SSブログ

ハッピーハロウィーンハーベスト初鑑賞!①~全フロート紹介編 [TDR30周年アニバーサリー]

<ハッピーハロウィーンハーベスト初鑑賞! その1>

やっと画像の選定が出来ましたので、今年から初登場のランドの新パレード「ハッピーハロウィーンハーベスト」をご紹介していきます[exclamation×2]

今回はフロートを全部紹介したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

この日はハーベストが始まった週の平日、、、まだフロートの停止位置が正確にはわからない人が多い中、わが家も”あそこらへん”と言うだいたいのチップ&デールの停止位置へ向かいました[るんるん]

この日平日だったんですが、わが家は開園の1時間前に行ったら、開園待ちが荷物検査の所まで伸びてました~でも、全体的に仮想をする人と学生が多く、朝からパレードの場所取りをする人は、ミッキーポジ以外は結構平和でしたが、人が少ない分、どこが正確な停止位置なのかしばらく迷っていました。先に場所を取っていたチーデーファンの方がいたんですが、わが家の情報からすると少し前過ぎないか?って感じがして、近くにいるキャスさんトに聞いたところ、チーデーの止まる真横はここですと言われて、そのチーデーファンの皆さんも座っていたようです。

わが家はこの方以外のキャストさんにも聞いたんですが、やはりここだと言われ、、、でも、長年の勘[わーい(嬉しい顔)] 今回のフロートはチーデーは後ろにいますから停止位置がずれたらまずいので、やはり自分たちが目指していた場所に座ることにしました。この後、この決断が、、、

この日はこうやって迷っていても最前列は余裕で確保出来ました[exclamation×2]

パレード開始まで約2時間、、、暑かったですよ、、、

102.jpg

↑クリッターサンデー食べて待ちました[レストラン]

10:40~パレードのスタートです、、、

スタート前に、カボチャがチャチャチャ[exclamation]のダンスレクチャーがあります[わーい(嬉しい顔)]

001.jpg

↑本当の先頭にはローラースケートのお姉さんたちがいます[るんるん]

002.jpg

↑先頭はドナルド率いるハロウィーン・フェアの賑やかな音楽団、、、ヒューイ、デューイ、ルーイ、パンチート、ホセ・キャリオカがいます[るんるん]

003.jpg

↑お菓子がたくさんのハロウィーンスウィーツショップ、、、デイジー、クラリス、クララベル・カウがいます[るんるん]

004.jpg

↑フェアで楽しむハロウィーンゲームコーナー、、、グーフィー&マックスがいます[るんるん]

005.jpg

↑マックス[るんるん]

006.jpg

↑グーフィー&マックスのフロートの後ろには三匹の子ぶたさんがいました、、、左より、プラクティカル、フィドラー、ファイファーです[るんるん]

007.jpg

↑大きくて不思議なパンプキンハウス、、、ミッキーとプルートがいますが、、、ご覧の様にミッキーはものすごく高いところにいて、座見で撮影するのは非常に困難です、、、ミッキーをずっと追っているとその下にいるプルートは撮れずじまいです[るんるん]

008.jpg

↑これが今回わが家の主目的のフロート、、、巨大なかぼちゃを創り出すラボラトリー[るんるん]

前方にはスティッチ&エンジェルがいて、後方にチップ&デールがいます[exclamation×2]

028.jpg

↑今回皆さんがオッと思ったのはこのフロートでしょう~プーさんファミリーのピクニック広場、、、なんとプーさん、ピグレット、イーヨーは向うをむいていたので、、、

029.jpg

↑お化けのポーズをしているティガーは撮れました[るんるん]

ラストは、元気いっぱいのパンプキンガールズが踊っているレビューシアターですが、フロートの写真はなかったです[あせあせ(飛び散る汗)]

ここにはミニーちゃんがいます[るんるん]

この後、トゥモローに移動してみましたが、その時の写真はこちらです、、、

030.jpg

↑ローラースケートでジャンプ[グッド(上向き矢印)]

031.jpg

↑ドナルド[るんるん]

032.jpg

↑クラリス[黒ハート]

005.jpg

↑マックス[るんるん]

006.jpg

↑ミッキー[るんるん]

045.jpg

↑ミニーちゃん[黒ハート]

1st→3rdに移動しても立見最前がまだ空いていました[exclamation×2]

そう言えば、チップ&デールの停止位置はどうだったかですが、キャストさんが言っていた停止位置はフロートの真ん中、つまり、大きなかぼちゃポジだったのです、、、チーデーの停止位置と言ったのですが、だいぶ勘違いしていたようですね。わが家の勘がこの日は当たりました[exclamation×2]

キャストさんも始まって間がないから仕方ないですね、、、ちゃんと、フロートの停止位置はその時により多少前後いたしますって言ってましたからね[わーい(嬉しい顔)]

と言うわけで次回は、、、 

001.jpg

↑チップ特集です[揺れるハート]

(続く・・・)  


nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

りり

長年の勘、さすがですね!
フロートの位置は多少前後することはありますよね。
私はいつもキャストさんに確認していますが、ずれることもあります(^^;
かわいいフロートがいっぱいですね(^^)
ミッキーはいつも高い位置にいますよね。
チップ特集、楽しみです♪
by りり (2013-09-22 18:15) 

にわちゃん

キャストさんによっても違いますよね。
「このあたり」とバクっという人と、
「ここ」と具体的に言う人と。
でも勘で当たるなんて、すごいです。
by にわちゃん (2013-09-23 02:28) 

シマリス

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
フロートは確かに前後しますよね。
パレードが新しいとキャストさんに聞くのは
危険です。
ミッキーはフロート高すぎます。

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
キャストさんに聞いて話し方で自信がない人のは
わかりますよね。
勘と言っても、ある程度の位置はわかっていましたから、
その微調整のことを言いました。(笑)

時雨さん、
まおさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2013-09-23 20:29) 

シマリス

oyatu55さん、
fumipopoさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2013-09-24 22:10) 

シマリス

koumamさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2013-09-29 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。