SSブログ

イースター・イン・ニューヨーク最高の場所!⑥ [東京ディズニーシー]

イースター・イン・ニューヨーク残り2日となりました~3ヶ月半の長い期間の開催でしたが、あっと言う間でしたね、、、ラスが土日ってそうないと思います。お天気がいい事を祈っています[晴れ]

やはり、自分は残念ながら見に行けませんので、先週土曜日のあの場所が見納めとなりました~もちろん悔いはありません[もうやだ~(悲しい顔)]

<イースター・イン・ニューヨーク最高の場所! その6>

色んなショーがありますが、人それぞれ好きな鑑賞場所ってのがありますよね~わが家はミラコ入場者しか座る事が出来ないと思っていた場所で鑑賞出来ました[exclamation×2]

この日、待ち列に行くとこの回は誰も待っていなかったので、一番のりでした~最初、待ち列が変わったのかと目を疑ったくらいです[わーい(嬉しい顔)] この日はシー自体も空いていましたし、本当にラッキーだったんです[exclamation×2] 昨年はミラコに宿泊して入場したんですが、その時でもこの場所へは行けませんでした。

前々回から対面側に座った自分の画像をご紹介していますが、今回もその続きです[exclamation×2]

029.jpg

↑コンフィーが舞った後、ドナデジは高らかにジャンプしています[exclamation×2]

035.jpg

↑あっ、チップと目が合いました[わーい(嬉しい顔)]

030.jpg

↑あまりに急に目の前に来たので、ちょっとボケていますが、チップが目の前に来ました[揺れるハート]

031.jpg

↑おっと、何やらこのポーズは、、、[わーい(嬉しい顔)] 

004.jpg

↑イースターのうさぎさんのお耳のポーズをしていますね~チップお茶目です[揺れるハート]

033.jpg

↑ショーは終盤、主役の4人がセンターに集まって来ましたね[わーい(嬉しい顔)]

034.jpg

↑ミニーちゃんも大きくジャンプ~この日は何人ものキャラのジャンプが見れました[exclamation×2]

036.jpg

↑これは[るんるん]イースター・イン・ニューヨーク、イースター・イン・ニューヨーク・・・[るんるん]で、その後、ミッキーの「ハハッ[exclamation×2]」の所です[わーい(嬉しい顔)]

037.jpg

↑4人でポーズ、、、ここはダッフィーが目の前ですね[exclamation×2]

038.jpg

↑この日はいい場所であって、尚且つ、紙テープの完全バージョンでしたので、いつもの様に、チップ&デールは紙テープを巻き付けて電車ごっこを始めようとしていますね[わーい(嬉しい顔)]

そして、正面に目をやると、、、 

006.jpg

↑あれ、ミニーちゃんに抱きついている大人になったダッフィー、、、よ~く見ると大きいですね[わーい(嬉しい顔)]

そして、この後は、吉本新喜劇なみのお決まりのオチへ、、、

040.jpg

↑ミニーちゃんに抱きついたダッフィーを見て「さあ、僕の胸にも飛び込んでおいで[exclamation×2]」って手を広げているミッキーですが、、、

041.jpg

↑ダッフィーは案の定スルー、、、笑いのツボを知っています[わーい(嬉しい顔)] ずっこけるミッキーはまるで吉本新喜劇の様です[わーい(嬉しい顔)]

さて、長々とご紹介してきてすみませんでした、、、来週はオーラス[exclamation×2]

046.jpg

↑各ユニットのラストポーズをご紹介いたしましょう[exclamation×2]

(続く・・・)     


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 6

どんごろ

チップ近~いっっ!!この回はみんなジャンプが凄いですね!
いろんなアドリブで楽しませてくれたニューヨークもついに終わってしまいますね!
寂しいですが、新しい夏イベントも楽しみですね♪
by どんごろ (2013-06-29 18:06) 

シマリス

どんごろさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
チップが目の前でした!(笑)
本当にこの回はどのキャラもジャンプが大きかったです!
イースター・イン・ニューヨークいよいよ明日がラスですね。
今日も凄い人だったようですね。

404さん、
まおさん、
abxさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2013-06-29 21:40) 

にわちゃん

ジャンプがすごいですね。
ミッキーとダッフィーのコント見たかったですね。
ちゃんと笑いを分かってますよね、キャラたちは。
by にわちゃん (2013-06-30 01:45) 

りり

ものすごく近くていいですね!
ミニーちゃんよりもダッフィーのほうが大きいですね(笑)
by りり (2013-06-30 16:34) 

fumipopo

最高!!!の場所で観られるって
ほんと幸せでしたね
おめでとうございま~す♪
ドナデジの衣装もジャンプも最高!
by fumipopo (2013-06-30 18:10) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ドナデジもミニーちゃんもジャンプが凄かったです!
ミッキーとダッフィーのコント笑えましたよ!(笑)

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
はい!最高の場所でした!
ダッフィーの方が大きくビックリしますよね。(笑)

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
この日は本当に運がよかったです!
ドナデジのジャンプ高かったです!

oyatu55さん、
かずかずさん、
koumamさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2013-07-01 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。