SSブログ

シェフ・ミッキー“ハピネス・ダイニング”ランチブッフェ①~無傷のデザート編 [TDR30周年アニバーサリー]

<シェフ・ミッキー“ハピネス・ダイニング”ランチブッフェ その1>

今年の2月にキャラクターの衣装が変わってすぐにシェフミに行き、ハピネス・ダイニングでは行く予定はしていなかったのですが、皆様のブログを拝見してずっと行きたかったシェフ・ミッキー~でも、いつも行くわが家の三大レストラン(オチェーアノ、エンパイア、シャーウッド)に行っていたり、デールのチャーム目当てにHanaに久しぶりに行ったり、イースター・イン・ニューヨークを見る為に朝から待っているのでレストランに行けなかったり、、、と色々理由はありましたが、これはいい訳で・・・[がく~(落胆した顔)]  なかなかPSは取れなかったのが事実です[もうやだ~(悲しい顔)]

でもでも、やっとわが家にもキャンセルの女神がほほ笑んでやっと先日ランチブッフェに行く事が出来ました[exclamation×2]

第1弾はいつもの様に「無傷のデザート」編ですが、僅かに空いていた時間をPSしたので、デザート撮影は無理だと当初から諦めていました。でも、意外と撮れましたが、さすがに全部は無理でしたがご紹介いたします[るんるん]

006.jpg

ティラミス・・・30周年ロゴ入りですが、少し崩れています[わーい(嬉しい顔)]

005.jpg

ラズベリーとライチーのムース・・・ミッキーバルーン型30周年ロゴ入りのラング・ド・シャがあり、いただきました~ちょっと湿っていました[わーい(嬉しい顔)]

009.jpg

トリプルムース・・・最後の最後に出て来て一切れいただきました[るんるん]

007.jpg

ストロベリーロールケーキ・・・これは美味しいですね~最初にいただいて、その後出てこなかったのですが、これも最後の最後に出てきました[exclamation×2]

001.jpg

ニューヨークチーズケーキ・・・定番ですが、今回はずっと出ていました[exclamation×2]

002.jpg

ストロベリータルト・・・これはこの1ホールしか出ませんでした[exclamation×2]

ホールケーキはこの他、抹茶ムース、オレンジとチョコレートのムース、チョコレートスフレケーキが出ていましたが、今回は席に案内される時にキャストさんがストロベリーショートケーキの残り皿を持っていったのを見かけたのですが、それを最後に出てこず、今回は一口も出来ませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

004.jpg

クリームパフ・・・少し取ってあります[わーい(嬉しい顔)]

003.jpg

マンゴープリン・・・クリームパフに変わって出ました[るんるん]

008.jpg

カップケーキ・・・これも最後の最後に出てきました[るんるん]

この他、ゼリー各種、チョコバナナが出ていました[exclamation×2]

でもでも、今回ランチに行きたかったのは、皆様のブログで拝見した、、、

011.jpg

パンケーキ 桜風味・・・これが食べたかったのです[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2] (力が入っています[わーい(嬉しい顔)]

これのトッピングがまたよろし、、、

012.jpg

↑ストロベリーソース、桜クリームソース、バター[るんるん]

013.jpg

↑チョコレートソース、あん、メープルシロップ[るんるん]

027.jpg

↑桜クリームソースとあんの組合せがたまりませんね[わーい(嬉しい顔)] (どちらものせすぎですよね[わーい(嬉しい顔)]) それに、このパンケーキぶ厚いですね~食べ応えがありました[るんるん]

どれだけ食べたかは後日、、、[わーい(嬉しい顔)]

そして、ランチの定番のこの、、、

010.jpg

↑ピッツァにはミッキーが描かれていてテンションアップです[わーい(嬉しい顔)] (飾りものと思ったのかしばらくは誰も手をつけませんでした[わーい(嬉しい顔)]

さて、次回は、、、

047.jpg

↑プリチーポーズのミニーちゃん(自分が撮影)[黒ハート]

や・・・・・

056.jpg

↑セクシーなお色気を振りまいていた大人なデイジー姐さん(妻が撮影)[黒ハート]

のキャラ編です[わーい(嬉しい顔)]

(続く・・・) 


nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 9

かずかず

私のパンケーキは2マイです。(きいてないって)
もうね、あんこのパンケーキといえば!ですよね。
シマリスさんがシェフミにいけてよかったです。
私もお友達とずっとキャンセル探していたのですが、
結局は出来ずにやめてしまいました。かなり大変ですよね?
by かずかず (2013-05-31 07:15) 

まお

桜にあんと和風で美味しそうなパンケーキですね〜(^ ^)
by まお (2013-05-31 07:32) 

abx

桜風味イケてますね。
ピッツァのミッキーは、見たことないですね。
うちなら間違いなく、取ってきてますよ(笑)

by abx (2013-05-31 19:41) 

fumipopo

桜色のパンケーキとクリーム
とってもかわいくって美味しそうですね~
あんこをた~っぷりのせるのもいいな
ピッツァのぐるぐるミッキー
無傷のデザート
新コスのキャラ達いいな~あいた~い
by fumipopo (2013-05-31 21:45) 

シマリス

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
え?2枚・・・結構食べましたね!(笑)
パンケーキ凄くぶ厚いから普通のパンケーキの
2~3倍の厚さがあると思いました。(笑)
キャンセル拾いかなり大変でした!
もう運しかありません!(笑)

まおさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
これとっても美味しいパンケーキでした!
たまりません!(笑)

abxさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
このパンケーキ本当にイケてます!(笑)
自分もピッツァのミッキーは初めて見ました!
自分も取りたかったのですが、他に何枚もたくさん
焼いていたのでそれを取りました。(笑)

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
パンケーキにクリームにあんこ~これはたまりませんよ!
本当に美味しかったです!
どの料理も美味しかったです!
時間が足りなかったですけど、、、笑 
by シマリス (2013-05-31 21:59) 

にわちゃん

このパンケーキ自分も食べました。
おいしかったです。
ショートケーキはなくなると思い、最初に取りましたが
その日はずっと出てました。
by にわちゃん (2013-06-01 01:07) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
桜パンケーキとっても美味しかったです!
食べられてよかったです!
残念ながら一番好きなショートケーキが
90分間一度も出てきませんでした。(泣)

oyatu55さん、
はねたろうさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2013-06-02 10:17) 

シマリス

koumamさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2013-06-03 22:01) 

シマリス

ロータスさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2013-06-23 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。