SSブログ

ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート2回目~シーのハーバーショー5公演鑑賞の一日② [TDR30周年アニバーサリー]

<東京ディズニーシーのハーバーショー5公演鑑賞の一日 その2> 

先日、イン概要でもご紹介しましたが、夜に行われているカラー・オブ・クリスマス」の鑑賞を主目的に、希望の場所で見るためには朝からインするしかないと、朝からインして、①ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート1回目⇒②ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート2回目⇒③レジェンド・オブ・ミシカ⇒④ファンタズミック!⇒⑤カラー・オブ・クリスマスと、、、一日同じ場所でハーバーショー5公演鑑賞して来ました[るんるん]

前回は「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」の1回目でしたが、今回は「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」の2回目をご紹介しましょう[わーい(嬉しい顔)]

1回目と同じ場所です[わーい(嬉しい顔)]

007-1.jpg

↑軽快にやってくるミッキー[るんるん] 

008.jpg

↑ザンビからぐるっと回ってリドまで徒歩は大変なミッキー[るんるん] 

009-1.jpg

↑パララララ~ンとやって来たグーフィー[るんるん] 

009.jpg

↑ドナルドが目の前でお茶目なポーズです[るんるん] 

010.jpg

↑ミニーちゃんは2回目も手を振ってくれました[黒ハート] 

009-2.jpg

↑お立ち台の上でもなんとか撮れました[るんるん] 

007-1.jpg

↑30周年コスのダッフィー[るんるん] 

007-2.jpg

↑30周年コスのシェリー・メイ[るんるん]

ダッフィーとシェリー・メイはドランジットスチーマーラインに乗ってくるので座見だと撮影しにくいです~今回は立見です[exclamation×2]

さて、ミッキーはクリスマスコスから30周年コスにハピネスグリ船で早着替えするのですが、、、 

012-1.jpg

↑実は、プルートは上にってミッキーと抱き合うのですが、降りてきてみんなに手を振っています[がく~(落胆した顔)]

そうなんです、、、ミッキーが出てくる瞬間をみんな一斉にビデオやカメラを向けているはずなんですが、自分は出る前から連写していたのに、全然出てこないんです、、、[がく~(落胆した顔)] 

012-2.jpg

↑しばらくすると花火も何もないままスルッと上に出て、テヘヘッて感じでみんなに挨拶しています[わーい(嬉しい顔)]

てなわけで何かあったのは、30周年コスのミッキーがなかなか出てこなかったんです[exclamation×2]

昨日のセブンポートの2回目はグーさんがハピネスグリ船に乗ってくる前にキャンセル、、、その後、強風の影響もあったかも知れないんですが、カラクリはキャンセル、、、どうもこのハピネスグリ船、、、調子が悪いようですね[exclamation×2]

さて、チップ&デールは1回目は惨敗でしたが、2回目は通過でもなんとか撮れました[exclamation×2] 

011.jpg

↑クリスマスコスのチップ[揺れるハート] 

012.jpg

↑クリスマスコスのデール[るんるん]

こっち向いてくれてよかったあ~ちょっとホッとしました[ぴかぴか(新しい)]

さて、セブンポートを2回鑑賞して、、、セブンポートだけの方はここで退散しますが、わが家はまだまだ始まったばかり、メインイベントまでまだここでずっと待ちます[exclamation×2]

このお昼どきになるとこの時間から待とうとする方が、セブンポートの入れ替えの頃にやって来ます~[exclamation×2]

わが家はもうこの時点でシーに来てから6時間程経っています、、、お腹が空いてきましたのでお昼にしますが、この日は全然動かないので、あまり食べると〇〇になるといけないから小食で我慢します[がく~(落胆した顔)] ってもうずいぶん成長しちゃいましたが、、、[わーい(嬉しい顔)]

015-1.jpg

↑マンマのサンドウィッチはボリュームあります~これがブッフェなら何個も食べれそうです[わーい(嬉しい顔)]

でも、これ1個で我慢して、この日は11月にしては陽射しがあり暑いくらいでしたので、アイスコーヒーを飲んで次のショーを待ちます[exclamation×2]

次は、3つ目のハーバーショーです[exclamation×2]  

014.jpg

↑友情の精・・・チップ&デール[揺れるハート]

レジェンド・オブ・ミシカ・・・ちゃんとポジって見るのは久しぶりです[るんるん]

それは、次回へ、、、

(続く・・・)


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 5

にわちゃん

チーデーこっち見てくれてよかったですね。
最近は使いまわしが多いので、
1つ具合が悪くなるとその後のショーにも
ひびきますよね。
by にわちゃん (2013-11-28 02:23) 

りり

通過だとカメラで追いかけるのも忙しいですよね。
よく撮れていると思います(^^)
ミッキー、出てくるのが遅れたのですね(^^;
by りり (2013-11-28 20:47) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
2回目は何とかチーデーが向いてくれました!(笑)
確かにバージの使いまわしはこういう事がありますよね。

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
通過は大変ですよね~笑
ミッキーなかなか出て来ませんでした!(笑)

oyatu55さん、
abxさん、
さらまわしさん、
チョコローズさん、
まおさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2013-11-29 21:47) 

fumipopo

ミッキーものすごい運動量!
ほんとお疲れ様と言ってあげたいです
このサンドウィッチは大口開けないと食べられませんね
卵サンドとサーモンサンドが合体してる?
お野菜もフレッシュで美味しそうです
by fumipopo (2013-12-01 22:34) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ミッキーもミニーもハーバーを大移動していきます!
実はこのサンドウィッチきれいに2つに分かれるので
女性でも安心して食べられます。

げいなうさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2013-12-02 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。