SSブログ

ドリーマーズ・ラウンジ~ドナルドダック・デザートメドレー [ドナルド・ダック]

ディズニーランド・ホテルドリーマーズ・ラウンジでは、4/1~6/30の期間限定で、ドナルドダック・デザートメドレーがあるとの事で食べて来ました[exclamation×2]

8835.jpg

↑僕のデザートがいっぱいだじょ~[ぴかぴか(新しい)]

051.jpg

↑見た目もとっても可愛いデザートの数々です~ドナルドファンにはたまらないでしょう[るんるん]

それでは一つずつご紹介していきましょう[ぴかぴか(新しい)]

054.jpg

↑中央にあるドナルドのお尻が可愛いです~足はレモンソースです[るんるん]

053.jpg

↑フワフワのミニパンケーキ ベリーソース&ホイップクリーム~パンケーキとホイップクリームって凄く合いますね[るんるん]

055.jpg

↑ドナルドの浮き輪型のヨーグルトのシューアイス~とっても冷たいアイスが中に入っていました[るんるん]

056.jpg

バニラプディング・・・トロみのあるプリンが濃厚でたまりません[るんるん]

052.jpg

レアチーズケーキ・・・フルーツと共に食べると物凄く美味しいです[るんるん]

2289.jpg

↑チップ&デールにつまみ食いされないように気をつけなきゃだじょ~[わーい(嬉しい顔)]

031.jpg

↑は~い[exclamation×2]ドナルドのデザートだけど、チーデーファンが食べても大丈夫だよ~[わーい(嬉しい顔)]

1,340円で、ドリンクはついていませんので別に注文する必要がありますが、午後のひと時に優雅にティーと一緒にいかがでしょうか[るんるん] わが家は2人で分けて食べました[るんるん] 


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

シマリス

oyatu55さん、
makimakiさん、
sora_pさん、
まおさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2014-04-26 05:50) 

にわちゃん

そういえば、以前アフタヌーンティーブッフェって
ありましたよね。
もうやらないのかな?
by にわちゃん (2014-04-26 11:04) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
やってましたね~
あの時はシャーウッドでプリンセスのグリをやってて、
その連動で午後からアフタヌーンティーのブッフェを
やっていたようですが、今はその予定はないようですね!

あんれにさん、
りりさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2014-04-27 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。