SSブログ

イースター・イン・ニューヨーク最高の場所!② [東京ディズニーシー]

<イースター・イン・ニューヨーク最高の場所! その2>

色んなショーがありますが、人それぞれ好きな鑑賞場所ってのがありますよね~わが家はミラコ入場者しか座る事が出来ないと思っていた場所で鑑賞出来ました[exclamation×2]

この日、待ち列に行くとこの回は誰も待っていなかったので、一番のりでした~最初、待ち列が変わったのかと目を疑ったんです[わーい(嬉しい顔)] この日はシー自体も空いていましたし、本当にラッキーだったんです[exclamation×2] 昨年はミラコに宿泊して入場したんですが、その時でもこの場所へは行けませんでした。

この場所は妻にビデオ撮影をお願いしたので、自分は反対側でカメラ撮影しました[exclamation×2] なので、今回は動画を静止画にした画像で、少し粗くて横長の画像ですが、ご了承下さい。

前回の続きです、、、

012.jpg

↑ドナルドのジャンプが凄い[exclamation×2]

013.jpg

↑こちらはミニーちゃんとダンサーさんのジャンプが凄い[exclamation×2]

014.jpg

↑デイジー姐さんが目の前です[るんるん]

015.jpg

↑グーフィーとマックスの親子愛って感じですね[黒ハート]

016.jpg

↑いつもここの場所でいい雰囲気のミニーちゃんとグーさんです[わーい(嬉しい顔)]

017.jpg

↑照れてるグーさんが可愛いですね[わーい(嬉しい顔)]

019.jpg

↑そうそう、ここはミッキーが目の前ですよね[わーい(嬉しい顔)]

020.jpg

↑口パク・ミッキーです[るんるん]

018.jpg

↑チップがまたまた目の前です[exclamation×2]

021.jpg

↑デールのおかしな行動に指を差して笑っているチップです[わーい(嬉しい顔)]

さて、いよいよクライマックス、、、

023.jpg

↑ミニーちゃんと抱き合うダッフィーとこの後のミッキーが面白いです[わーい(嬉しい顔)]

それは、次回へ、、、

(続く・・・)  


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 3

にわちゃん

キャラのジャンプってすごいですよね。
いつもそう思います。
by にわちゃん (2013-06-22 23:48) 

かずかず

勝ち組のあの場所ですね♪ヽ(´▽`)/
でも去年に比べるとぐっと人はへったなって思います。
うまーく分散できているのかなーって。
でもミラコ組でもなかなか難しいのでは?
よかったですね。
by かずかず (2013-06-23 06:06) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
本当に大ジャンプしてくれると盛り上がりますね!(笑)

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
そうですね~運良くGET出来ました!
確かにEINは夜回が出来たので、うまく分散
されましたね。
リドの入れ替えなしも影響していると思います。
ミラコに泊まってないのにこの日は運がありました!

まおさん、
oyatu55さん、
404さん、
有城佳音さん、
koumamさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2013-06-23 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。