SSブログ

リス君達の小雨の中のヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム! [チップ&デール]

GW皆様いかがお過ごしでしょうか[exclamation&question] 今年は曜日の配列が悪く長期休暇が取りにくい為か、先日の土日も昨日の祝日もパークは大型連休期間にしてはそれほど混んではいませんでした[exclamation×2]

PSしていたオチェーアノ4ディッシュ・コースを食べて来ました[レストラン]

前菜、リゾット、パンは前に行った時にご紹介しましたので、今回は初めて食べたメイン料理をご紹介いたします[るんるん]

001.jpg

↑牛ハツのロースト エシャロットソース[るんるん]

002.jpg

↑牛ハツは結構歯応えがありましたが、そのコリコリな食感はたまりませんでした[ぴかぴか(新しい)]

オチェーアノも休日だと言うのに、結構空いていました[exclamation×2]

ランチの後、天候が不安定でしたが、今年チョーハマっている「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」をいつもの場所で見る事にしました[ぴかぴか(新しい)]

内容変更の可能性ありスピルもあり、風が吹いてきて、小雨がパラついていましたが、無事に停止ありの通常バージョンでやってくれました[わーい(嬉しい顔)]

この日のチップ&デールは、回転エッグの自分の名前を前面に出したり回したりの繰り返しでした[わーい(嬉しい顔)]

7403.jpg

↑デールは自分の名前を前に出して笑っています[わーい(嬉しい顔)]

7720.jpg

↑それに気が付いたチップ[わーい(嬉しい顔)]

7725.jpg

↑デールが踊っている間に自分の名前を前に出すチップ[わーい(嬉しい顔)] 

7740.jpg

↑それに気が付いたデールを楽しんでいるチップ[わーい(嬉しい顔)]  

7894.jpg

↑可愛く踊っているデール[揺れるハート] 

8006.jpg

↑またまたデールの文字を見つけてしまったチップ[わーい(嬉しい顔)] 

8014.jpg

↑物凄く悔しがっているチップとそれを見て喜んでいるデール[わーい(嬉しい顔)] 

8148.jpg

↑最後に2人は自分の名前を前に出そうとやりあっています[わーい(嬉しい顔)]  

8210.jpg

↑チップが勝ったようですが、デールは絵筆でイタズラしています[わーい(嬉しい顔)]

チップ&デールのあくなき戦いは終わりがありませんね[わーい(嬉しい顔)] 

8282.jpg

↑今回もとっても面白かった2人です[わーい(嬉しい顔)]

チップ&デールは毎回面白い事ばっかりやってくれるので笑いながらシャッターを押しています[わーい(嬉しい顔)]

これでこのパレード10回目の鑑賞になりますが、もう春イベントの終わりまでここの住人になってしまいそうです[るんるん]

パラパラ雨でも通常バージョンでやってくれて見れたので、今日からの3日間無事に仕事が出来そうです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 3

ふにゃいの

やりとりホントかわいいですね♪
楽しさが写真からも伝わってきます!
by ふにゃいの (2014-04-30 18:09) 

にわちゃん

雨に強いのでしょうか?
天気が多少悪くても見れるんだったら
いいですね。
by にわちゃん (2014-04-30 23:46) 

シマリス

ふにゃいのさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
2人のボケとツッコミがたまりませんね!(笑)
いつも笑っちゃいます。(笑)

にわちゃんさん>
いつもコメント&ご訪問いただきまして、
ありがとうございます!
そうなんですよ~雨と言うよりも風には強いですね!
今年はEINも風に強くなったそうです!

bee-15さん、
まおさん、
oyatu55さん、
カァズさん、
くらいふさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2014-05-01 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。