースターに行ったのですが
14時の段階で既に100人並んでると伺いビックリ...(^^;
でも、チップさんの紙テープリンボーダンス(笑)が観れて感激でした!
by oyatu55 (2013-05-26 18:53) 

りり

12時間はすごいですね!
でも、最良の場所で鑑賞できて良かったですね(^^)
チップのポーズがかわいいですね。
by りり (2013-05-27 22:17) 

シマリス

oyatu55さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
12個ありがとうございます!(笑)
約半日待ちましたが、希望の場所で見られて最高でした!
夜イースター本当に人気ありますからね!
この日は2回目を選びました!
チップのリンボーダンス楽しそうですね!(笑)

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
12時間待って頑張りました!
希望の場所で見られてよかったです!
チップのヘンテコポーズが印象的です!(笑)

よっし~さん、
ロータスさん、
にわちゃんさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2013-05-30 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。