SSブログ

ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート②~1回目ドナルド&デイジー&グーフィー  [TDR30周年アニバーサリー]

<ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート その2>

昨年と同じなら頑張らなくてもいいと思いましたが、オチェテラスから鑑賞した時に、これだけは午前中に2回しかないので頑張らないと、、、とわが家をその気にさせてしました(何を[わーい(嬉しい顔)])今年の「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」・・・土日は大変なので平日に頑張って2回続けて鑑賞して来ました、、、その詳細レポをご紹介していく第2弾です[クリスマス]

平日でしたが、こんなにみんな平日休みなの[exclamation&question] ってくらい早朝から人がたくさん、、、正直言ってわが家は4時起きして5時台にはゲートに並びました[exclamation×2]

自分的にその前日に立ち位置を確認し、第一候補から第五候補までポジの順番を頭にイメージして場所取りに失敗しないように予習して臨みました、、、仕事もこれだけやればもっと偉くなっていたかも知れません、、、[わーい(嬉しい顔)]

朝は仕事よりも相当緊張していました~ポジ間違いの失敗は許されません、、、と己にプレッシャーをかけて臨みました~[わーい(嬉しい顔)]

で、、、何とか立見最前は確保出来ました、、、第一候補は無理でしたが、第三候補でした[わーい(嬉しい顔)] まさに瞬殺でした[るんるん]

前回の続きで、ミッキーとプルートの後は、、、

017.jpg

↑ドナルド&デイジーです[るんるん]

018.jpg

↑はしゃいでいるドナルド[わーい(嬉しい顔)]

019.jpg

↑クリスマスツリーが来ましたね[るんるん]

020.jpg021.jpg

↑デイジー姐さんはよく撮れました[るんるん]

022.jpg096.jpg023.jpg

↑デイジー姐さんはドナルドにロストのクリスマスツリーを一番豪華に飾ってほしいと投げキッスをします[キスマーク]

この後は、、、 

083.jpg

↑パララララ~ンとのんきにやって来たグーさん[るんるん]

024.jpg

↑グーさんはここでは少しの滞在です[るんるん]

さて、続いては、、、

041.jpg

↑チーデートレイン[揺れるハート]

チップ&デールの登場です[るんるん]

それは、次回へ、、、

(続く・・・)   


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 4

fumipopo

チーデートレインかわいい~
全然記憶にないわ~(^^;;
ビデオチェックしてみます
デイジーもとってもかわいい~
場所取りの前は緊張しますね
by fumipopo (2013-11-26 20:26) 

にわちゃん

チーデートレインかわいいです。
じぶんも見たかったです。
by にわちゃん (2013-11-27 02:34) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
チーデートレインはミッキー広場の名物です!
これは本当にいいですよ!
たぶんビデオには写っていると思いますよ!
場所取り如何によってはその日の行動が決まって
しまうのでこれは緊張します!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
チーデートレイン可愛かったです!
これ見たさにうっかりインは今回はないの
でしょうか?(笑)

abxさん、
まおさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2013-11-27 22:18) 

シマリス

りりさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2013-11-29 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。