SSブログ

クリスマス・ファンタジー&クリスマス・ウィッシュなパーク! [東京ディズニーリゾート]

先日、クリスマスなパークを満喫して来ました[クリスマス]

ざっと内容だけ書いて、後日、詳細レポをお届けいたします[クリスマス]

1. カラフルホリデーグリーティング

裏フォリーズ→裏セブポが凄い人気になっているそうですが、カラホリにも次の回を待っている時に、偶然観られました裏がありました[クリスマス]

8332.jpg

↑せっかくのWショットなのに、デールはチップをずっと邪魔してました[わーい(嬉しい顔)]

8509.jpg

↑ミッキーも手を振ってくれました[ぴかぴか(新しい)]

2. カラフルホリデーグリーティング

これで2回目の鑑賞ですが、いいお天気では初めてです[ぴかぴか(新しい)]

9947.jpg

↑雪の降る中、腕を置いちゃって遊んでいるチップ・・・可愛すぎるポーズにこれだけで撃沈[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

9206.jpg

↑デールはお腹丸出し[わーい(嬉しい顔)]

286.jpg

↑チーデーのパートではオーバーでやっていた懐かしの白鳥の湖を披露・・・可愛い[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

かずかずさんとにわちゃんさんご一家と偶然隣の場所になって観られてよかったです~この日はありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

3. ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード

この日はアドリブの殿堂入りと思わせる面白くノリノリのチーデーでしたが、それはまた後日ご紹介します[揺れるハート]

786.jpg

↑ミニオかって感じで、頭ゴツンのまま、これで停止位置までずっとこうでした、、、この日は何かやってくれそうな2人と確信しました[揺れるハート]

1304.jpg

↑チップはこちらでもこんな可愛いポーズしちゃって・・・[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

936.jpg

↑デールはとってもお茶目でした[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

1465.jpg

↑とっても息が合った2人です[揺れるハート]

4. シャーウッドガーデン・レストラン

久し振りにディナーブッフェに行って来ました、、、クリスマス期間に来たのは2年振りです[レストラン]

凄い人でしたが、早い人では30分で出ていく方もいたそうで、高いお金払っているのに勿体ない、、、と思ってしまいました。知っているキャストさんがここに移動していてビックリです[わーい(嬉しい顔)]

少しパンとデザートを、、、[クリスマス]

016.jpg

↑色んな方のブログやツイで評判のいいストロベリーデニッシュが食べたくてやって来ました~確かにサクサクで美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

006.jpg

ブッシュ・ド・ノエル・・・柔らかいスポンジケーキの様なロールケーキって感じで、これで、オチェ、エンパイアと共に3レストランのブッシュ・ド・ノエル食べました[わーい(嬉しい顔)]

012.jpg

フルーツケーキ・・・レーズンが入っていてこれ美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

003.jpg

↑本日のケーキはストロベリームースでした[ぴかぴか(新しい)]

ストロベリーデニッシュと共に楽しみにしていたのは、パティシェさんが作ってくれるディナー限定デザート[ぴかぴか(新しい)]

017.jpg

↑アツアツのホットアップルパイ、、、これ結構大きいんです、、、キャラメルソースをかけて、、、[ぴかぴか(新しい)]

018.jpg

↑バニラアイスをのせて、好みに応じてシナモンシュガーをかけます[ぴかぴか(新しい)]

019.jpg

↑こんな感じで、アツアツのアップルパイとヒエヒエのバニラアイスのコラボたまりません、、、サクサクなアップルパイ美味しいです、、、オチェのアップルシュトゥルーデルよりも美味しいです、、、どちらもキャラメルソースをかけるんですが、こちらはお酒は入ってないです[ぴかぴか(新しい)]

5. スターブライト・クリスマス

パーク内では久しぶりに花火を鑑賞、、、それはこの後のワンスに当たったので、その鑑賞席から観れるので、、、[ぴかぴか(新しい)]

1602.jpg

↑お城と共に観る花火はきれいですね、、、写真はそれなりでスミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]

