SSブログ

結婚記念日 [ディズニー・アンバサダーホテル]

今日は先日行った会社の定期検診で、胃潰瘍の疑いがあるとの事で、内視鏡で再検査があり行って来ました~散々、待たされたあげくとっても苦しい胃カメラで涙がとまりませんでした[もうやだ~(悲しい顔)] 幸い、何も異常はありませんでしたが、本当に苦しかったです[ちっ(怒った顔)] 

今日はそんな訳で振替休日にして、検査後はインして、妻とトロピカルスプラッシュを見てきました~[わーい(嬉しい顔)]

今年はこのショー何回見たかってくらい見ました[るんるん]

024.jpg

↑バナナ楽しすぎます[揺れるハート] 

さて、わが家は毎年ハロウィーンの時期に、オチェやエンパイアでアニバーサリーをするので、8/25は結婚記念日でしたが、妻の会社の旅行の帰国日と重なったことで特に何もしませんでした。

でも、9月まではまだあって、少し寂しいので、新しくなったパンケーキプレートをハイピリで食べて来ました[わーい(嬉しい顔)]

001.jpg

↑お皿も丸くなって変わりましたね[exclamation×2]

こちらはフルーツセットです[exclamation×2]

003.jpg

↑パンケーキには、バナナ、レーズン、ドライフルーツが入っていてモッチリとした味わいになりました[るんるん]

002.jpg

↑大きなキャラメルアイスクリームそのままでも美味しいんですが、ホワイトチョコレートと絡めて食べるとなお美味しいんです[るんるん]

004.jpg

↑生クリームとともにフルーツ各種、、、トロピカルスプラッシュでもおなじみのパイナップル、マンゴーもありました[わーい(嬉しい顔)]

久しぶりに食べたパンケーキプレート美味しかったです~これは夏限定なんですかね、、、また食べたいです[るんるん]

今日の爽涼鼓舞 THE FINAL はハズレました。

抽選通算成績は、妻・・・14勝14敗、自分・・・17勝14敗となりました、、、後、抽選出来るのは土日だけです。  


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 9

namie

シマリスさま
こんばんは♪♪

最近、パンケーキとホットケーキ
の違いってなんだろうって思うんです。
貧しさは美徳かとかストイックであるべきか
などテーマが壮大なディズニーで、
記念日にこんなに美味しそうなのを
食べられるのは幸せそーう♪

胃潰瘍じゃなくてよかったですね♪♪
おつかれさまでした!!
by namie (2013-08-30 02:18) 

かずかず

結婚記念日、おめでとうございます。
そのうち豪勢にやるのでしょうか?
ハイピリのパンケーキ、おいしそうです。
胃カメラ、異常なしで本当によかったですね。
by かずかず (2013-08-30 05:36) 

oyatu55

ご結婚記念日おめでとうございます!!
ハイピリのパンケーキセットでのお祝い…素敵です☆(*^w^*)
大きなキャラメルアイスに釘付けになりました!

胃カメラ検査は未体験なのですが…相当辛い検査なのですね><
でも異状なしとのことで本当に良かったです!
by oyatu55 (2013-08-30 06:49) 

まお

検査結果がなんともなくて良かったですね〜(^ ^)
by まお (2013-08-30 07:25) 

りり

ご結婚記念日、おめでとうございます(^^)
パンケーキとフルーツ、美味しそうです!
再検査は異常なくて良かったですね!
by りり (2013-08-30 22:25) 

シマリス

namieさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
こんばんは!
ハイピリのパンケーキ前から好きでしたが、
今回のは余計に美味しいです!
検査結果ホッとしました!(笑)

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
お祝いコメントありがとうございます!
ミラコ宿泊して来ちゃいました!(笑)
ハイピリのパンケーキ美味しかったです!
検査結果にはホッとしました。

oyatu55さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
お祝いコメントありがとうございます!
キャラメルアイスが大きくて美味しかったです!
胃カメラは苦しくて苦しくてもう二度と飲みたく
ありません。(泣)

まおさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ありがとうございます!
ホッとしました!(笑)

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
お祝いコメントありがとうございます!
パンケーキとっても美味しいです!
検査結果にホッとしました!

なっぺさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2013-09-01 22:31) 

どんごろ

ご結婚記念おめでとうございます!!
胃カメラ、私もたびたびやりますが・・・あれはホントにいやですね~!!
異常なしで何よりです!
パンケーキプレート変わったんですね~
是非食べに行きたいです!
by どんごろ (2013-09-02 00:24) 

シマリス

どんごろさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
お祝いコメントありがとうございます!
胃カメラもう飲むのはいやです!
ってくらい苦痛でした!
パンケーキ今日からはハロウィーンメニューに
なりましたね!
これも楽しみです! 
by シマリス (2013-09-03 22:10) 

シマリス

にわちゃんさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2013-09-05 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。