SSブログ

ヴォルケイニア・レストラン”ヴォルケイニアセット” [東京ディズニーシー]

皆様、3連休いかがお過ごしでしょうか[exclamation&question] お仕事の皆さんはお疲れ様です[exclamation×2] 自分は3連休の中日はイオン海浜幕張で買い物をして来ました[わーい(嬉しい顔)] 明日は一番天気がいいそうなので少しだけパークに行って来る予定です[exclamation×2] 

<3/21(金・祝)インレポ 後編>

昨日ご紹介しましたチップ&デールのフォトファンを撮り終えるとちょうどお昼でしたので、珍しくヴォルケイニア・レストランへ行きました[レストラン]

前はおすすめセットとかだったはずでしたが、ヴォルケイニアセットと名前が変わって好みに応じて料理を選べる嬉しいセットになっていました[るんるん]

1.アントレその1「チャーシューと玉子のチャーハン」か「五目あんかけ焼きそば」のどちらかを選択[ぴかぴか(新しい)]

009.jpg

↑わが家はチャーシューと玉子のチャーハンを選択・・・これは1人前あるのでボリューム満点、、、へたな中華料理屋さんより美味しいチャーハンでした[るんるん]

2.アントレその2(スモールポーション) の4品から1品を選択[ぴかぴか(新しい)]

海老のチリソース、マーボー豆腐、鶏の唐揚げ・香味ソース、白身魚のフライ・海鮮あんかけの4種類あります[exclamation×2]

012.jpg

↑妻は大好きな海老のチリソース・・・1個貰ったんですが、スモールポーションと言いながら大きくてプリプリな海老が5個入っていました[わーい(嬉しい顔)] 

010.jpg

↑自分は大好きな鶏の唐揚げ、香味ソース・・・こちらもスモールポーションとは思えない大きな唐揚げが3個入っていました[るんるん]

3.スープ、サラダ、点心、デザート の中から1品選択[ぴかぴか(新しい)]

こちらの選択枠は幅広いので、ガッツリ食べたい人は点心とか、あっさりがいいならサラダとか好きな選択が出来ます[るんるん]

スープ・・・おこげとワンタンのスープ、中華風コーンスープ

サラダ・・・春雨サラダ、蒸し鶏とクラゲのサラダ、野菜サラダ

点心・・・点心三種、春巻き

デザート・・・杏仁豆腐、マンゴープリン、アップルシナモンケーキ、季節のデザート

自分は迷わずでしたが、妻も凄くお腹が空いていたようで、この中で一番ボリュームのある、、、

011.jpg

↑点心三種を選択しました、、、やはりボリューム満点でした[わーい(嬉しい顔)]

この他にソフトドリンクをチョイスして、、、

008.jpg

↑Todayのデールが指差しています・・・こんな感じになります、、、これで、1,680円ならお安い方ですよね[わーい(嬉しい顔)]

妻はやはり全部食べきれずチャーハンは半分ほど貰っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

ディズニーでの食事でデザートを食べてないとなんか物足りなかったので、夕方お茶をしながらザンビにて、、、

013.jpg

↑ティラミスロールケーキをいただきました[わーい(嬉しい顔)]

この日から発売になったパークで見つけた美味しそうなものはいくつかありましたが、自分が柿ピー好きなので、、、

016.jpg

↑ライスクラッカー&ピーナッツを買いました[るんるん]

014.jpg

↑こちらにはミッキー[るんるん]

015.jpg

↑こちらにはチップ&デールがいました[揺れるハート]

017.jpg

↑これが5袋入った柿ピー[るんるん]

よ~く見ると、、、

018.jpg

↑柿の種がミッキー型になっています~こう言うのを見ただけでも心が和みますね[わーい(嬉しい顔)]

この日は、遠方へ引っ越ししたお友達さんご夫妻がこちらへ帰って来たので、ご一緒させていただきました~色々いただきものありがとうございました[exclamation×2] 久しぶりに一緒にイン出来て楽しかったです~ありがとうございました[るんるん]

この日はミシカが直前で風キャンになり、ショーは全然見ていませんでしたが、お茶をしながらお友達さんご夫妻とおしゃべり出来てあっと言う間に一日が終わってしまってとっても楽しかったです[るんるん] 


nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 5

にわちゃん

息子がチャーハン好きなので
ここのレストランよく利用します。
麺類もいけるんですよね。
by にわちゃん (2014-03-23 01:45) 

りり

選べるセットはいいですね!
チャーハン、美味しそうです。
私も柿ピーが好きなので、ミッキー型の柿の種が食べたいです。

by りり (2014-03-23 16:11) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
息子さんなかなかいい舌してますよ!
ここのチャーハン美味しいですよね!
麺類は今度食べてみます!(笑)

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
このセットはお得ですよ!
特にチャーハンは絶品です!
柿ピー美味しいんですよね。
ミッキー型だとよけいテンション上がります!(笑)

kocoさん、
まおさん、
makimakiさん、
ふにゃいのさん、
うさぴんさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2014-03-23 20:52) 

かずかず

お値段が変わったのが痛い。。
私もこの組み合わせ食べたことありましたが、
確かにお腹いっぱいで、チョイス間違えたと思いました。
チャーハン、おししいです。夏は肉そばみたいなのがおいしいですよ。
by かずかず (2014-03-24 07:00) 

シマリス

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
前はもっと安かったんですか?
一番ボリュームある組み合わせだそうです!
チャーハン本当に美味しかったです!
麺も美味しいとの事で楽しみです!

Amyさん、
カァズさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2014-03-24 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。