SSブログ

リス君達のバ・バ・バナナ!Ⅴ~オチェーアノ・コースのお部屋からの鑑賞! [東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ]

「ミニーのトロピカルスプラッシュ」でのチップ&デール特集第5弾です[exclamation×2] 

今回のショー「チップ&デール」の場合は ①チップポジ ②デールポジ ③チップ&デールWダンスポジ ④オチェーアノ・コーステラス ⑤ミラコスタの部屋からと鑑賞場所は多彩です[揺れるハート]

⑤は無理としても、①~④はすでに鑑賞済ですので、今回詳細レポでご紹介しています[exclamation×2]

ただし、この5つの他に⑤’として「オチェーアノの部屋」からと言うのがあります[るんるん]

オチェーアノのテラスからだとザンビのチップポジを除いて、チーデーのポジが見えないんですよね~ここまで3回コーステラスから鑑賞しましたが、そんな理由で少し不満を持っていたのですが、いつも行っているオチェーアノのキャストさんの粋な計らいで、チーデーのポジが見えて、暑い時に快適にショー鑑賞が出来るお部屋の中から鑑賞しました[るんるん]

これが意外とよかったです[わーい(嬉しい顔)] 

101.jpg

↑この日は右から2個目が従来のドラゴンフルーツからメロンに代わっていました~この2日後に同じオチェから見たのですが、その時はドラゴンフルーツに代わっていました[exclamation×2]

102.jpg103.jpg

↑いたずらな2人が来ましたよ~まるでデールがこちらに向かってかけているようですね[わーい(嬉しい顔)]

104.jpg105.jpg106.jpg

↑バナナ王子はいつもちゃんとオチェの方を見てくれます[るんるん]

107.jpg

↑凄い放水ですね~この日はこちら向きに風が吹いていたので、窓ガラスにまで水が飛んで来ましたので、コーステラスの方はかなり水がかかったようです[わーい(嬉しい顔)]

108.jpg

↑女子3人組の爆風ファンが凄い勢いでした[わーい(嬉しい顔)]

さて、そろそろ上陸して来ますね~2人が見えますよ[揺れるハート]

109.jpg110.jpg111.jpg

↑見えた~可愛いダンスが見れました[わーい(嬉しい顔)]

コーステラスからだとデールの横にある木で見えないんですよね[わーい(嬉しい顔)]

続いては、チップポジを見ると、、、

112.jpg

↑こっちを向いた瞬間にパチリ[揺れるハート] 

113.jpg

↑凄い人に凄い放水です[あせあせ(飛び散る汗)]

114.jpg

↑いつも撮り忘れてしまうのですが、プロメテウス火山の噴火です[むかっ(怒り)]

115.jpg

↑こっちはデールです[わーい(嬉しい顔)]

116.jpg

↑帰って行く3人娘です[黒ハート]

117.jpg118.jpg

↑チーデーも帰って行きます[揺れるハート]

119.jpg

↑ラストのところはこっちに向かってポーズする3人娘です[exclamation×2]

とっても快適な場所で鑑賞出来ました~

この後食べたメロンのショートケーキ美味しかったです[るんるん]

次回は、、、

136.jpg

↑こんな可愛いポーズをしているこの方のポジです[わーい(嬉しい顔)]

それは、次回へ、、、

(続く・・・)  


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 4

シマリス

abxさん、
うさぴんさん、
まおさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2013-09-01 22:35) 

どんごろ

ドラゴンフルーツがメロンに変わることもあるんですね☆
お部屋の中からの鑑賞、ラッキーでしたね!!
窓ガラスにまで水しぶきがかかるとは凄い勢いですね~!
by どんごろ (2013-09-02 00:36) 

シマリス

どんごろさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
そうなんですよね~ベリーの代わりにメロンって
時もありました。
いつもオチェに行っているおかげで、キャストさんが
いい席を用意してくれてました。
この日は凄い水の勢いでした。

koumamさん、
oyatu55さん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2013-09-03 22:31) 

シマリス

にわちゃんさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2013-09-05 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。