SSブログ

ミッキー達のタイムオフ~ワンマン休止期間の代替ショー [東京ディズニーランド]

<10/26(土)イン概要> 

昨日、やっと見て参りました~[わーい(嬉しい顔)]

ワンマンが10/28(月)まで突然の休止になり、そのショーベースでは、19(土)は予定になかったのに通常コスでのグリーティング、、、「これなら見に行かなくてもいいよね~」っと妻と話していて見に行かないつもりでしたが、先週の20(日)はランチのPSもしていて、お友達ファミリーさんにも会うし、雨は降ってるしって事で早々にパークを後にしたのですが、後でなんと企業向けにやっているショーが行われていると聞き愕然、、、トゥーンタウンのキャラ達にはあまり合わないので、そのキャラ達に会えるショーってのはとっても貴重なのです[exclamation×2] 特に、市長ミッキーはわが家は会ったことがなく(会ったことがあってもほんの少しで記憶がない、、、)これもとっても楽しみで、見る事にしました[exclamation×2]

朝から突撃したい気持ちでしたが、なかなかPSが取れなくてやっと取れた「ベラヴィスタ・ラウンジ」のブレックファストに行ってからの参戦となりました[レストラン]

001.jpg

↑ブレックファストと言えばパンです、、、ミッキーの耳の部分のは今回初めて食べて気に入ってしました”パンプキンメロンパン”モチモチ食感がたまりません・・・これはオチェのブッフェでは出ていませんでした[わーい(嬉しい顔)]

ベッラのブレックファストの詳細レポは後日必ず[わーい(嬉しい顔)]

さて、せっかくの朝食なのでゆっくりいただいてからランドへ向かいました[わーい(嬉しい顔)]

ショーベースに行くと、キャストさんに一日3回あり時間を聞いて、1回目はまだ入れますとの事で、1回目を見て様子を見る事にしました、、、これが意外といい場所でした、、、その後、3回目の列に並び3回目も鑑賞しました[るんるん]

今回の画像は1回目と3回目を混合でご紹介いたします[exclamation×2] (詳細レポの時にわけてご紹介いたします[exclamation×2]

ショーは「ミッキー達のタイムオフ」って事で、各キャラ達の休日の過ごし方を紹介していくショーです[るんるん]

初めてお目にかかるこの方、、、

004.jpg

↑市長ミッキーさん[るんるん]

003.jpg

↑足上げジャンプも素晴らしい、、、この後、顔の上まで上げていました[わーい(嬉しい顔)]

005.jpg

↑お花を持ったミニーちゃん[黒ハート]

006.jpg

↑とっても可愛いですね、、、ミニーちゃんが登場した時の会場内の連写音が凄かったです~まるで芸能人の記者会見の様でした[わーい(嬉しい顔)]

007.jpg

↑ミニーちゃんが近くに来てポーズ[るんるん]

ミニーちゃんちょっとスカートが短すぎませんか[exclamation&question]

008.jpg

↑何かを作っているドナルド、、、ボートビルダーっぽいです[るんるん]

009.jpg

↑グーフィーはゴルフをやっていますが、ウッドにボールがくっついています[わーい(嬉しい顔)]

010.jpg

↑マックスは運動する前に準備運動が必要だと父さんに言っています[わーい(嬉しい顔)]

さて、続いて出て来たチップ&デールはかくれんぼをするんですが、、、

019.jpg

↑コインの表裏で鬼を決めているんです、、、どうやら負けたデールが鬼の様です[わーい(嬉しい顔)]

015.jpg

↑チップはとんでもないところに隠れています、、、見た方はわかりますよね[わーい(嬉しい顔)]

011.jpg

↑数を数えるデールですが、1~7は普通ですが、8・9・10と一気に数えるところは会場内が爆笑します[わーい(嬉しい顔)]

021.jpg

↑デールがスティッチを見つけると、飛んでいきます[わーい(嬉しい顔)]

012.jpg

↑デールは探していますが、なかなかチップがいませんね[わーい(嬉しい顔)]

016.jpg

↑チップはとんでもないところ隠れていて、その後、ステージ前にいるチップ[揺れるハート]

014.jpg

↑デールもグリしています[揺れるハート]

018.jpg

↑シャボン玉の入った容器を持っているチップ~これはリロから奪っちゃいました[るんるん]

017.jpg

↑あれれ、、、落としてしまっていますよ[がく~(落胆した顔)]

この後は少し大変になります[がく~(落胆した顔)]

さて、デールは、、、

013.jpg

↑ご馳走に囲まれて嬉しそうです[わーい(嬉しい顔)]

020.jpg

↑トゥーンでのチーデーもなかなか可愛いです~イタズラも満載です[わーい(嬉しい顔)]

022.jpg

↑三匹の子豚さんもしっかり出演しています、、、しゃべって、エグザイルダンスもやっています[わーい(嬉しい顔)]

023.jpg

↑トゥーンのコスチュームってカラフルですね[exclamation×2]

024.jpg

↑ラスト部分はデールが大爆走、、、この回はデールがなぜか真ん中にいて、ミッキーが驚き、ミニーちゃんは自分の顔が被るのでデールの顔を押さえてますね、、、このまま幕が閉まりました、、、チップはドナルドの後ろにいます[わーい(嬉しい顔)]

このショーとっても楽しかったです、、、いつもは見れないショーが見れてよかったです[exclamation×2]

1回目が終わって3回目まで2時間半程ありましたが、ずっと雨は振っているし、その中待って寒かったので、この後は温かい飲み物を飲んで温まりました[喫茶店]

002.jpg

↑カプチーノ・・・身体だけでなく心も温まりますね[わーい(嬉しい顔)]

今日ご紹介した記事の詳細レポは後日ご紹介いたします[exclamation×2]   


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 6

りり

貴重なショーですね!
みんな楽しそうです(^^)
デールが真ん中に行くなんて珍しいですね。
目立ってみたかったのかな~(笑)
by りり (2013-10-27 16:05) 

abx

初日に行ったことは行ったんですけど(座ったんだけど)、時間の都合で
出ちゃいました・・・ ちょっと後悔してます。
by abx (2013-10-27 17:24) 

シマリス

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
企業用のショーなのでとっても貴重です!
デール何気なく真ん中に来てました!
さすがデールですね!(笑)

abxさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
あれ~それは残念でしたね。
そう言えばBBBが突然休止になった期間も
特別ショーやってましたね。

少女時代ユナさん、
oyatu55さん、
時雨さん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2013-10-27 23:21) 

にわちゃん

まさか企業ショーをやるとは思いませんでした。
期間限定なので、この時期インした人は
ラッキーでしたね。
by にわちゃん (2013-10-28 23:10) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
そうですよね~ワンマンの急な休止もビックリですが、
企業ショーはビックリですよね!
見れてよかったです!
そう言えば、何年か前にBBBが休止になった時も、
こういうショーやっていました。
写真撮影出来なかったので、こんなに混雑は
してなかったです!
by シマリス (2013-10-30 21:41) 

シマリス

まおさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2013-11-13 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。