SSブログ

第2回オチェーアノ”ハート・オブ・ロマンス”ランチブッフェ [東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ]

先日、振替休日を取って、今月になって4回目の「オチェーアノ」へ行って来ました[黒ハート]

前回はコース料理だったので、今回はランチブッフェに参戦して来ました[黒ハート]

前回のオチェブッフェの後、ドリーマーズのアフタヌーンティーセット、オチェコース、カンナとブッフェはこのところありませんでしたので、気が付けば3週間振りのブッフェとなりました[黒ハート]

前回料理やデザートを詳しくご紹介しましたので、今回は少し小変更の分だけご紹介します[黒ハート]

004.jpg

↑苺のショートケーキの所にプテイガトーがありました[黒ハート]

018.jpg

↑ティラミスは前回ロゴが不鮮明だったのですが、今回はハッキリと文字が見えますね[黒ハート]

それでは、3週間振りのブッフェ、、、自分が食べた料理をご紹介いたしましょう[黒ハート]

005.jpg

↑メイン料理・・・仔羊のオレンジドレッシング、ハンバーグ カリークリームソース、シーフードとトマトのピラフ、ローストチキン トマトクラスト、白身魚のヴァプール フレッシュハーブソース、サーモンソテーのシトラスクリームソース[黒ハート]

006.jpg

↑お気に入りのマッシュルームスープ[黒ハート]

007.jpg

↑好きなものを取ったサラダにはシーザードレッシングをかけて、ハムやスライスチーズをトッピングしています[黒ハート]

008.jpg

↑パンはベーコンエビ、チーズデニッシュ、ヘーゼルナッツクリームデニッシュとプテイガトー×2[黒ハート]

009.jpg

↑シーフードマリネ ヨーグルトスパイシーハーブソース[黒ハート]

シェフさん切り分けのメイン料理はソースが2つ共に変更になっていました[黒ハート]

021.jpg

↑コテキーノを詰めたローストポーク[黒ハート]

前回はベリーソースとマスタードソースでしたが、今回は、、、

011.jpg

↑グレイヴィーソース(左)とクリームレバーソースの2種類です、、、特に、クリームレバーソースはまろやかで美味しかったです[黒ハート]

016.jpg

↑クリームレバーソースを2皿、、、コテキーノ美味しいですね[黒ハート]

012.jpg

↑コテキーノは計6皿いただきました~ヘーゼルナッツクリームデニッシュ、スチームポーク マスタードドレッシング、ブランダード シトラスの香り、シーフードマリネ ヨーグルトスパイシーハーブソース、そら豆とドライトマトのテリーヌ、マグロのサラダ、その他、トマト、大根サラダ[黒ハート]

今回はクリームレバーソースが特に美味しくて「コテキーノ」と心の中で叫びました[わーい(嬉しい顔)]

015.jpg

↑メインをお替り、、、仔羊のオレンジドレッシング、ハンバーグ カリークリームソース、シーフードとトマトのピラフ、シーザーサラダ~仔羊のお肉結構厚いですよ~美味しいです[黒ハート]

そろそろデザートにいきましょう[黒ハート]

010.jpg

↑ティラミス(ハートチョコレート付き)、苺のショートケーキ[黒ハート] 計2個

014.jpg

↑ミキミニとハートチョコを並べてみました[黒ハート]

020.jpg

↑苺のショートケーキ×2、チョコレートガナッシュとマンダリンタルト、ホワイトチョコレートとレッドベリーのムース、シュークリーム、ベイクドチーズケーキ[黒ハート] 計6個

019.jpg

↑ヘーゼルナッツチョコレートケーキ×2、ヘーゼルナッツクリームデニッシュ、バニラとマンゴーのパンナコッタ[黒ハート] 計4個

デザートはこれが食べたくて来たんです、、、

013.jpg017.jpg022.jpg

↑クレープシュゼット バニラアイスクリーム添え・・・本当に美味しいですね~2つずつ注文して6個いただきました[黒ハート] ちゃんとミキミニのラング・ド・シャを添えてくれるところが嬉しいですね[黒ハート]

023.jpg

↑塩キャラメルアイスクリーム×2個・・・今回は塩味が効いていました、、、アイスクリームを間違えて塩の中に入れて少しはらって食べたってくらい効いていましたので、甘みはなかったです[黒ハート]

024.jpg

↑締めはフルーツ各種と3色マーブルチョコレート、しっとりとしていてお気に入りのベイクドチーズケーキです[黒ハート] 計1個

デザートは21個いただいて、今回もたくさんいただきました~[黒ハート]

もう公式に発表になったのですが、8/31をもって平日に提供されていた3ディッシュ・コースの提供が終了します。コースにデザートブッフェが選択出来なくなって、平日にお得な3ディッシュコースも終了予定、夏の終わりからは4ヶ月位改修工事でテラスからハーバーショーが鑑賞出来ないですよね、、、これで来店者が減らなければいいのですが[exclamation&question]

頑張れ~[exclamation×2] 


nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 10

にわちゃん

今回もデザートたくさん食べられましたね。
クレープシュゼットがなかなか食べられません。
3ディッシュコースがなくなるんですね。
余計に行きづらくなります。

by にわちゃん (2014-01-31 02:39) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
今回もたくさん食べました~
大本命がクレープシュゼットなので食べられて
嬉しいです!
いつか食べられるといいですね!
そうなんですよ~3ディッシュがなくなっちゃいます。
by シマリス (2014-01-31 07:49) 

りり

クレープシュゼットがやっぱり美味しそうです!
チーズケーキも美味しそうです(^^)
いろいろと終了してしまうのですね。
お得感がなくなりますね。
by りり (2014-01-31 22:17) 

かずかず

えええ!3ディッシュなくなるのですか??
オチェーアノ大好きなだけにショック…
4はちと多いんですよ~
←残念ながら私も離れる人になるかも…
とはいえ、消費税がまた上がったら、
きっともっと敷居が高くなるかもなので、
やっぱりいっておこうかな~とか悶々しちゃいます(>_<)
by かずかず (2014-02-01 07:27) 

シマリス

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
クレープシュゼットが本命でしたので、たくさん食べれました。(笑)
色々と終了してしまうのはせつないですが、ここは知ってる
キャストさんがたくさんいるのでいつも行ってしまいます。(笑)

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
3ディッシュコースは平日のお得感がありましたから、
なくなるのはちょっと悲しいですよね。
ハロウィーンのハーバーショーが全然テラスから見れないのは
工事だから仕方ありませんが、その頃のお客さんの入りが
気になりますね。

oyatu55さん、
makimakiさん、
ぽんぽちぽちぽちさん、
くらいふさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2014-02-02 01:09) 

シマリス

うさぴんさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2014-02-02 22:40) 

シマリス

まおさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2014-02-06 07:03) 

どんごろ

デザートにハートがいっぱいでかわいいですね♪
クレープシュゼットおいしそうです☆
2つ頼むと、ちゃんとラング・ド・シャをミキミニに揃えてくれるのはうれしいですね!
by どんごろ (2014-02-09 00:21) 

シマリス

どんごろさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ハートいっぱいのデザートでした!
クレープシュゼットとっても美味しいですよ!
ラング・ド・シャの心遣いは嬉しいです! 
by シマリス (2014-02-09 06:54) 

シマリス

ロータスさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2014-02-15 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。