SSブログ

シャーウッドガーデン・レストラン”クリスマス・ファンタジー2014”ディナーブッフェ③~自分が食べた料理編 [東京ディズニーランドホテル]

<シャーウッドガーデン・レストラン”クリスマス・ファンタジー2014”ディナーブッフェ その3>

久し振りにここのディナーブッフェに行って来ました、、、クリスマス期間に来たのは2年振りです[レストラン]

第3弾”自分が食べた料理”編です[クリスマス]

この日は凄い人で料理の写真を撮っていたら料理を取れなくなってしまって、全然空いていたデザートから食べました[わーい(嬉しい顔)]

いつもの様に食べた順番にご紹介しましょう[ぴかぴか(新しい)]

061.jpg

↑アップルパイ キャラメルソース・バニラアイス×各1 計2個[ぴかぴか(新しい)]

062.jpg

↑ブッシュ・ド・ノエル×2、ストロベリームース・ミカンゼリー×各1 計4個[ぴかぴか(新しい)]

063.jpg

↑ストロベリーデニッシュ×2、アーモンドクロワッサン・明太子ブレッド・ベーコングラタンフォカッチャ・トマトとオリーブのキッシュ×1 計6個[ぴかぴか(新しい)]

064.jpg

↑ラズベリームースとフルーツコンポート・抹茶のガトーオペラ・ブラックフォレストケーキ・パリブレスト・フルーツケーキ・フルーツショートケーキ・フルーツタルト×各1 計7個[ぴかぴか(新しい)]

065.jpg

↑ピスタチオムース×1[ぴかぴか(新しい)]

口の中が甘くなって来ました[わーい(嬉しい顔)]

そろそろ料理を取りに行きましょうか・・・[るんるん]

066.jpg

↑パブリカのムース[ぴかぴか(新しい)]

067.jpg

↑コーンクリームスープ・・・これ美味しいんですが凄く熱かったです、、、お子さんが飲んだらやけどしちゃうくらい熱かったです[ぴかぴか(新しい)]

068.jpg

↑中華ちまき、タイ風焼きそば、ベーコンと茸のトマトソースパスタ[ぴかぴか(新しい)]

069.jpg

↑ローストポーク アップルソース、白身魚のスチーム ナスとオリーブのサルサ、チキンのセサミクラスト バルサミコソース、サーモンのスチーム カリーオランデーズソース、ハンバーグ ベーコンクリームソース、ホタテ貝の香草パン粉焼き レモンバターソース、スパイシーチキンピラフ バジル風味(国産米)、温野菜とベーコン ガーリック風味[ぴかぴか(新しい)]

070.jpg

↑ローストビーフ グレイヴィーソース×2人前で4枚と大盛りにしてくれました[わーい(嬉しい顔)]

071.jpg

↑ストロベリーデニッシュ、ピスタチオムース・ラズベリームースとフルーツコンポート×各1 計2個[ぴかぴか(新しい)]

072.jpg

↑タコと彩り野菜のマリネ、キャロットのサラダ 柚子風味、バーニャフレッダ、ブロッコリーとポテトのサラダ、キュウリとゴボウのサラダ、ニース風サラダ[ぴかぴか(新しい)]

073.jpg

↑アップルパイ キャラメルソース×1・バニラアイス×2 計3個[ぴかぴか(新しい)]

074.jpg

↑赤キャベツとパプリカのサラダ、キャロットのサラダ 柚子風味、バーニャフレッダ、ブロッコリーとポテトのサラダ、大根のサラダ 山椒風味、キュウリとゴボウのサラダ、プチトマト[ぴかぴか(新しい)]

075.jpg

↑パン・ド・カンパーニュ(くるみ)・生ハムデニッシュ×各1 計2個[ぴかぴか(新しい)]

076.jpg

↑アップルパイ キャラメルソース・バニラアイス×各1 計2個[ぴかぴか(新しい)]

077.jpg

↑ブッシュ・ド・ノエル・フルーツケーキ・パリブレスト・ストロベリームース×各1 計4個[ぴかぴか(新しい)]

078.jpg

↑ピスタチオムース×1[ぴかぴか(新しい)] 

019.jpg

↑アップルパイ キャラメルソース・バニラアイス×各1 計2個[ぴかぴか(新しい)]

079.jpg

↑キュウリとゴボウのサラダのキュウリだけ[ぴかぴか(新しい)]

080.jpg

↑グレープフルーツで締め[ぴかぴか(新しい)]

デザートは28個、パンは9個いただきました[ぴかぴか(新しい)]

ラストにパンコーナーのオブジェを、、、

047.jpg048.jpg049.jpg050.jpg051.jpg

↑オブジェの多さはディズニーホテル1ですね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 7

シマリス

abxさん、
まおさん、
あおたけさん、
ぼんぼちぼちぼちさん、
Kocoさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2014-11-29 18:09) 

シマリス

re-ichiさん、
yamachanさん、
きゅんちゃんさん、
simousayama-unamiさん、
あんれにさん、
oyatu55さん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2014-11-30 08:27) 

りり

クリスマスオブジェが素敵ですね(^^)
アップルパイとストロベリーデニッシュが食べたいです!
サクサクしたものが食べたい気分なので(笑)
by りり (2014-11-30 21:42) 

にわちゃん

スープが熱いのはいただけませんね。
沸騰させてしまったんでしょうか?(笑)
アイスが・・ある!(爆)
by にわちゃん (2014-12-01 02:22) 

namie

シマリスさま。
こんばんはー♪
アップルパイ キャラメルソース・
バニラアイス×各1 計2個
スイートポテト味になりますか?
アップルキャラメルって
気になるお味ですね。
サクッとした食感もソースで
しっとりとなるのでしょうか。
by namie (2014-12-01 19:53) 

fumipopo

オブジェがあると雰囲気が盛り上がっていいですね
サンタさんもいっぱいいて可愛い
いつもお腹いっぱいになって
好きなデザートをあまり食べられないので
先にデザートを食べるのもありだなと思いました(^^;
by fumipopo (2014-12-02 14:40) 

シマリス

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ここはオブジェは一番飾られていますね!
アップルパイもストロベリーデニッシュも
サクサクしていて美味しかったです!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
本当にスープはチンチンでしたよ~
熱いのが平気な自分でもアチチでした!(笑)
この日はアイスがありました!
ランチはある日とない日があるようです!
それはなぜかわかりません、、、笑

namieさん>
こんばんは!
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
いえ、普通のアップルパイです!
キャラメルソースをかけてもサクサクでしたよ!(笑)

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
オブジェがここは一番多いですね!
デザートコーナーは普通は空いていますから
最初に取ると食べられそうですね。
ただし、女性が多いとデザートコーナーは
最初からいっぱいです!(笑)

chocoboさん、
ネオ・アッキーさん、
ふにゃいのさん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2014-12-02 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。