SSブログ

ハロウィーン・デイドリームースケルトンズ・サプライズ⑧~チップ&デール&スケルトンズ   [チップ&デール]

<ハロウィーン・デイドリームースケルトンズ・サプライズ その8

先日、お気に入りの場所で鑑賞してきた「ハロウィーン・デイドリームースケルトンズ・サプライズ」の詳細レポの第8弾をご紹介していきます~第7弾からは鑑賞場所が変わっています[るんるん]

010.jpg

↑スケルトンズがやって来ました~昨年から比べるととってもオシャレになり、カッコよくなりましたね[exclamation×2]

このスケルトンズが目の前で楽しいダンスを繰り広げてくれます[るんるん]

017.jpg

↑海賊スケルトン[るんるん]

018.jpg

↑アフリカのスケルトン[るんるん]

019.jpg

↑海賊のスケルトンと南の国の陽気なスケルトンがなんかいい雰囲気です[黒ハート]

チップ&デールが連れて来た南の国の陽気なスケルトンはちょうど真正面でダンスしてくれました[るんるん]

022.jpg023.jpg024.jpg025.jpg

↑こんなにスケルトンさんを撮ったのは初めてです[わーい(嬉しい顔)]

さて、スケルトンズのダンスを楽しんでいるとチップ&デールがミシカ船に乗って近づいてきます[揺れるハート]

013.jpg014.jpg015.jpg016.jpg

↑この位置はバージはあまり近くはありません、、、[exclamation×2]

近くに来たキャラの撮影が目当てなので、18-200mmレンズを使っていますからバージの撮影には遠いです~70-300mmならもっとアップに撮れるんですが、それでは近くに来たキャラがドアップになってはみ出してしまいます[わーい(嬉しい顔)]

012.jpg

↑チーデーがポーズをする時、ちょうど真正面に来るんです[揺れるハート]

020.jpg

↑ポーズしています[揺れるハート]

021.jpg

↑「サプライズ[exclamation]サプラ~イズ[exclamation×2]」と言っているところです[わーい(嬉しい顔)]

リドアイルでは「もっと[exclamation]もっと[exclamation×2]」と爽涼鼓舞で言っていたのをもじって言っています[わーい(嬉しい顔)]

さ~て、この後は、お姐さんがやって来ます[exclamation×2] 

026.jpg

↑クラリス姐さん、、、昨年のイースター・イン・ニューヨークのあたりから凄くかまってくれるのです[わーい(嬉しい顔)]

その誘惑的な画像は次回へ、、、

(続く・・・)


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 4

にわちゃん

先日のインのデイドリームで
スケルトンにかまってもらえました。
息子は怖かったみたいだけど楽しかったです。
by にわちゃん (2013-10-24 02:56) 

かずかず

今年はスケルトンが華やかになってよかったです!
よ~くみていると、すごんパフォーマンスなんですよね。
いつもパイレーツさんにくぎ付けでした。
by かずかず (2013-10-24 06:49) 

どんごろ

今年はスケルトンにハマリました~!
来年も・・・是非スケルトンに会いたいです!
by どんごろ (2013-10-25 00:55) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
スケルトンにも構ってもらってよかったですね!
お子さんには怖いかも知れませんね。

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
スケルトンのパフォーマーぶりは凄いですよね!
パイレーツのスケルトンかっこいいですよね!

どんごろさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
スケルトンのダンスがとってもよかったですね!
来年も楽しみですね!

oyatu55さん、
ふにゃいのさん、
まおさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2013-10-25 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。