SSブログ

夏のクリスタル・パレス・レストラン“TDR30th THE HAPPINESS YEAR”スペシャルブッフェ  [TDR30周年アニバーサリー]

前回の記事はこちらです[exclamation×2]

本当は3回目のトロピカルスプラッシュをご紹介する予定でしたが、画像選定が出来ていませんので、3回目を鑑賞後に食べた「クリスタルパレス・レストラン」のスペシャルブッフェをご紹介いたします[レストラン]

30thのメニューになってから4月に一度行きましたが、それ以来でした[exclamation×2] (4月の記事はこちらです[レストラン]

料理やデザートは前回ご紹介していますので、自分が食べた料理をご紹介いたします[レストラン]

051.jpg

↑チャンドゥテール チキンクリーム(サルタンズ・オアシス)、チキンナゲット(トゥモローランド・テラス)、ミッキーチュロス ストロベリーソース(両パークワゴン)、ローストポーク(クリスタル・パレス・レストラン)、チャーシューと玉子のチャーハン(ヴォルケイニアア・レストラン)、シーフードピザ(キャプテンフックス・ギャレー)[るんるん]

今回は残念ながらスモークターキーはなく、普通のチキンの手羽先でした[exclamation×2]

052.jpg

↑チャーリー特製味噌クラムチャウダー(レストラン櫻)と右は夏メニューの冷やしうどんがありました[るんるん] 

053.jpg

↑エビカツバーガー(トゥモローランド・テラス)、パン、ハート型のサラミ風ハムがありました[るんるん]

054.jpg

↑チャーシューと玉子のチャーハン(ヴォルケイニアア・レストラン)、30種のスパイスカレー(ハングリーベア・レストラン)、骨付きチキンやサラダとフルーツ盛りです[るんるん]

055.jpg

↑チャーリー特製味噌クラムチャウダー(レストラン櫻)は本当に美味しいのでお替りしました[るんるん]

056.jpg

↑シーフードピザ(キャプテンフックス・ギャレー)と冷やしうどんです~ピザは焼き上がると教えてくれるの焼きたてをいただくのがベストです[るんるん]

057.jpg

↑ミッキーチュロス ストロベリーソース(両パークワゴン)、パンナコッタ(ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ)、クリームチーズブラウニー(ハイタイド・トリート)、ミックスベリークリームケーキ(クイーン・オブ・ハートのバンケットホール)、大納言の和三盆ケーキ(レストラン櫻)、ハニーケーキ(クリスタル・パレス・レストラン)、ティラミス(同左)[るんるん]

ミッキーの左耳にあるのは本日のデザート・・・ババロアです[るんるん]

058.jpg

↑パンナコッタ(ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ)、大納言の和三盆ケーキ(レストラン櫻)、ハニーケーキ(クリスタル・パレス・レストラン)、ババロア(同左)、りんごです[るんるん]

059.jpg

↑デザートコーナーに隠れミッキーがありました[exclamation×2]

ここで制限時間の90分が来ました、、、90分ですから自分的には絶対に足りません・・・まだまだ食べられたんですが、、、[わーい(嬉しい顔)]

さて、次回は、前に戻ってトロピカルスプラッシュの3回目をご紹介いたします[わーい(嬉しい顔)]

044.jpg

↑デールは樽の中に手を突っ込んで水をすくっていますが、、、

045.jpg

↑こんな小さなコップでは全然水が入らなかったようです[わーい(嬉しい顔)] (チーデーは足が短いんですが、手を意外と短いですよね[わーい(嬉しい顔)]

それは、次回へ、、、

(続く・・・)    


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

シマリス

まおさん、
oyatu55さん、
なっぺさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2013-08-27 20:30) 

りり

先日、ここで食べてきました(^^)
でも、こんなにいっぱい食べれてないです。
私は1時間でお腹いっぱいになってしまいました(^^;
by りり (2013-08-27 22:31) 

シマリス

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
クリパレ行かれましたか~
色んなメニューが食べられて美味しいですよね!

にわちゃんさん、
koumamさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2013-08-29 07:04) 

どんごろ

ここ行きたいんですが、いつも長蛇の待ち列で・・・つい挫折してしまい、未だ行けてません(^^;)
パーク内のいろいろなメニューがここ1ヶ所で食べられるのは嬉しいですよね!
by どんごろ (2013-09-02 00:00) 

シマリス

どんごろさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ここはいつも混んでいますよね。
PSがあると嬉しいんですが、、、
色んなメニューが食べられるので嬉しいですね! 
by シマリス (2013-09-03 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。