SSブログ

【後期メニュー】オチェーアノ”ミッキーとダッフィーのスプリング・ヴォヤッジ2014”ディナーブッフェ②~自分が食べた料理編 [東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ]

<【後期メニュー】オチェーアノ”ミッキーとダッフィーのスプリング・ヴォヤッジ2014”ディナーブッフェ その2>

前回の続きです、、、

ディナーブッフェの目玉料理のローストビーフとラザニアはどれだけ食べたでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

010.jpg

↑メイン料理・・・ローストポーク チェリーソース、サーモンソテー ベルモットソース、カジキのソテー 香草パン粉焼き、ローストチキン スパイス風味 シトラスバターソース、シーフードのマリニエール チーズソースがけ、竹の子とチリメンジャコのピラフ と アペタイザー・・・小海老のツナソース アボガドとトマトのサラダ[ぴかぴか(新しい)]

011.jpg

↑仔羊肉のトマト煮・・・トマトのスープうまいです、、、肉たくさんです[ぴかぴか(新しい)]

014.jpg

↑ちらし寿司[ぴかぴか(新しい)]

015.jpg

↑モリモリサラダ[ぴかぴか(新しい)]

018.jpg

↑ローストビーフ×2人前、シーフードのマリニエール チーズソースがけ、竹の子とチリメンジャコのピラフ、ポークハムのアスピックとレンズ豆のサラダ[ぴかぴか(新しい)]

今回はパンはランチで食べているので唯一食べたのはコース料理のパンで出ていたオリーヴとトマトのパンです[るんるん] 

008.jpg

↑ローストビーフお替り×2人前[ぴかぴか(新しい)]

012.jpg

↑ローストビーフお替り2人前[ぴかぴか(新しい)]

013.jpg

↑ラザニア×1[ぴかぴか(新しい)]

017.jpg

↑ラザニアお替り×1[ぴかぴか(新しい)]

019.jpg

↑ラザニアお替り×1[ぴかぴか(新しい)]

ローストビーフとラザニア激ウマでした[わーい(嬉しい顔)]

ディナーの料理はご飯ものとか肉とかラザニアとかお腹に来~る系が多いんですが、デザートはどれだけ食べたでしょうか、、、[わーい(嬉しい顔)]

020.jpg

↑きなこのロールケーキ×3、マンゴームース・苺のショートケーキ・イチゴとバナナのシャルロット・サワークリームのベリータルト×各1 計7個[ぴかぴか(新しい)]

025.jpg

↑きなこのロールケーキ×4、パンナコッタとメロンのスープ×2、マンゴームース×1 計7個[ぴかぴか(新しい)]

024.jpg

↑きなこのロールケーキ×4[ぴかぴか(新しい)]

016.jpg

↑白胡麻のブランマンジェと甘夏のコンポート・桃のムースとアセロラゼリー・パンナコッタとメロンのスープ×各1 計3個[ぴかぴか(新しい)]

021.jpg

↑パンナコッタとメロンのスープ×2[ぴかぴか(新しい)]

022.jpg

↑チェリースープ バニラアイスクリーム添え[ぴかぴか(新しい)]

023.jpg

↑チェリースープ アールグレイアイスクリーム添え・・・アールグレイアイスクリームは大きいのでくれました[わーい(嬉しい顔)]

ランチの38個より少な目でしたが、25個いただきました~きなこのロールケーキは11個・・・ランチの13個とはあまり差がありませんでしたね~やっぱり美味しいものは食べてしまいます[わーい(嬉しい顔)]

いつもの様に締めは、、、

027.jpg

↑グレープフルーツ×3、パイナップル×1[ぴかぴか(新しい)]

この日、きなこのロールケーキが結構人気ですぐになくなってしまっていたので、出ると教えに来てくれたキャストさんありがとうございました~おかげさまでたくさん食べられました[わーい(嬉しい顔)]

オチェの久しぶりのディナーブッフェこんなに美味しいとは、、、またいつか来たいです[わーい(嬉しい顔)]

って来月またランチに行っちゃいます~楽しみです[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

にわちゃん

好きなものを何回もリピートするってのも
ひとつの手かも。
あれもこれもと欲張りすぎて・・。
by にわちゃん (2014-05-29 02:32) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
自分の場合気に入ったらトコトン食べてしまいます!(笑)

世界のアイドルさん、
oyatu55さん、
Kocoさん、
あんぱんち~さん、
ネオ・アッキーさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2014-05-29 23:08) 

シマリス

まおさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2014-06-01 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。