6. ワンス・アポン・ア・タイム

夜までパークにいる事は少ないので、あまり抽選もしていないんですが、ディナーの予約もしていたので、やってみたら当たりました[わーい(嬉しい顔)]

それもIブロックと全体を観れる場所での鑑賞は初めてです[ぴかぴか(新しい)]

1774.jpg

↑きれいでした、、、迫力はありましたね[るんるん]

この日は早朝から開園待ちをしていたので、16時間程パークにいましたが、とっても充実した一日で、仕事の疲れも吹っ飛びました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(19)  コメント(9) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 19

コメント 9

かずかず

ちょっとここだけのコメントになっちゃいますが。。
先日は、おつかれさまーでした。えっと同じような活動時間です(笑)
ええ、偶然隣あわせで....汗....ええ、あれは偶然ですよ!!!
懐かしきオーバーですよね。あの手を組もうとしている時から、
おおおおおおおーって思ってました。
お天気もよい日で本当によかったですね!
またお見かけしたら、遊びにいきますね~~~♪
by かずかず (2014-11-24 07:31) 

シマリス

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
この日はありがとうございました!
偶然お隣りがあいていてよかったです!
楽しい鑑賞になりました!
自分も腕組みの時にやるなーーーと確信しましたが、
久し振りに見ました、、、白鳥の湖!
懐かしい~これからはここでどんなことやってくれるか
楽しみです!
天気もよくて本当によかったです!
また是非、ご一緒させて下さいね!

うさぴんさん、
yamachanさん、
さらまわしさん、
Kocoさん>
ご訪問&nice!ありがとうございました!
by シマリス (2014-11-24 13:36) 

ふにゃいの

雪の中手すりおきのチップ
とてもメルヘンでかわいいです♪

あつあつのアップルパイとアイスクリームって
ホント最高に大好きなとりあわせです!
by ふにゃいの (2014-11-24 17:49) 

シマリス

ふにゃいのさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
チップとっても可愛いポーズに撃沈でした!(笑)
アップルパイとバニラアイス本当に美味しい
組合せでした!

ぼんぼちぼちぼちさん、
okin-02さん、
simousayama-unamiさん、
あんれにさん、
sarusanさん、
あおたけさん、
まおさん、
たかひろさん、
げいなうさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2014-11-24 22:35) 

にわちゃん

この日は「偶然」とはいえ←ご一緒出来てうれしかったです。
白鳥の湖見れてよかったです。
ストロベリーデニッシュおいしかったですよね。
by にわちゃん (2014-11-25 00:55) 

fumipopo

シーは裏撮りも人気なのですね~(場所取り悩む)
結構長い時間待ってても前が実は立ち見だったということもあり
リドの場所取りがわからなくて
いつもウロウロしてる間にますます場所が無くなるパターンです
シャーウッドのブッフェもおいしそうですね
なかなか時間がとれません
ワンス当選おめでとうございます

by fumipopo (2014-11-25 16:16) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&ご訪問をいただきまして、
ありがとうございます!
こちらこそご一緒させていただきありがとう
ございました!
とっても楽しかったです!
白鳥の湖には感動しました!
思わず笑ってしまいました!(笑)
ストロベリーデニッシュ美味しかったです!
間違いなかったです!(笑)

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
裏も人気ですが、やはり表からの鑑賞をお勧めします!
リドはミースマの頃と同じ立ちと座りになってます。
シャーウッド美味しかったですが、人が多くて、、、
同じディナーならオチェをお勧めします。(笑)

oyatu55さん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2014-11-25 18:33) 

しんちゃん

カラホリ見たいんですけどね・・・。
寒いのがいやなんですよね!!でも、グーフィーのオレンジ衣装が見たいな。。。
あと、冬のリドって怖いイメージがあるんですよね。

by しんちゃん (2014-11-25 21:18) 

シマリス

しんちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
陽射しがあれば結構温かいですよ。

namieさん、
chocoboさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2014-11-26 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。