SSブログ

【後期メニュー】エンパイア・グリル”ディズニー・イースター”エンパイアランチ③~自分が食べたデザート編 [ディズニー・アンバサダーホテル]

<【後期メニュー】エンパイア・グリル”ディズニー・イースター”エンパイアランチ その3>

ディズニー・イースターが行われているアンバサダーホテルでは、先週より後期メニューとなりましたので、わが家が一番お気に入りのレストラン「エンパイア・グリル」に早速行って来ました[レストラン]

前回のコース料理編に続きまして、第3弾「自分が食べたデザート」編です[レストラン]

食べた順番にご紹介いたしましょう[exclamation×2]

028.jpg

↑桃のパンナコッタ・ティラミス・枝豆のロールケーキ×各1 計3個[ぴかぴか(新しい)]

023.jpg

↑グレープフルーツムース×2[ぴかぴか(新しい)]

024.jpg

↑枝豆のロールケーキ×4、シュークリーム×3、チョコレートとピスタチオのムース・ティラミス・フルーツタルト×各1 計10個[ぴかぴか(新しい)]

025.jpg

↑カップケーキ×4[ぴかぴか(新しい)]

026.jpg

↑桃のパンナコッタ・アールグレイムースとハニーゼリー×各1 計2個[ぴかぴか(新しい)]

027.jpg

↑桃のパンナコッタ×1[ぴかぴか(新しい)]

029.jpg

↑バニラアイスクリーム×2 テーブル提供[ぴかぴか(新しい)]

030.jpg

↑桃のパンナコッタ×1[ぴかぴか(新しい)]

031.jpg

↑左より、、、桃のパンナコッタ・アールグレイムースとハニーゼリー・ビワコンポート・ニンジンゼリー×各1 計4個[ぴかぴか(新しい)]

032.jpg

↑枝豆のロールケーキ×4、グレープフルーツムース・フルーツタルト×各1 計6個[ぴかぴか(新しい)]

033.jpg

↑枝豆のロールケーキ×4、桃のパンナコッタ×2、アールグレイムースとハニーゼリー・ティラミス・フルーツタルト×各1 計9個[ぴかぴか(新しい)]

034.jpg

↑桃のパンナコッタ・アールグレイムースとハニーゼリー×各1 計2個[ぴかぴか(新しい)]

デザートブッフェは[ぴかぴか(新しい)]計46個[ぴかぴか(新しい)]いただきました[わーい(嬉しい顔)]

桃のパンナコッタは8個、そして、枝豆のロールケーキは13個いただきました[ぴかぴか(新しい)]

今回のデザートブッフェはこの2大巨塔が群を抜いて美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

やはり、オールブッフェより、コースの後のデザートブッフェの方がたくさん食べられますね~今回はパンのお替りを涙をのんでしなかったので、その分、少したくさん食べられました[わーい(嬉しい顔)]

オチェのきなこのロールケーキはいくつ食べたでしょうか[わーい(嬉しい顔)]


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

シマリス

世界のアイドルさん、
abxさん、
まおさん、
oyatu55さん、
makimakiさん、
ふにゃいのさん、
あんれにさん、
にわちゃんさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2014-05-24 07:54) 

シマリス

りりさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2014-05-25 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。