SSブログ

ウェルカム・スケルトン・フレンズ見納め!(後編) [東京ディズニーシー]

<ウェルカム・スケルトン・フレンズ見納め!(後編)>

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ハッピーハロウィ~ン[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]皆様いかがお過ごしでしょうか~天候がイマイチな予報のハロウィーンイベントラス日ですが、何とか無事に行われて欲しいですね[るんるん]

さて、前回の続きです、、、[ぴかぴか(新しい)]

この日はデールはよく撮れましたが、チップはあまり撮れませんでした、、、でも、そんな中から、、、

10427.jpg

↑拍手している可愛い~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10805.jpg

↑柱プレイのチップが可愛いです~何を見ているのかな[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10521.jpg

↑ミニーちゃんはトケーです[ぴかぴか(新しい)]

10568.jpg

↑この日大活躍のデールは休憩中・・・サボる事に関しては天下一品[わーい(嬉しい顔)]

10870.jpg10840.jpg

↑見納めのこの日もイケメン・ミッキーでした[わーい(嬉しい顔)]

この後は、チーデーとクラリスのショットをどうぞ[わーい(嬉しい顔)]

10933.jpg11033.jpg11050.jpg11036.jpg

↑我ながらなかなかバッチリの位置で観れたなぁ~と思っています[わーい(嬉しい顔)]

そして、一番撮れたデール=ケール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

11234.jpg11107.jpg11117.jpg11176.jpg11181.jpg

↑この短い足上げがたまりませんね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

楽しい時間はあっという間、、、

11210.jpg

↑ミッキーが帰って行きますと言うか、フォリーズに行く途中に寄ったみたいで慌ててそちらに向かいます[わーい(嬉しい顔)]

11417.jpg

↑チップ「グーフィーのズボンに穴が開いているからだよ~[ぴかぴか(新しい)]」、デール「スースーだからスースー[ぴかぴか(新しい)]」には笑えますよね[わーい(嬉しい顔)]

11469.jpg

↑とっととけーると言ってお揃いのポーズでしめたスケルトンさん達[わーい(嬉しい顔)]

11473.jpg

↑ミキミニがリドアイルに向かってポーズ~とっても楽しいショーをありがとう[るんるん][るんるん][るんるん]

せっかく楽しいショーだったのに、来年はヴィランズが出るハーバーショーとなるようで、少し残念です[がく~(落胆した顔)]

ギャグ満載のこんなショーまた観たいですね[わーい(嬉しい顔)]

結局は、ハーベスト2回、フィエスタ1回、フォリーズ3回、そして、このフレンズは13回の鑑賞とダントツでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そして、これも食べ納め[レストラン]

001.jpg

チップ&デールのデザートメドレー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

これは本当に美味しかったです~、、、期間中3回も食べてしまいました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 15

コメント 5

にわちゃん

チデクラがばっちりの席でしたね。
ミッキーもちゃんと撮れてますね。
by にわちゃん (2014-11-01 00:09) 

fumipopo

短い足上げがほんと可愛い
えっ!ズボンに穴が開いてるからスースー(笑)
by fumipopo (2014-11-01 17:12) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
見納めはチーデーバッチりの席でよかったです!

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
足が短いのが本当に可愛いです!
そうなんです!
それでスースーです!(笑)

abxさん、
あおたけさん、
oyatu55さん、
yagimickeyさん、
たかひろさん、
ふにゃいのさん、
simousayama-unamiさん、
chocoboさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2014-11-02 02:19) 

シマリス

りりさん、
okin-02さん、
yamachanさん、
あんれにさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2014-11-03 02:39) 

シマリス

ロータスさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2014-11-09 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。