SSブログ

裏・カラフルホリデーグリーティング再び! [東京ディズニーシー]

<シーのクリスマス見納め その2>

クリスマスイベントが始まって人出不足で週一しか休めなかったので、いつもよりショーを観た回数が少なかったのですが、それでも運よく毎週晴れてショーを観る事が出来てよかったです[ぴかぴか(新しい)]

サンタヴィレッジ・パレード:5回、BBB:1回(しか当たらなかった)、クリスマスキュイジーヌ:3回、セブンポート:0回・・・セブンポートを観なかったのは、リドアイルの「カラフルホリデーグリーティング」が気に入ってしまったから、、、計4回観ました[クリスマス]

その内、3回は2回目を観たんですが、待ちの時に1回目をリドアイル後方から観れるんです、、、それが「裏・カラフルホリデーグリーティング」、、、3回観た内2回はキャラ達がグリしてくる通路真正面の位置でした[ぴかぴか(新しい)] (こればかりは場所は選べないので、本当に運が良かったとしか言いようがありません[わーい(嬉しい顔)]

さっそくご紹介していきましょう[クリスマス]

この日はいい天気で電燈の柱の影になってしまうキャラもいますので、ご了承下さい。

5753.jpg

↑ミッキー以外のキャラ達がのっています(正確にはミッキーものっています)・・・デールはいつも1人だけ後ろに陣取って目立っています[わーい(嬉しい顔)]

昨年のカラクリの衣装が昼間見れるのは嬉しいですね[クリスマス]

5859.jpg

↑ご覧の様に少しリドアイルの中が見れました、、、チップが踊って、デールのジャンプ[揺れるハート]

そして、一番最初に来るのがチップ&デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

5877.jpg

↑柱が邪魔しちゃってますけど、チーデーがここに来る時にちょうど[るんるん]真っ赤なお鼻の・・・[るんるん]ってかかるんで、デールの鼻の事を何やら言っているチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

そしたら、デールは待ち列に向かって、、、

5879.jpg5881.jpg

↑お得意の鼻もじゃもじゃをやっていました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

5934.jpg

↑トナカイのポーズで寄って来た2人がなぜかボクシングに、、、チーデーらしいですね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

続いては、、、

5992.jpg6006.jpg6016.jpg6022.jpg

↑ドナルドファンにはもちろん、ファンでなくてもたまらないこんな可愛い事をやってくれました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

6051.jpg

↑デイジー姐さんは優雅にお手振りです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 

6073.jpg

↑ミッキーも手を添えて柵プレイ・・・悲鳴が上がってました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

6095.jpg

↑手を振っても悲鳴、、、さすが、スーパースターです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

前にご紹介した裏の時には時間がなくてスルーしたミニーちゃんも、、、

6116.jpg

↑この日はちゃんと手を振ってくれました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

6152.jpg

↑グーフィーは背が高いので縦撮りしても大丈夫[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

6176.jpg

↑プルートは目が、、、でも、なんとなく嬉しそうですね[ぴかぴか(新しい)]

6189.jpg

↑通常はここまでやって来ないダッフィーも手を振ってくれました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

シェリー・メイは間に合わず[exclamation×2]

その時によってはキャラ達は全然こちらを向かず通路にいるゲストとのグリをしている時もあるので、全員外野を見てくれたのは運が良かったです[クリスマス][クリスマス][クリスマス]

そして、ラストは、、、

6196.jpg

↑ミニーちゃん朝からBBBのラス回ばりのミッキーの口にチューですね[黒ハート]

待っていても飽きないのが嬉しいです、、、さあ~リドアイルに案内されます、、、次回は「カラフルホリデーグリーティング」の見納め[ぴかぴか(新しい)] 

6575.jpg

↑トナカイポーズのチーデー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

前に最高のカラフルホリデーグリーティングをご紹介していますが、こちらも最高かも知れません[わーい(嬉しい顔)]

そんな、カラホリの見納めは次回へ、、、

(続く・・・) 


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 6

ふにゃいの

クリスマスシーズンは
やっぱりデールの鼻が役に立つのさ♪
ですね^^
by ふにゃいの (2014-12-26 20:36) 

シマリス

ふにゃいのさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
そうですね~デールの赤鼻は幸せを呼び込みますね!(笑)

きたろうさん、
re-ichiさん、
simousayama-unamiさん、
アルマさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2014-12-26 23:29) 

namie

シマリスさま。
こんにちは♪

今年のクリスマスシーズンも
無事終了し、新年が始まりますね。
手を振っても悲鳴、、、さすが、スーパースター!
by namie (2014-12-27 16:56) 

シマリス

namieさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
こんばんは!
クリスマスが終わったらお正月ですね!
ミッキーはスーパースターですね!

あんれにさん、
たかひろさん、
oyatu55さん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2014-12-28 21:38) 

にわちゃん

あの場所は本当に運ですよね。
キャラみんな手を振ってくれてよかったですね。
by にわちゃん (2014-12-30 02:23) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
そうですね~3回の内、2回ともいい場所で見れて
よかったです!
キャラが手を振ってくれて本当に嬉しかったです!
by シマリス (2014-12-30 05:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。