SSブログ

レストラン「グランサンク」”イタリアンフェア2014”ディナーブッフェ [東京ディズニーリゾート提携ホテル]

先日の平日の振替休日の時に、ハピネス→ミニオと鑑賞して一日を費やしたので、珍しく新浦安まで行ってオリエンタルホテル東京ベイのレストラン「グランサンク」にてディナーブッフェを食して来ました[レストラン]

1/6~2/28までは「イタリアンフェア2014」を開催していてイタリア料理をたくさんいただいてきました[レストラン]

今回はオープン時間からは入ってないので、料理の写真はあまりなく、自分が食べた料理を中心にご紹介します[るんるん]

6946.jpg

↑一番美味しかった牛タンの赤ワイン煮込み~大きな柔らかい牛タンが入っていました[るんるん]

6914.jpg

↑チキンのディアボラ風~柔らかいチキンがGoodでした[るんるん]

6910.jpg

↑若鶏とパブリカのグリーンカレー・・・最初はマイルドでしたが、徐々に辛さが口の中に広がります[るんるん]

6911.jpg

↑ハッシュドビーフ・・・美味しそうでしたが、手が回りませんでした[るんるん]

6971.jpg

↑蟹とアボガドのカプレーゼ[るんるん]

6958.jpg

↑やっぱりディナーと言えばローストビーフ[るんるん]

料理は他にもたくさんありましたが、何しろ料理が多いんで全部は食べられませんでした[わーい(嬉しい顔)]

パン各種、、、

6909.jpg

↑上段・・・フレンチクロワッサン、ミニチョコクロワッサン、食パンロール、マルロール、下段・・・メロンパン、紅茶ブレッド、コーンブレッド、フォカッチャ、穀物入りバケットの9種類です[るんるん]

デザート&フルーツは種類豊富です[るんるん]

6905.jpg

↑バナナブレッド、クロワッサンプリン、マスカットゼリー、ブラッドオレンジゼリー、マチェドニア[るんるん]

6906.jpg

↑レアチーズケーキ、はちみつレモンタルト、ストロベリーショートケーキ、紅茶のシフォンケーキ、チョコレートとナッツのズコット風ケーキ[るんるん]

6907.jpg

↑ブラッドオレンジショコラムース、スッパイングレーゼ、パンナコッタ、ティラミス[るんるん]

6908.jpg

↑オレンジ、キウィ、ぶどう、パイナップル[るんるん]

6935.jpg

↑チョコレートポップコーン、アマレッティー、スノーボール・・・飾りかと思ったのですが、これもちゃんと食べられます[るんるん]

それでは、自分が食べた料理をご紹介しましょう[るんるん]

6915.jpg

↑メイン料理・・・サーモンのポワレ カポナータ、白身魚の赤いアクアパッツァ ビーツ仕立て、サーモンクリームパスタ、イカとブロッコリーのイカスミスパゲッティ、鱈とじゃが芋のトマトグラタン、チキンのディアボラ風、牛タンの赤ワイン煮込み[るんるん]

他に、スパゲッティ アマトリチャーナ、揚げニョッキと根菜のチーズクリームソースもありました。

6916.jpg

↑丸い容器に入っているのがココットラザニア、ライスコロッケリゾットアランチーニ、ポークカツレツ[るんるん]

他に、白身魚のフライがありました、、、ラザニアは好きなのでこれがあって嬉しかったです[るんるん]

6920.jpg

↑若鶏とパブリカのグリーンカレー・・・これは本当に辛かった[るんるん]

他に、ハッシュドビーフ、オリエンタルビーフカレーがありました。

6919.jpg

↑かぼちゃのクリームスープ・・・濃厚です[るんるん]

他に、リゾーニを入れたミネストローネ、キノコと卵のガーリックスープもありました。

シェフさんが目の前でカッティングしてくれる肉料理は、、、

6918.jpg

↑ローストビーフ・・・ドライトマトとケッパーのグレイビーソースをかけてレフォールをトッピングしてあります[るんるん]

それをお替り、、、

6922.jpg

↑ローストビーフ・・・粒マスタードソースにしましたが、自分はこちらの方が好みでした[るんるん]

自分はレフォール(西洋山葵)が好きなのでこれをトッピングしましたが、他には、山葵、大根おろし、ポン酢、味噌ビネグレット、粒マスタードビネグレット、醤油パウダー、塩の花がありました[るんるん]

シェフさんが目の前で焼いてくれる魚料理は、、、

6924.jpg

↑白身魚と天使の海老の鉄板焼き・・・この日の白身魚は真鯛で、キャベツのプレゼとマリナーラソース(トマトソース)をかけていただきます[るんるん]

6917.jpg

↑パンは、ミニチョコクロワッサン、紅茶ブレッド、コーンブレッド、フォカッチャ、穀物入りバケットをいただきました[るんるん]

6923.jpg

↑前菜とサラダ・・・蟹とアボガドのカプレーゼ、手造り豆腐を色々なアクセントで、蛸の蒸し煮 アッホガーティー、コロコロ鮪をイタリアンドレッシングで、パルマ産生ハムとルッコラのサラダ、パスタサラダ、ブロッコリー[るんるん]

他に、海老のローズマリー風味、魚介のライスサラダペスカトーレ、茄子のカポナータ、サラダは各種ありました。

テーブルサービスで、焼きたてのピッツァが提供されます[るんるん]

6921.jpg

↑どうですこのボリューム・・・1人前です[るんるん]

イタリアの美味しいドルチェです[るんるん]

6926.jpg

↑下から左回りで・・・クロワッサンプリン、バナナブレッド、チョコレートとナッツのズコット風ケーキ、ストロベリーショートケーキ、はちみつレモンタルト、レアチーズケーキ、紅茶のシフォンケーキ、スッパイングレーゼ、ブラッドオレンジショコラムース[るんるん]

どれも美味しいデザートばかり、、、これはたまりません[るんるん]

6927.jpg

↑パンナコッタ(左)、ティラミス・・・特にミルク分たっぷりのパンナコッタ絶品です[るんるん]

6982.jpg

↑パンナコッタ、チョコレートとナッツのズコット風ケーキ、ブラッドオレンジショコラムース、パイナップル[るんるん]

お替りしたこの3つのデザートは特にお気に入りです[るんるん]

6981.jpg

↑ミニチョコクロワッサン、キウィ、パイナップル、チョコレートポップコーン[るんるん]

メインをしっかり食べてしまったので、デザートがいつものようにたくさん食べられなかったのが残念です、、、他にソフトクリームもありました。

平日は3,400円、、、会員だと5%割引、、、コーヒー、紅茶、ジュース等フリードリンクだし、食材は本当にしっかりしたものを使っていてとっても美味しいのでディナーブッフェとしてはとってもお得です[るんるん]


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 6

abx

牛タンの赤ワイン煮込みと、ハッシュドビーフは鍋のまま、家に持って帰ってはだめですかね(笑)

by abx (2014-02-23 07:28) 

シマリス

abxさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
持ち帰りたいくらいどれも美味しかったですよ!(笑) 
by シマリス (2014-02-23 18:36) 

シマリス

うさぴんさん、
チョコローズさん、
makimakiさん、
ふにゃいのさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2014-02-24 23:11) 

シマリス

ロータスさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2014-02-26 22:19) 

シマリス

にわちゃんさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2014-02-27 20:30) 

シマリス

まおさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2014-03-01 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。