SSブログ

グーフィーの誕生日&ブローニュの森のコンチネンタルブッフェ [東京ディズニーリゾート]

今日、5/25グーフィーのお誕生日です[ぴかぴか(新しい)]

色々と写真を探したんですが、あんまり撮ってないのが正直なところです、、、ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

ヒピホピにいたってはチーデーフロートの後にグーフィーがいるんで、いささかチーデーでやりつくした感があってあまり撮れていないのですが、写真ご紹介いたします[るんるん]

4527.jpg

↑お父さん、頑張ってます[るんるん]

3246.jpg

↑ちょっとお疲れな感じ、、、この姿この一週間の自分の姿でした[わーい(嬉しい顔)]

いつもおとぼけのグーさんですが、ダンスはピカイチうまい、、、これからもそのおとぼけぶりを発揮していい味を出してくださいね[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]お誕生日おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

さて、グーさんの誕生日とは全然関係ありませんが、先日、オリエンタルホテル東京ベイにあるブローニュの森で朝食を食べて来ました[exclamation×2]

コンチネンタルブッフェになっていて、種類は少ないんですが、朝、ちょっと食べるにはいい感じの量でした[exclamation×2]

内容は、パン5種類、サラダ各種、フルーツ各種、ヨーグルト、シリアル3種類、コーヒー、紅茶、ジュース各種です[るんるん]

001.jpg

↑クロワッサン、メロンパン、コーンブレッド、ミニモカロール、サラダ各種、シリアル(フルーツグラノーラ)、コーヒー、トマトジュース[るんるん] 

002.jpg

↑クロワッサン、コーンブレッド、ミニモカロール、トースト(トースターが2台あり、自分で焼きます。)、サラダ(大皿でてんこ盛りにしました。)、シリアル(チョコレート)、コーヒー[るんるん] 

003.jpg

↑トースト、クロワッサン、ヨーグルト、フルーツ、コーヒー[るんるん]

以上が自分が食べた分です[わーい(嬉しい顔)] 

パンは、トースト、クロワッサン、メロンパン、コーンブレッド、ミニモカロールの5種類[ぴかぴか(新しい)]

シリアルは、ノーマル、フルーツグラノーラ、チョコレートの3種類[ぴかぴか(新しい)]

ジュースは、ミルク、オレンジ、トマトの3種類[ぴかぴか(新しい)]

わが家先日、新浦安に買物に行った時に何気なく入ったんですが、1人823円(税込)で、とってもリーズナブルなので、また行こうかなぁ~と思いました[わーい(嬉しい顔)]

この週末、一週間の疲れを吹き飛ばすインをして来たんですが、、、

2001.jpg

↑こんな2人に会って来ました(毎週会ってますが、、、)[揺れるハート]

それは、次回です[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 6

シマリス

世界のアイドルさん、
makimakiさん、
abxさん、
うさぴんさん、
oyatu55さん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2014-05-25 09:40) 

まお

グーさんのお誕生日だったんですね!
めでたい(^ ^)
by まお (2014-05-25 10:20) 

Amy

グーフィーのお誕生日、知りませんでした(^^;
☆Happy Birthday, Goofy~☆
日本では脇役のグーフィーですが、アメリカでは大人気なんですよね♪
by Amy (2014-05-25 13:05) 

りり

グーフィーは頑張るお父さんって感じですよね(^^)
by りり (2014-05-25 16:55) 

シマリス

まおさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
今日はグーさんの誕生日でした!(笑)
おめでとうです!

Amyさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
そうなんですよ~グーさんの誕生日なんですよ~
確かにアメリカでは人気ありますよね。

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
グーさんは最近マックスと一緒が多いので、
お父さんのイメージが強いですよね。

カァズさん、
ぼんぼちぼちぼちさん、
ネオ・アッキーさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2014-05-25 21:36) 

シマリス

ふにゃいのさん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2014-05-27 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。