SSブログ

夏のエンパイア・グリル②~“ディズニー夏祭り”コレクタブルグラス&パン編 [TDR30周年アニバーサリー]

<7/28(日)インレポ その2>

エンパイア・グリルのデザートプラッター編に続きまして、今回は「コレクタブルグラス&パン」編です[exclamation×2]

“ディズニー夏祭り”スペシャルノンアルコールカクテル コレクタブルグラス付き「パッションサマー」です、、、妻が飲みました[バー]

007.jpg

↑ディズニー夏祭りのロゴです、、、

009.jpg

↑ハピネスイヤーのロゴです、、、

008.jpg

↑ミッキー&ドナルド[るんるん]

010.jpg

↑ミニー&デイジー[るんるん]

ピーチジュース、カルピスウォーター、パッションフルーツシロップ、セブンアップ・・・とってもさわやかなカクテルでした[exclamation×2]

011.jpg

↑自分はいつもの様に舞浜地ビール~ハーヴェストムーン[ビール] これ一杯だけでも飲めるようになったのは10年前よりは進歩しました[わーい(嬉しい顔)]

続いては、数が2個と少なくはなりましたが、前より美味しくなったパンは、、、

013.jpg

↑左より、、、コラーゲンを練りこんだパン、ライ麦のバケット[るんるん]

コラーゲンと聞いただけで肌にいいと思ってしまいますね~このパンもちもちです[わーい(嬉しい顔)] ライ麦は外がカリカリで中がモッチモチどちらもとっても美味しいです[わーい(嬉しい顔)]

そして、パンにつけるソースは、、、

012.jpg

↑左より、、、カリフォルニア産ヴァージンオイル、ピンクグレープフルーツの2種類です[exclamation×2]

カリフォルニアの方は食事中に、、、ピンクグレープフルーツの方は食事の合間にパンにつけて食べるのをお勧めしますと言われましたが、自分はどちらも関係ありませんでした[わーい(嬉しい顔)]

さて、パンはもちろんお替りしました[わーい(嬉しい顔)]

017.jpg

↑オチェでもそうなんですが、お替りするとホッカホカの温かいパンが出てくるんですよね~この4個はすべて自分がいただきました[わーい(嬉しい顔)]

さて、次回はいよいよ料理のご紹介です、、、

016.jpg

↑サーモンがビッチリ[exclamation×2]

アンバサダーランチをご紹介いたします[るんるん]

(続く・・・)   


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

abx

舞浜地ビールは、濃いですよね。
ビール好きじゃない自分には、ちょっときついかなぁ。

コレクタブルグラス可愛いですね。

by abx (2013-07-31 05:56) 

fumipopo

お酒も少し飲めると楽しさひろがる感じですよね
コラーゲン入りパンで 美肌になりたいです
ピンクグレープフルーツ(ソース?)は初めてみました
これは苦くないのかな?
サーモンの下も気になる 美味しそうです
by fumipopo (2013-07-31 20:32) 

namie

シマリスさま
こんばんは。

いつも、コメントをありがとう存じます。

この、コレクタブルグラスステキですね。

やっぱり、今度見かけたら、
ミッキーの形のナゲット買ってみます♪

by namie (2013-07-31 23:07) 

にわちゃん

パンがおいしいところって
なんかいいですよね。
料理も絶対おいしいと思う。
by にわちゃん (2013-08-01 01:17) 

りり

かわいいコレクタブルグラスですね(^^)
それに美味しそうなカクテルです!
by りり (2013-08-01 21:55) 

シマリス

abxさん>
いつもコメント&ご訪問いただきまして、
ありがとうございます!
確かに濃いですが、あの苦味が好きなんです。(笑)
って言っても一杯しか飲めないんですよね。(笑)

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
本当に一杯しか飲めないのでそれ以上は
眠たくなってしまいます。(笑)
コラーゲン入りのパンは柔らかくて美味しいです。
肌によさそうです。
グレープフルーツのソースは少し苦いです。

namieさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
こんばんは。
夏祭りのコレクタブルグラスとっても気に入っています!(笑)

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
パンはとっても重要ですよね。
小数精鋭になりました。(笑)
料理も激ウマでした!

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
夏祭りのコレクタブルグラスはとっても
可愛いです!

まおさん、
koumamさん、
oyatu55さん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2013-08-01 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。