SSブログ

リス君達のクリスマスコスグリーティング! [チップ&デール]

クリスマスイベントも後4日・・・今年のクリスマスイベントは週末本当に天気に恵まれて晴れの日が多かったですね[晴れ]

クリスマスイベントラストの週末もインして来ました~やり残しのないように精力的に両パークを周りました[ぴかぴか(新しい)]

今月はカラホリを観に行っていたのでなかなかランドには行けませんでしたが、今月のランドのフォトファンをやっと撮って来ました[カメラ]

台紙は先月と同じですので、省略させていただきます[ぴかぴか(新しい)]

8890.jpg

↑ミッキー、ミニー、グーフィー、プルート、マックス[ぴかぴか(新しい)]

8891.jpg

↑ドナルド、デイジー、チップ、デール[揺れるハート]

今月のフォトファンは本当に豪華ですね[ぴかぴか(新しい)]

8892.jpg

↑それにしても、チーデー大きいですよね[わーい(嬉しい顔)]

カラホリは先週見納めしたんですが、今週はディズニー・サンタヴィレッジ・パレードを見納めして来ました[クリスマス]

9846.jpg

↑チップ[揺れるハート]

9626.jpg

↑デール[揺れるハート]

9487.jpg

↑あんこ餅をこねるようにデールの鼻をグリグリしているチップ[わーい(嬉しい顔)]

9257.jpg

↑人差し指をつけてE.T.みたいな事もしてました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

今年はコスが新しくなって、昨年に増して面白かった2人、、、来年は新しいパレードになるそうですが、どんな感じになるのでしょうか[exclamation&question]

ランドにあるショーウィンドウの可愛いのを発見しました[るんるん]

8883.jpg

↑ここに2人います[ぴかぴか(新しい)]

8888.jpg

↑チップは上にいて魔法をかけているのかな[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8886.jpg

↑デールは一生懸命運んでいます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

ちゃんと帽子の顎紐を結んであるところまでの細かい配慮に感動します[揺れるハート]

そして、この日一番の目的は、、、[クリスマス]

8749.jpg

↑仲がいいのか悪いのかじゃれているのか、、、[わーい(嬉しい顔)]

クリスマスコスのチップ&デールのグリーティングをして来ました[揺れるハート]

8801.jpg

↑チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8809.jpg

↑デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

この日はワンショだけではなく、、、

8770.jpg

↑一周回ってツーショを撮らせてくれました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8793.jpg

↑この後は、お約束のグルグル回っていました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

サービス満点の優しいチップ&デールでした[揺れるハート]

レストランも行ってきましたが、それは、次回へ

(続く・・・) 


nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 20

コメント 7

シマリス

だいりん☆さん、
アルマさん、
abxさん、
まおさん、
あんれにさん、
YUTAじいさん、
Kocoさん、
あおたけさん、
oyatu55さん、
ぼんぼちぼちぼちさん、
いっぷくさん、
Minkyさん、
oink!さん、
simousayama-unamiさん、
Ujiki.oOさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2014-12-22 22:03) 

かずかず

目的達成できてヨカッタです!
そーいや、初年度は大騒ぎでしたが、ずっとそれぞれのエリアで、
グリーティングしているんですよね。
実は初年度以外みたことなくって。気付いてなかっただけかな?
でも偶然でもWがいけるとかなり嬉しいですね。
素晴らしい早めのクリスマスプレゼントですね!(*´∀`)
by かずかず (2014-12-23 07:26) 

シマリス

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
やっとこさチーデーのポートでのグリ出来ました!(笑)
ありがとうございます!!!
わが家も久しぶりに行って来ました!
ワンショだけでなくツーショが撮れたのは本当に
嬉しかったです!
そうですよね~クリスマスプレゼント嬉しいです! 
by シマリス (2014-12-23 23:10) 

シマリス

namieさん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2014-12-24 22:29) 

にわちゃん

今年もポートで撮影できましたが、
2ショットはうれしいですね。
それに最近は整列もしてるみたいで・・。
うらやましいです。
by にわちゃん (2014-12-25 01:06) 

fumipopo

フォトファンが豪華ですね
ショーウィンドウの中もとっても可愛い
ポートディスカバリーのチーデー
おお!登場する時間もあったんですね
すご~い!!
by fumipopo (2014-12-25 09:14) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
整列の時間はちょっとわかりませんでしたが、
この日は運よくツーショも撮れました!
これでセブンポート観なくても満足できました!(笑)

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
最近、全員勢ぞろいのフォトファンありますね!
クリスマスコスのチーデー今年も無事に
撮れました!
よかったです!(笑)
by シマリス (2014-12-26 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。